引きこもりさん。 

May 19 [Sat], 2007, 19:45
どもッ今日1日引きこもりしてました、さなです
…だって、ねえ。1日中、嵐サンを見てたいじゃんッ
はい。ワタクシ、重症患者でございます完全にね
だッて、翔ちゃん素敵なんですもんめちゃ好きだわ
てか皆、素敵ですよねッさすが、嵐サンですよッ

どーして、KAT-TUNファンは嵐を嫌うんですかね
KAT-TUNファンの子のブログの書き込み、見ました
てか、嵐ファンの子のブログに書いてありました
あれは…どーなんですかねよくわかりませんが
ただ、言えることは「嵐は撲滅されない」ッてことですね
あれだけで撲滅されてたら、8年も続いてませんよね
私も嵐ファンなので、凄くもの凄くムカつきましたがッ
言い返しません。嵐サンの質が落ちたら嫌なので
ファンの質ッてグループの質と比例すると思うんです
同じ事務所のファン同士、仲良くしてほしいなッて思います
それを、KAT-TUNサンも嵐サンも願ってると思います
ドームコンサートは嵐にとッて、大きな通過点でした
8年目でできたからこそ、大きな通過点になッたわけで
1年目に通過しちゃったら大きな通過点じゃないんですよ
そこのとこの理解、お願いしたいですね


あ、明日はKAT-TUNと嵐で番組やるんですよね
凄く楽しみです3日も連続で嵐に会えるなんてッ
どんな番組なんでしょうね早く明日になれー
まあ、本当は23日に早くなッてほしいんですがね
でわでわ、今日はこの辺で失礼します

お初ですッ! 

May 18 [Fri], 2007, 20:34
初めましてッ…ブログ、やろうと思ってます
名前は、さなと言いますどーぞ、仲良くしてくださいッ
でわでわ、軽く自己紹介したいと思います

→好き。
 嵐。(アイドルグループね!特に、…翔ちゃんッ
 上戸彩さん。(可愛すぎです結婚したいっす!)
 友達。(上辺じゃない人。かけがえのない人達ッ
 学校。(好きでもアリ、嫌いでもある場所
 関ジャニ∞。(最近、冷めてきたけど…好きだよ
 NEWS。(最近、冷めてきたけど…小山く〜んッ笑)
 あの人。(恋ですか?…きっと、恋です←誰?笑)

 
→嫌い。
 不良くん。(マジ、勘弁ビビリだから、しょうがない
 勉強。(当たり前か学生の最大の敵だからね!)
 学校。(好きでもアリ、嫌いでもある場所
 イジメ。(絶対反対。人を傷つけるだけじゃん
 虫。(マジ怖い。寄ってくんなし!あッちいけ笑)


好きなものに、共通点ある人仲良くしてください
特に、嵐好きな人!…私と、友達になってください
お友達、募集中ですッ…でわでわ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきほ
» 引きこもりさん。 (2007年05月20日)
アイコン画像華恋
» お初ですッ! (2007年05月19日)
アイコン画像千夏
» お初ですッ! (2007年05月18日)
アイコン画像千夏
» お初ですッ! (2007年05月18日)
アイコン画像華恋
» お初ですッ! (2007年05月18日)
アイコン画像華恋
» お初ですッ! (2007年05月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる