ポルチャル登場大騒ぎ! 

February 17 [Sun], 2008, 0:13
今日ゎハロウィンパーティーみたいなのでポルチャルがでまわってましたーw

んでINしようとしたら10chがいつもの1chよりも多い!!!

青いとこまでいってるじゃないですかwwww

んで10chに行くとポルチャルがヘネにいるようでヘネが大騒ぎ!!w

そのあともポルチャルゎ色々なところでアイテム・包みをだしていたそうです。

ルディでゎ姉御・武者なども出されてて、墓ができてたそうですww

んで、ウチゎ探し回るのがメンドくなり、今ならc−2あいてるヵな?っておもってマガティアに行くと・・・。

ポルチャルが!!!めのまえに!!!wwww

アイテムもらいまくりぃw

そのあとc−2めっちゃ探したらあいてたんで紙sに吸わせてもらったりしながら狩りを・・w



今日ゎここまでw

絶好調でも‥やばい‥物が 

February 12 [Tue], 2008, 15:52
攻めと守り… 外科と内科… 体と心…

毎日が、一生懸命生きてるって感じだよ。

運送のほう、9月に一人、10月から一人、新しい仲間が増えた。

今月始まりのの3日間で…かなりの売り上げの伸びが見えてる。

この調子…この調子!!

社長も私も…フルに頑張ってるから…数字もそうだけど…

みんなも意識的に頑張ってくれてるし…

なによりみんなの目が輝いてることが、また嬉しい。

製造原価は最小に…

経常利益にたどりつくまでの過程に…

みんなのボーナスがあるんだからね!って。(みんなでわけよ!!って)

ズルなし…がわが社の社訓かも…。

今… 

平均年齢…若返り…

長老がおやじ…次なる長老が私ってことになってる…現在(笑

運送には…希望が見えてるわが社です。



土木のほう…なんとか…攻めと守りで、目の前の課題をひとつずつ‥

乗り越えてる感じ。

でも‥今‥みんなが‥本気。

経営者の本気は以心伝心なのかしら??

言葉には、まだしてないけど‥わかってくれてる‥土木の主任と運送の主任たち。

なにせ‥ありがたい‥だけ‥。

ただ‥

イナは今あせってる‥ことあり‥

昨年12月に50キロの体重が今45キロを切った‥

首に加齢じわ&激やせジワが‥

華麗なシワなら‥ゆるせるけど‥ヤバイ!!ぞぉ〜って(笑

んな感じでぇ〜す!

初恋の結末・・ 

February 01 [Fri], 2008, 17:05
あたしは 夏休みになると母の実家へ家族で行っていた。

そこで いとこのS君と出会った。

彼はひとつ年上。

花火大会 海水浴 盆おどり みんな楽しいイベントだったな。

あれはあたしが小学4年生の夏。

5年の彼を見たとき ちょっと不良ぽくて前髪を伸ばしてた。
 
うちの学校にはいなかったせいか

なんとなく好きが恋に発展した。ここには恥ずかしくて書けないよ。

どうせ学校が始まるまでなんだから。

次の年 彼は実家に来なかった。夜逃げ同然に家族とも消えていた。

それから一度も会ってない。

突然のこと 

January 19 [Sat], 2008, 3:27
うし子と一緒で実感がないです。

昨日で時間が止まってしまったなんて。
あの笑顔を思い出すばかりです。

バラのケーキ 

January 14 [Mon], 2008, 15:05
 以前からほしかった、ノルディックウェアのSweet Heart Rose Cake Pan
 やっと我が家にご到着♪



 早速、クリームチーズとブルーベリーのケーキを焼きました



 話には聞いていたけど、簡単に型離れしますね〜
 今度は何を焼こうかな♪




 *********************************************

お知らせ

 
 10月中旬にウェブショップを始めます
 只今、作品を制作中です
 
 今後、メルマガも発行していきたいと思います

読者限定の割引なども考えています^^

 メルマガ発行の際には、またお伝えしますね

大きなストレス 

January 02 [Wed], 2008, 19:01
もう しんどい。。。。。












早朝から突然やってきた夫・・・。



長袖の服を取りに来たという。



私は どー〜〜んと、落とされるような、そんな 感じでした・・・。




その様子を感じ取った夫は不機嫌になり、「わしを見るだけで 嫌になるんよの〜。



自分の家に帰ってきたら いけんのんかあ〜〜〜!!!」



と、大声を出し始めた。



そして、「子供らに話をさせて。これで最後じゃけー」と、泣き出す・・・。






私自身、おかしくなっていく様だった。・。。。。。






「今から 学校へ行ったり、仕事に行ったりする私たちに 負荷を かけないで」と、



お願いしても、引き取ってと、何度言っても、



「待ってや・」とか、「これで最後じゃけん」とか、話が通らない・・・・・。









ついに、私は過呼吸になってしまった・・・。



吐き気が激しくなり、嗚咽の繰り返しで、息が出来なくなっていった・・・。







背中をさする夫・・・・。






でも、



あなたが 背中をさするから



そこにいるから、



こうなるのよ!!!



引き取って。。。







目覚めてすぐに こんな朝を迎えて 死にたいくらいの しんどさで仕事に行きました。







そして、私が帰るまでに 今度は 姑が 連絡もなしに 訪問。。。



朝、そんなだったから、家の中は ぐっちゃ くちゃもいいところ。。。。



(また、抜き打ちテストなの?)






帰宅してからも 抜き打ちテストのお陰で 私は イライラが頂点に立ち、



上二人に 「こんな汚い 部屋で平気で 過ごして、おばあちゃん 入れるなんて、許せない。



お母さんに 恥かかせて。



ご飯なしで 片付けなさい!!!」と、怒りが爆発した。。。





もとはといえば、片付けてなかった 私がいけないのに・・・。



突然、姑が来ても 恥ずかしくないよう 綺麗にしとけば、こう 怒らなくて すむのに・・・。






でも、今、 常に 家の中 綺麗にしておくほど、わたしは心が元気じゃないのよ。。。



姑宅は いつ 訪れても 者の角が きちんと揃っている 家庭・・・。








。。。。。。








お願いです。

一人で 頑張っているのですから、

ほっといてください。

夫も 姑も 私に ストレスばかり 与えるの?

いい加減にして。

10/15 

December 18 [Tue], 2007, 6:27
18:40 b.di
73.4-19.8

出来ました。 

December 13 [Thu], 2007, 7:35
明日のハロウィンに間に合った〜。
保育園のお友達に配ります(*^_^*)

きんもくせい特別・ショウサンマグナ 

December 08 [Sat], 2007, 5:22
6 〓 ショウサンマグナ 55 芹沢
09/22 札幌 2歳未勝利 芹沢 54 芝1800 1着
【次走へのメモ】
(馬体)476〓・-12〓で絞れる
(発馬)ハナもフワフワした感じ
(道中)勝負どこで少し気合をつけられる
(直線)しっかり伸びる
芹沢騎手・・・背中のいい馬
(馬場)標準より0.5秒かかる馬場
(内容)メンバーランクC・内容A(補正メンバーランクD)10頭立て

09/08 札幌 2歳新馬 芹沢 54 芝1800 4着
【次走へのメモ】
(発馬)
(道中)終始馬込み
(直線)狭いところを渋太く伸びる
芹沢騎手・・・エンジンのかかりが遅かった
(馬場)やや重・標準より0.5秒かかる馬場
(内容)メンバーランクC・内容D(補正メンバーランクD)

体重 

December 05 [Wed], 2007, 15:56
自分の中では珍しく、ブログが続いています(笑)
その日にあったこと等を書いていますが、自分を客観的に見られるからいいのですかね?
自分でもびっくりです。

今日は本当は休みなんですけど、夕方から出勤?でした。
今日は仕事場の床清掃をしましたが、本当に疲れてしまいました。
体力が落ちてしまったんですね(悲)

最近あんまり歩いてないですね。私はよく東京に行って、あちこちを歩きながらいろいろな
風景を見たりするのが好きなんですけど、最近はあんまりできていません。
ダメですね、ますます太ってしまう。

今年は一時期、親知らずができたせいで、ほとんどものを食べる事ができなくなって、
そのせいか、体重が6キロも痩せたんです。あと少し落とせば、標準体重になります。
頑張りますよ、あと少しなんで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsandu1843
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ポルチャル登場大騒ぎ! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる