5日間 

February 21 [Thu], 2008, 2:45
旦那が今週5日間夜勤です。

初日の今日は、鶏の照り焼き、卵焼き、キャベツと人参の浅漬けです。

浅漬けは、照り焼きの口直しにいいかと思いつくりました。

あとは彩りを考えて。



給料日まで約一週間。

残っているお金でやっていけるか心配です。

ナイスボケ・・・^^; 

February 14 [Thu], 2008, 7:32
何だか忙しくて(マジで)なかなかじっくりPCに向えず、ようやく選手ブログの散歩をして回れるようになったのだけれど・・・







いやぁ、松永サン、ナイスボケ・・・・・・^^;






爆笑している佑二と乾クンの姿がリアルに浮かびます(*^^)v







こちら

おためしの嵐《笑 

February 05 [Tue], 2008, 9:48
ここはファンポチしなくてももらえる嵐素材です!!

ファンポチしたらも−−−−−−っといっぱいの嵐素材がみれますよ♪

ぜひぜひファンぽちしてね!!

*.°。ここのをもってくときもコメ&傑作ぽち☆。°.*

娘っ子1号・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 9:12
この子は・・・上手にご飯食べられません。

他の子たちは、バクバク・カリカリ食べるんですが、


歯のせいかな?とも思うんです。

この子だけ、しっかり歯が永久歯にうまく変わらない。


あとは、甘えてるのかも?

自分で、食べなければ・・・

私が、少しでもと思って・・・指にとって

お口の前にホイって差し出してあげちゃうので

それを待ってるのかも。

まぁ、どっちにしても

食いつきの悪い子であることは、確かです。

【公務員講座〓マクロ経済学】 

January 11 [Fri], 2008, 18:59
 くぁー、週明け2日間のツケが一気に押しおせてきましたよ。

いやー、マジで毎日コツコツ生きることって、大事なんですね。

勉強に就活。いろいろあるけど、頑張ります。

とにかく、今から夕飯食わないと(え

うたたね10 

January 03 [Thu], 2008, 9:14
『私はもうお前を弟だとは思わない、そして私はもう、お前の知る兄ではない。はき違えるな』

切り捨てるように言い放った自分を思い返し、雨に打たれながら静蘭はただじっと庭に佇んでいた。

あれは自分に向けた言葉。

彼を弟だと思うと、潔く行動に移れないと思ったから敷いた背水の陣。

その言葉が彼を傷つける言葉だということも十二分に知っている。

それでも…!

それでも、彼を突き放すしかなかった。

「…んっ!静蘭!」

帰りの遅い静蘭に、秀麗が心配して外を除きに来たのだ。

そして彼女の目に飛び込んできたのは、抗うことなく雨に打たれ続ける家人の姿。

思わず秀麗は彼の下に駆け出していた。

「静蘭!何やってるのよ、風邪を引くわ!!」

「……………」

「…せいらん?」

耳を突くのは心地よい雨の音と調和した愛しい少女の心配げな声。

静蘭は切なく微笑んだ。

過去に望んだ未来はもう描くことが出来ない。自分自身が摘み取ってしまったのだから。

幸せそうな弟と、その隣に貴妃として君臨する彼女。民からも官吏からも祝福されて、彩雲国きってのおしどり夫婦だと、平和と安寧をもたらす最高の王と貴妃だと讃えられる、そんな二人を見守れたらいいと思っていた。

けれど、あふれ出す思いはとめどなく、求める心は終わりを知らない。

愛して已まない少女が、例えそれが最愛の弟であったとしても、誰かのものになると思えば、いつしか我慢できなくなっている自分を知った。

彼女が微笑めば、怒れば、…どうしてその表情を自分にも見せてくれないのかと嘆く自分が居た。

いつの間にか自分のとった立ち位置に戸惑い、苦痛を感じるようになる。

『後悔しない生き方を…』

邵可の言葉は一瞬で心を軽くさせ、がんじがらめになった心を解き放つことが出来た。

幸せになってもいいのですか。

自分の未来を選んでも…。

心配げに見上げてくる少女の頬に手を添える。

こんなにも愛しい…

「お嬢様、今日私が告げたことを覚えていらっしゃいますか?」

「…覚えているわ。貴方らしく、生きるということでしょう…?」

「そうですね。…私は、もう自分を偽らないと決めました」

「…偽る?」

ずぶ濡れの少女は、雨に打たれることを気にする体もなく、ただじっと静蘭の言に耳を貸してくれる。

「ええ。もう、遠慮しないと…」

そういうと、頬に当てた手はそのままに、静蘭は躊躇うことなく屈みこみ秀麗の右頬に軽く口付けた。

微かに息を呑む音が聞こえたが、秀麗は何も言わなかった。

静蘭は唇を離すと真剣な面持ちで少女を見つめる。

「…せっ…」

「お嬢様、私ではダメですか…?」

真摯な瞳は不安げに揺れ、切なげに言葉を呟くと、添えていた手で彼女の頬を愛おし気に撫でる。

そして、秀麗の言葉を待つまでも無く

「風邪を引きますから、中に入りましょう」

と、その場を後にしてしまった。

残された秀麗は呆然と静蘭の言葉の意味を考え、雨の中に立ち尽くす。

言葉の意味など、行為の意味など考えずとも分かる。

けれど、

驚きと怒りが彼女の心を支配した。

雨が降る。

総てを無にきすほどの激しい雨が、大地と秀麗を打ち付けていた。

スズメバチ! 

December 18 [Tue], 2007, 9:13
昨日 いつものよぉにぃ おうちの 草抜きしよったらぁ・・・



俺の 背後からぁ・・・




「ぶぅ〜〜〜〜〜ん」

って すんごい音でぇ 迫ってきよったけぇ

何やろぉって 振り向いたらぁ・・・



スズメバチがぁ (むっちゃでかいやつ)

俺の顔めがけてぇ 突撃してくるんよぉ




ぎゃぁ〜 って思って とっさに 手にもっちょった かまを ふりかざしたらぁ・・・






バリっ〜〜〜〜!




嫁はんがぁ 大事に 育てよったぁ

らっかすいせんの 花がぁ・・・



ぴろろぉ〜んって 3つ 切れて しもぉた!




やばっ!って思って ソッコーで 瞬着で つけてぇ
ひもで まいとった!





あぁ〜〜〜神様ぁ〜〜〜!



どぉか ばれませんよぉに!!!

ワンニャンに振り回され・・ 

December 12 [Wed], 2007, 11:28
私が好きで選んだ『ワンニャンの同居』

・・けっこう振り回されてお疲れ気味〜〜

コタローはまずトイレのしつけ。。なかなか上手くいかない(ーー;)

ゲージから出すと目を離せない

そして3階に行くとすずが待ってましたと撫でろ攻撃

今までは無視したりしたけど、今のすずには出来ない

うんと可愛がって撫でてる。。

そのかいあってか、コタローがゲージで寝てる時だけなんだけど

覗きに来るようになりました(*^_^*)


しかし。。毎日時間が足りない(>_<)

早くコタローはトイレを覚え、すずは気にせず下の部屋に下りてきてくれないかなあ・・

なんて贅沢な悩みですかね・・(^^ゞ

ハレ晴レユカイ〜高杉ver〜 

December 07 [Fri], 2007, 5:05
なぞなぞみたいに地球儀を解き明かしたら 鬼兵隊(みんな)でぶっ壊すだけだぜ
わくわくしたいと願いながら過ごしてても 祭は愉しまなきゃだめさ
★時間が暴走BooooN! ワープでループなこの国なら
何もかもを巻き込んだ戦争が は・じ・ま・る
アル晴レタ日ノコト魔法以上のユカイで 限りなく破壊する不可能じゃねぇな
明日もしあうなら 問答無用で斬りあい
嬉しいなら愉しめよ カンタンなんだぜそんなの
追いかけろよ 捕まえてみろよ 
俺には背が&背がないから★

いろいろ予想が出来そうで出来ない未来 それでも確実にわかるさ
きらきら光った奴らによって滅ぼされる この国はもう少しだとな
時代を変えようByooooN! チープでループな性格なの
この世の中ぶっ壊したいなんて い・わ・せ・ろ
手と手をつないでも向かうとこ敵だらけ 血走った瞳には鮮血が散る
黒い獣の呻きが 耳の奥から聞こえる
変わらない昔から 理解してくれよいい加減
壊してやるよ 後ろの奴も
いつでもドキ☆ドキできるぜ

★Repeat






作品第一弾。
ごめんなさいバカで。
ハルヒ結構好きです。長門さんが好きです。
ほんと、高杉ファンの皆さんスイマセン。
ハタ…じゃなくてクソ皇子とともに死にます。あ、でも一緒はヤダ。

『スパイダーマン4』、いよいよ始動! 

December 03 [Mon], 2007, 1:36
『スパイダーマン4』の脚本を、『ゾディアック』の脚本家ジェームズ・ヴァンダービルドが担当することになった!





'''前作の『スパイダーマン3』では展開がめまぐるしくてストーリーに集中できないと批判を浴びたが、今作は悪人は2人だけになるらしい!'''



'''ちなみに、前三作のメガホンを執ったサム・ライミ監督、主要キャストのトビー・マグワイア、キルスティン・ダンストについては、まだ何の交渉もされていないらしい。'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsanbu1403
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 5日間 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 5日間 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 5日間 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 5日間 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 5日間 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 5日間 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 5日間 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» ナイスボケ・・・^^; (2008年02月16日)
アイコン画像トミー
» 娘っ子1号・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 娘っ子1号・・・ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる