ダスキン 油っくりん は、使った油の処理のスグレモノです。 

2013年05月16日(木) 20時42分
揚げ物した後の油の処理。面倒ですね。
もう一度使いたいけどこすのが、ちょっとね。

ダスキン 油っくりん は、そんな面倒な後処理を簡単にしてくれます。
食後に油をポットに入れて一晩おけばOK。

しかも、ダスキン 油っくりん は油がとってもきれいになる。
だから、また使えて経済的。

それは、ダスキン 油っくりん の活性炭フィルターのおかげ。
今までの油処理の面倒と油の質の問題を解決してくれるスグレモノ。

揚げ物も気ラクにできるようになります。

Amazonでチェックなら、コチラ↓


楽天なら、コチラ↓









ダスキン 油っくりん はコンパクトなのに、油を分けて注ぐ必要なし。 

2013年05月16日(木) 20時51分
ダスキン 油っくりん は、見た目小さいのに油はたくさん入ります。
だいたい600ml。

標準的な油のボトル1本分(600ml)です。
その下にこした油も700ml入る。

だから、ダスキン 油っくりん は油を何回かに分けて入れることもたぶんナシ。
じゃあ、本体が大きいかというと、高さは16.4cm 直径は14cm。

小さいんです。しまうのも場所をとりません。
でも、しっかりたくさんの油を引き受けてくれるのが、ダスキン 油っくりん。

Amazonでチェックなら、コチラ↓


楽天なら、コチラ↓




ダスキン 油っくりん は、油がたれないからベトベトにならない、ろ過式オイルポット! 

2013年05月16日(木) 20時54分
ダスキン 油っくりん は、こした油を注ぐ時、油がたれません。
よく、容器の注ぎ口に垂れてしまって、下まで・・・なんてありますよね。

でも、ダスキン 油っくりん は注ぎ口の外に垂れた油が、溝から回収されて
ポットに戻るんです。スゴイ作りですよね。

だから、まわりや置いたところがベタベタするなんてこともナシ。
下に受け皿がいりません。

ダスキン 油っくりん には、今までの油こし器のイメージはありません。
スッキリ、きれいなんです。

Amazonでチェックなら、コチラ↓


楽天なら、コチラ↓