一番良いゲームを頼む

May 05 [Thu], 2011, 16:38
落ち着かないから日記書くおはこんばんちわやなぎんですてゆーかぶっちゃけ今日の私はめっちゃ迷惑なややったどんだけ落ち着かへんのっていうな。みんなごめんなこんな性格やけ出会いの魔法・永続罠の法則どメンタル脆かったりするねんでも明日からはいも通り過ごしたい泣くのも病むのも疲れためっちゃ楽しい毎日にしたいとりま明日木曜日やから木曜数学うそだろ明日の朝私が居なかったらみんな許せあぼんでも明日の午後からは幸せいっぱいに生きる今度こそ製図がんばるし金曜日はバザー行くし土曜日は微妙やけど日曜日はフル活動やし月曜日はパトリシアとやし火曜日は何だっけ水曜日は高校の学祭帰るし木曜日は阪急電車見に行くし一週間いっぱいいっぱい病まない準備は完璧です彼のこと親のこと自分のこと今日一日で色々解決させて明日からガチでリア充するんだ負けないむっちゃ胃痛いけど爆あー青のみんななら判るやろやなぎは失恋しても髪を切りません失恋してもめげませんまじ立ち直る前から次の恋に走るんだぜこんなに日記書いてもやんなぁ春の新着やなぎ祭やイェーイ春の新着やなぎ祭って凄い語呂よくないえ日記タイトル変えよううん多分ね夕方てか夜また日記書きますごめんねうざかったら非侮ヲにしてなまじ私今ほんま幸せな女やと思ういや強がりとかじゃく本気で思うの工繊入って良かった応援してくれた青のみんなに感謝特に2人の親友には浮ケないくらいの感謝。それから工繊のみんなにも迷惑かけてるありがと特にいりびーらぶ愛してますうんなんかしんみりしちゃうねのが好き三味線かっこいい三歩前から引っ張って引っ張り回してぐるぐる振り回してぐいってして引き寄せてぎゅってして王子様へいかもんあーきゅんきゅんしたいうふテンションやばいねえへへじゃぁ、お化粧と髪の毛直して、香水付けて、ばっちりな乙女してくるぜ今日みたいな辛口アイテム抜きのコーデとか初めてなんだぜだぜって口癖は奴からうりました。あーそうやってまた、成長するんですね頑張るよビシィッではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsawleei8w
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nsawleei8w/index1_0.rdf