●落書き・『ひぐらしのなく頃に』”梨花”● 

February 19 [Tue], 2008, 23:24
ど〜も〜『ひぐらし』の”梨花”を描きました

あきらかに頭身おかしいですよね・・・・

顔も微妙で中々納得のいく絵がかけません><



アニメの方はOPが少し変わりましたねww

最後の梨花の手招きが羽生を呼んでいたなんて想像もつきませんでしたwww

そのびくびくしながらも呼ばれてうれしそうな羽生の表情はかなりかわいですww


あうあう〜〜〜〜〜〜><

一ヶ月ぶりに更新します 

February 14 [Thu], 2008, 17:55
本当にお久しぶりの更新をします。

この一ヶ月、なんか体調がすぐれず、毎日悶々としていました。
仕事から帰ると早々と晩ごはんを食べ、シャワーを浴び即就寝。
ダーリンが帰ってくる頃にはベッドの中が、ほぼ常識化していました。
そんななので会話も減り、朝の数分の会話が一日の会話なんてこともザラ。
これじゃいけないと分かりつつ、体の疲労は蓄積されていく一方です。

休みの日になると、一日ベッドの上で過ごしました。
ゴロゴロしているを通り越して、本当に一日寝ていました。
寝ても寝ても寝たりない。
そのうち「寝ないと死んでしまう」と、半脅迫観念にも似たような感情を持っていました。

こんな生活を送っているのですから、もちろん太ってしまいました。
太る→自信が持てなくなる→恥ずかしくて外に出かけられなくなる→ストレスがたまる→疲れて寝る→太る
この悪循環。
もちろん疲れているので、ジムには二ヶ月で2回しか行けませんでした。
一番ひどいときには、人通りの多いところに行くだけでドキドキしました。

現在では少し回復し、なんとか起きていられるようになりました。
ジムにもちょっとづつ通えるようになっています。
疲れは相変わらず続いていますが、起きていられないほどの前の状態からすると大進歩です。
太った体重は簡単に戻らないけど、年内に2.5キロを目標に(69.5キロ)していこうと思っています。

メッセージを残していただいたのに、お礼が言えず申し訳ありませんでした。

強化しました! 

February 04 [Mon], 2008, 11:36
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア



昼寝しすぎて だるいっす。




月曜日ゎ‥昼寝したい病になるため
好きなだけ寝ますw




ってことで 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪






バイク 強化してみました。



プラコ高いよぉ>< って感じで放置してたんですけども



ちょっと安く露店にあったので 2つ購入。






+7失敗で +1にしたまま放置だったバイクー



多少なりと 硬さがほしいなって思ったので



少し‥頑張りまして‥




今までの










から、こっちに変わりました!!




あぃ 1回失敗しました (゚Д゚)ギャァァアアアww





高価なものなので‥ 悲しいけど‥ まぁ1回成功したのでおkって事でw














ん。



落ち込んだりしてないっす。



ただ、指を蚊にさされまして うざぁーになってます



それだけなんです><

秋華賞&デイリー杯 

January 18 [Fri], 2008, 21:33
朝スタート前元気な国士の丈!かっこいい?かっこつけてないで予想!明日秋華賞〓〓〓に割り込んでくるお馬いるか?ダート3連勝中の〓G1馬〓連外した事無い〓〜〜〜〜〜〜どうする?

どんぐり 

January 04 [Fri], 2008, 18:33
山際の道を歩いていると、そろそろこの時期「どんぐり」の実を見かけるころになった。
ドングリとはブナ科のうちコナラ、シイ、マテバシイの実を総称して呼ぶのだそうだが
日本には亜種を含めて19種類のドングリの木があるようだ。
「杼」の字で”どんぐり”と読むらしい。



姿かたちが、まさにドングリコロコロでとても可愛いので、思わず拾って持ってきた。
このどんぐりはたぶんアラカシの実だと思うのだが、ちょこっと部屋の隅に飾っておくと
季節感が出ると思い置いておいた。



カミサンが帰ってきてどんぐりを見つけるなり「これ、どこで拾ってきたん?」
私の返事「うん、そのへんで」



秋なんですねー。

24日の風花 

December 18 [Tue], 2007, 1:17
月曜から3日連続で9時過ぎの帰宅だったせいか
僕がかえると、「殴るよ」
とばかりに手をばたばたさせていた。




あとはちょっとにらまれました。






無論、嫁にも同様に・・・

月曜日だね! 

December 11 [Tue], 2007, 5:27
 やっと筋肉痛治ったぞ!

 今日も、いいお天気だね!

 週明けの月曜日だね!

 みんな、お仕事がんばってるのかな?

 朝から、温かいコーヒー飲んだよ!

 ちりとてちんも見たよ!

 連続テレビ小説ね!

 毎日見てるからね!

 今日は、昨日よりは温かいような気がする

 気温高いのかもしれないね!

 昨日は、上着着てたけど

 今日は、着なくても大丈夫だから

 みんなも、風邪ひかないようにがんばってね!

10月11日ログ 

December 05 [Wed], 2007, 11:41
_5830KHz R.Farda-Kuwait 05:26 Persian 55544
_9660KHz R.AUSTRALIA 06:40 English 45433
11850KHz KSDA AWR 06:42 English 55544
11875KHz FAMILY RADIO-Ascension 06:42 English 55444



_7505KHz KTBN 21:14 English 35333
_2310KHz ABC NT-Alice Springs 21:18 25332
_2325KHz ABC NT-Tennant Creek 21:19 25232
_2485KHz ABC NT-Katherine 21:20 42332
     きょうはKatherineが強力に入感しています。おばけなんのその!
_4605KHz RRI-Serui 21:24 24222
     ノイズが… DSPユニット入れたらノイズ減るかなー
_7265KHz VOR 21:28 Japanese 54544
     メーターフルスケです。

2008F1予想ラインアップ 

December 01 [Sat], 2007, 12:17
K・ライコネン
F・マッサ
発表済みです。

プルメリア 第2弾! 

November 27 [Tue], 2007, 7:39
またまた咲きました、我が家のプルメリア♪




でももう寒いから蕾の数が少なくなってきてるわ。





これから伸びてきそうな小さな葉っぱはたくさんあるんですけどね。




いい香りです(^−^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsakwa286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ●落書き・『ひぐらしのなく頃に』”梨花”● (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●落書き・『ひぐらしのなく頃に』”梨花”● (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» ●落書き・『ひぐらしのなく頃に』”梨花”● (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ●落書き・『ひぐらしのなく頃に』”梨花”● (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ●落書き・『ひぐらしのなく頃に』”梨花”● (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ●落書き・『ひぐらしのなく頃に』”梨花”● (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる