(無題) 

March 10 [Tue], 2009, 21:52
じょーじ

3月7日 

March 10 [Tue], 2009, 21:25
送別会をしてもらいました
とっても楽しかった!

あ〜ぁ、でもやっぱ寂しいよね

頑張れと帰ってこいを沢山いただきました
ありがとうございます
気の良い大人ばかりです
お↑となね(^ω^)

3月6日 

March 10 [Tue], 2009, 21:20
卒業式でした!
極道振袖の袴姿でございました

髪の毛も写真とればよかったな〜
朝早くbossに頑張ってもらった力作!
なかなか好評でした(´ω`)

周りがなかなかのローテンションで卒業式!って感じじゃなかったけどね〜
また皆と会えたら嬉しいです

お世話になりました!

めも 

March 01 [Sun], 2009, 21:47
クリーニング
片付け
買い出し
パイ
電話
免許書き換え
金ない

やべえ 

February 26 [Thu], 2009, 12:06
隣の女子高生たちカオスw
今ポケモンシール流行ってんの?
何かポケシって略してて吹きそうになったw

かんしゃとかんげき 

February 25 [Wed], 2009, 22:47
バイト先で可愛がってもらった社員さんから「個人的な餞別」をいただきました

これから先おめでたい時に使うもの
何だろうと思って開けたら桐箱、中身はネーム入りの風呂敷でした

本当に素敵な大好きなおねぇさんです
今度は東京で飲もうと約束しました
自分は幸せ者です

(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 23:52
せめんとの いぬ だあぁ〜よおぉ〜
べべん

(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 23:50
あー、めんどくさいな

家族旅行で 

February 22 [Sun], 2009, 19:26
箱根〜鎌倉いってきました!
箱根は観光できなかったけど鎌倉はバッチリできました!
大仏すごい!

(無題) 

February 16 [Mon], 2009, 18:58
何だかんだでバタバタした週末でしたー
とりあえず住処は決定しました
まぁよかったよかった

愛のこもったトリュフで疲れを癒やします(^ω^)


ところで最近調子のりまくってたんで、いい加減絞られました
やべーやべー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぐち
読者になる
ディルアングレイが好きな新潟の人
買物とピカチュウと居酒屋とトトロもすきです

おでかけ予定
07/30 新潟CLUBJUNKBOX / JULLY
08/26 新潟CLUBJUNKBOXmini / JULLY
10/01 高田馬場AREA / Moran,JULLY...
10/07 新潟LOTS / DIRENGREY
10/08 新潟LOTS / DIRENGREY


今年の呪文
ツアー遠征は一箇所まで
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE