温泉でたまにはゆっくり! 

June 25 [Mon], 2012, 6:29
もう、なんだか最近バタバタすることが多くて、疲れてますー。。。
毎日、早めにゆっくり寝るようにはしているんだけど。
だけど、なんだかんだ忙しいし、朝起きると何かぐったり。。。

だからもう、疲れたー!いろいろやる気も起きないし。。
なので、温泉にでも行こうかと!!
一泊で、ふらっと。

なので先ほどから、温泉予約サイトをチェックしています!!
一人でフラット温泉に。
けど、近場でいいかな。結構この辺、温泉がいっぱいあるし!!
だけど、ほんとにゆっくりしたいので、部屋食できる旅館を探してます!

今は、行楽シーズンでもないし、空いているっぽい(*´∀`*)
もちろん行くのは平日だから、安いし!!
旅館とか、土日は高くなるからねー!!

でも、温泉なんてずっと行けてないから、すごく楽しみ!!
失敗しないように、クチコミをよくチェックして、いいところを見つけたいなぁ。
穴場!!そういうのないかな?
そういうところがいいよね、やっぱり。

旅行の準備 

May 14 [Mon], 2012, 6:44
GWは、どこにも行くことができなかった我が家。。
しょうがないんだけどね。誰も責められる必要なんてないし、しょうがないこと。。。
というのも、子供が入院してしまったし、ずっとその間看病で。
退院してからも家にいて安静にしてないといけなくて、下のことずっとひきこもりさ。
しょうがない。。。パパももともと仕事だったしね。

どこに行くって言っても行くところもないし、実家くらいしか。。。

でも、今度旅行に行くことに決めた(*´∀`*)
来月だけど。。でも入梅の時期だから、少し天気が心配。
雨だと最悪だなぁ。あめなんてふりませんように。。。

でも、旅行なんてすごく久しぶりだから、色々と、グッズ集めています。
家族も多いし、旅行カバン大きめなんが欲しい!!
使いやすくて、いっぱい入るものがないか探してますー。。

化粧品も、池田さんの石鹸と、化粧水と、オリーブオイルだけ
持っていこうかな。
あと、メイクのも、なるべく最小限に。。。

いつもは沢山持って行ってしまうけど、ものが多いと大変なので、厳選するのを学んでいますww