卒業!

March 09 [Mon], 2009, 20:34
あと少しで、卒業です
はやいなぁ・・・。すごい緊張しています!
「ゆっくり歩いてください」って言われて歩いたら・・・
はやいですよ!って言われるし・・・どんだけおそく歩けばいいんだよ
心配です頑張ります

ボーリング

March 02 [Mon], 2009, 18:52
今日はクラスのほぼみんなで・・・ボーリングをしました!
ほんとにもう最悪でした
ぜんぜん倒れない・・・・。ほんと、最悪・・・。
で、その後はプリクラを撮りました!それは、まだよかったけど・・・。
今は帰ってきて家です手が痛い
まぁ楽しかったけど、ちょっと最悪な日でした!

つけ爪

February 01 [Sun], 2009, 12:17
昨日、つけ爪を買いました
青色にラインストーンがついています
かっこいいような、かわいいような・・・。
ちなみに今もつけてます

NEWS パーティー

January 14 [Wed], 2009, 15:26
NEWS パーティーが終わってしまいました
つまんない
グッズがほぼ売り切れで写真とか買えなかった
シゲがカッコ良くて売り切れ!!
ホントにショックだった
でもMONEYが減らなかったケド・・・
最初暗くなって、みんなキャーって
そして・・・NEWS登場!!もうすごかった!!
ほんとに、本物だなぁ
って感じだった!!って本物だけど・・・
みんなカッコ良すぎ
サイン欲しかったなぁ・・・
斜め上の人もらってたぁ!!
いいなぁ!!
それに特別全員のサインもらってた人も・・
いいなぁ!!山Pとか、服投げてた!!
ずるい!!まぁしょうがない・・・

いよいよ!!

January 11 [Sun], 2009, 20:46
いよいよ明日!!
うれし
明日は早起きしなきゃ
遅刻する!!ヤバッ
いっぱい買うぞ
MONEYがたりるか・・・・
心配だ・・・まぁ、なんとかなるさ
興奮します!!
まだ寝ないケド
OYASUMI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナッツ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWSパーティー行きます!
1月12日の大阪です!!
シゲの手作りうちわ持っていきます!!


ジャニーズの好きな人は・・・
関ジャニ∞→すばるクン
NEWS→シゲ
嵐→ニノ
Jr.→五関クン 北山クン
です!!
でもやっぱり、すばるクンが1番好き!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» つけ爪 (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる