ごぶさた 

2008年09月07日(日) 22時48分
あんなこと、こんなこと、あったけど。
結婚しましたね。ね。ねー。

最近はオニヨメと呼ばれないように気を付けているつもりですが
ついつい、ぷんすか怒ってしまうこともあります。

ごめんね。

いつもありがとうねぇ。

忙しいねぇ。
がんばろうねぇ〜。

Pさんのこと大好きなのは
ずーーっとかわってないからね。

おひさしぶりでした 

2006年12月03日(日) 23時30分
飲みに行ったPさんを待つのもひさびさです。

今日はPさんが留守の隙に、温泉に行ってきました。
あかすり、してもらっちゃった。つるつる、すべすべです。
早く帰ってきますように。もう少しで日付がかわりますが。

今日、これまたひさびさに食べた、あるお店の味が明らかに落ちていました。
超人気店だから質を下げてもお客は来るんだろうけれど・・・
ちょっとひどかったなぁとおもいます。だって、本当においしくないんだもの。
驕りは禁物ですね。

寝て待とうか、起きて待ってようか、なやむー。

あ!最近あんまり言ってないけれど、好きです。
いつもなかよくしてくれてありがとう。

ふぃんふぃん

スタバにて 

2006年06月23日(金) 21時16分
明日の勉強会の予習をしています。だーはソファで深い深い深い睡眠。パワーためすぎですよ。
今日は焼肉を食べに行き、だーのお友達に遭遇しました。そわそわ!!
ここ数日はなかよくって わたしのきげんもすこぶるよいです。若干ハイなかんじ。いつもあとで痛感するけど、PMSのピークのときって本当ひどいよね。どうしようもない…毎月ご迷惑をおかけしますが許してください。
ほうっておいたら寝続けるのかしらこのひとは。おひるどきにアニメをみてひどく爆笑していたわけで、そういうところでエネルギーを消耗するあたり、やっぱりへんな子。
今日は出まかせかもしれないけれどだーの言葉で心がうごいた!!

まつりのあと 

2006年06月19日(月) 2時34分
お腹が痛い。おひるねしたので、なかなかねむれない。だから考えごと。
今日は 平和に一日を終えた。安心。まちまで一緒にきてくれて ありがとう。カレーはとてもおいしかったし、天気もよくて 良い気分。
最近はお酒が入るとケンカになることが多い。おこりっぽくなってしまうし、飲み過ぎたときの自分はだめだ。

いつのまにか、一緒に暮らすことは当たり前になっている。これでいいんだろうか って ときどき考える。
まだ 外では会えない。こそこそと隠れるようなことしかできない。だからせめて家でと おもった時期もあったし…それに、目の届かないときに何をしているかお互い気になるという理由も大きい…けれど
監視しないとだめになるような 脆い関係じゃ嫌。近くにいすぎて いる意味を見失うのも嫌。セックスしたいだけして 飽きるのも嫌だし、性欲でなくて気持ちをたしかめあうようなあったかいやり方をときどきしたいのに と 少し疑問がある現状。

ああ
ねむたい

(無題) 

2006年06月16日(金) 1時16分
あなたが考えてるよりも、わたしはあなたのこときっと好きです。だから、今日は来た。

お酒のにおい。うでがのびてきて 抱かれて ほっとしてる。今。

与えてもらいたいものは、絶対的な安心感。与えてあげたいものも同じ。
駆け引きはもう必要ないし、卑怯な思惑はもっといらない。

気持ちが揺れ動いたのは、あなただったから。
覚えていてください。

おやすみなさい

よわね 

2006年06月15日(木) 22時46分
連絡すると言われたら、素直に待ってしまう自分が嫌。
付き合う前のほうが楽だったね。待たなくても、電話やメールはきたから。
信頼なんかしてない。
あの時点から今まで、信頼なんかできるわけない。

(無題) 

2006年06月06日(火) 21時53分
うーん…

ねる… 

2006年06月03日(土) 0時26分
うう。くるしい
もしわたしが 一緒に寝てなかったら、Pさんはどうするのかな
わたしがここにいなくても、同じように スルーして寝ててくれたらいい
別れた人の部屋に泊まりたいなんて よほどの大事件なわけで
Pさんが言うように「友達」の関係なら、そゆうことはしないもん。そうだよね
なにがどうなっているのやら
大混乱
不安で。不安で。こわいよ。
ねる…
かぜがはやくなおりますように。

かいじゅうガングリゴン 

2006年05月31日(水) 18時19分
はー。今日は長かった、でも気持ちのよい疲労感。あたまがぱんぱん。
モチベーション上がったような これが錯覚でないといいな。

おひるごはんを食べながら Pさんから離れたくなる衝動が何なのか考えた。なにが正解かはわからない。うしろめたさは、免罪符にはならないから、何度でもくりかえし感じるから、くるしい。しかたがない。重圧に耐えるちからが足りないのはわたしの弱さです。

おふとんに入ったら、もう完全に寝るモードに入ることにする。わたしも。話しかけたり さわったり、するから落ち込むの。相手はぐうぐう寝てるんだから。

あと1ヶ月とちょっと。かもしれない。

さて、みんな帰っちゃったぽいけど 居残り勉強。Pさんがじがく終わるまで。

(無題) 

2006年05月31日(水) 3時22分
悲しい日。
罪悪感や疑心暗鬼や そういうもので押しつぶされそう。まだちっとも消えない。
あの子のことを考える。わたしがいなくて あの子とPさんが別れていなかったら、不安な今 彼がそばにいてくれるっていうのが可能だったはずだ。体のぐあいがよくないと ほんとうにたいへんなもので 勝手に憶測して心配になる。わたしが心配するなんてお門違いだろうけど
Pさんはわたしのところにいていいの?
例えば 二人の人に同じくらい必要とされているなら、より状況が厳しい人を支えるのが正しいような気もする。だから わからなくなる。なみだがでる。

ねむる間際の、Pさんの無意識の行動は 好きじゃない。おやすみなさい
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃんにゃん
» おひさしぶりでした (2007年06月19日)
アイコン画像みー
» スタバにて (2006年11月19日)
アイコン画像T
» スタバにて (2006年11月19日)
アイコン画像m
» スタバにて (2006年10月14日)
アイコン画像ぴっ
» スタバにて (2006年10月14日)
アイコン画像P
» スタバにて (2006年10月14日)
アイコン画像P
» スタバにて (2006年10月14日)
アイコン画像堀江です
» ちきん (2006年05月05日)
アイコン画像
» ロリータの罠 (2006年04月21日)
アイコン画像M
» (無題) (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsaids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる