SEE U OTSEGO、SEE U GUYS★June 25th☆Sunday 

June 26 [Mon], 2006, 3:40
皆― ぉ元気ですか?日本ゎ今梅雨かなぁー!??!?こっちゎ毎日すっごい良いお天気★


そして最近夜ねベランダでぼぉーって星とか見てるといっぱいホタルがいるのっ!!!!!!
なんかまぢきれいですっごいよっ↑↑
小さい頃ゎちょーいっぱいいたのに最近全然見ないもん、やっぱここってすっごい自然―って思った

そしてA、今日ゎなんと留学生活最後の日です。明日出発やからね★
やぁーなんか実際この日になってみると正直全然実感がないです。。。
ここきてから何回今日を想像したか。。笑 あぁーあたし英語話せとるんかなぁとか色んなことを思ってたね。でも最後に90分のプレゼン授業とかしてなんかそれがちょー楽しくて、“あぁあたしちゃんとアメリカの子とコミュニケーションとれてるぢゃん”って思って、すごい自信がついたきがするきっとにいた時だとスピーチとか、プレゼンなんかとんでもない!!!って感じだったからね☆
ぁたしは成長できたと思う

なんか、誰かのちょっとした優しさが“あぁ頑張ろう”って思わせてくれたり生きる力にもなったりして
ちょっと大袈裟かもしれないけどぁたしはそぉゆうの良いなって思う
毎日がすごい辛いときもあったけど今ゎ留学してよかったなって思うよきっとおばぁちゃんになっても思い出すんだろぉなっ
あぁ友達ってこんなに大切なんだぁ”って心から思えたもん
みんなっ、1年間本当にありがとね皆のことまぢやばいくらい大好きになったからっもぉこりゃ帰ったらハグしまくりやねっ
学校行ったらまた話いっぱい聞いてね☆でゎ、皆に会えるのすっごい楽しみにしてます!!!
1年間いろAとお世話になりました

Monday 

June 20 [Tue], 2006, 6:26
皆ーぉ久しぶりですっ
今日ゎ嬉しいことがあったので久々のブログ書きますっ

この前受けたTOEICが返ってきましたっ
開けるのいややぁぁとか思いながら開けたらなんとびっくりめちゃA点伸びてるぢゃんっ

200点くらい伸びてたのでまぢびっくりでいしたっイェイ
最初受けたのが3月でこの前受けたのが6月、いやぁ〜全く机で勉強してなかったのにこんなにも伸びるのねっ

って毎日の生活が勉強になってるみたいねっ
リスニングだけで400点くらいあったけどリーディングってか文法まぢ意味不やもんっ・・・涙

帰ったらまぢ文法やるしかないっってすっごい思いましたっ よっし頑張ろぁたしっ

そして今日ゎ久々に近所の子と遊んだー
なんかね一緒にトランポリンしたよっ

それがねっその子のにちょー巨大なのがあるのっ

まぢ楽しかったしねめちゃ良い運動になったもん

そしてA残り6日になっちゃいましたっ
まぢ後ちょっとー毎日楽しみでA
残りの生活楽しむぞぉぉーっ

wednesday 

June 15 [Thu], 2006, 0:11
やっほーなんか最近毎日ブログ書いてる気がするっ
ょいA

てか昨日の夜またぉ食事行ったんよー今度ゎ近くの中国レストランに行きました
なんかバイキングみたいなのでまぁおいしかったよー
ここきて昨日初めてエビフライ食べた

ちょー懐かしい味がしたっうぅぅぅー日本食食べたい
帰ったらまず何やろっ、すき焼き食べたいあとママのしょうが焼きっ

ぁたしなんかぉじさんみたいやんっ笑 ぢゃぁ帰ったら皆で焼肉食べ行こぉぉぉぉー

約束よー

なんか最近毎日どっか連れてってもらってちょー楽しいっ
でも今日で皆帰っちゃうんだけどねー
皆ちょー大好きぃー

あっ全然話変わるけどぁたし最近毎朝ジュース作って飲みよんちゃぁー
ぃちごとバナナブルーベリー&ラズベリー・メープルシロップ・牛乳

すっごいおいしいしビタミンいっぱいなのっ
プラス毎日ビタミン剤とか飲んでるからぉ肌にきいてるーって感じかな

なんか1人暮らししたらご飯とか考えるの大変やなーってすっごいここきて思った


大学行くまでにママにいっぱい料理教えてもらうっでゎまたねー

Tuesday 

June 14 [Wed], 2006, 5:10
こんにちゎっ今日もとってもぉ天気ですっ

今日ゎママ・パパ・ママのぉ姉さん&旦那・ママのぉばさんでぉ昼ごはん食べにいきましたっ
すっごいぉいしぃハンバーガー屋さんだったよっ

でもまぢお腹いっぱいやけど
おまけにその後ゎアイスクリーム屋さんやし

夕ご飯なんか食べれませんって感じやね

そして昨日友達の留学生からきたよーもぉ自分の国着いて友達会ったってー

ちょー羨ましいゎっでもぁたしも後12日なのーっ
来週ゎAFSの友達と遊園地みたいなとこ行って1泊するのですっ

そして帰る前にゎシカゴに皆で1泊するんだってもぉ2週間もないんだもんっ

ちょー楽しみっあってかもぉここの高校生とか夏休みよっ
まるまるBヶ月もっ宿題なんかもちないしねっ
まぢ良いねっ

てゆぅかママのぉ姉さんの旦那さんちょー優しいのっ
いろんなこと教えてくれるしぁたしのためにフルーツとか買ってきてくれたりキャンピングカーとか見せてくれたりっ もぉちょー大好きっ
まぢ可愛いぉじぃちゃんって感じやね

よっしんぢゃ今日ゎこの辺でっまたねー

6/12 MONDAY 

June 13 [Tue], 2006, 3:36
こんにちゎっ今日からまた新たしい週の始まりー

なんか最近毎日ぉ天気ですっここ梅雨とかぁるんかなー
とかもぉーって感じの色しとるしね

そしてちぃーちゃん誕生日ぉめでとぉーちょっと遅くなっちゃったけどっ

18歳とかめっちゃ羨ましい大人って感じよね
帰ったらまたぃろAめんどぅ見てしゃぃっ

そして昨日からママのぉ姉さんきとるんよーとゆっても70歳近いんやけどね

でもちょー優しいのっいっつもニコAやもんっ
旦那さんゎぁたしのおじぃちゃんより年上かな

今日ゎそのぉじぃちゃんに家にあるパイプオルガンの弾き方教えてもらったー
パイプオルガンとか生まれて初めて弾いたしねっ

なんかすっごい可愛い音だった ぁたしここ来てピアノもめっちゃ練習したのっ

なんか普段時間がなくてできなかったこととかぃろんなことに挑戦できたよこの1年っ

きっといろんなことに対して強くなった気がするっ精神年齢20歳くらいになったしね
ってうそやけど笑 

帰ったら楽しみにしとってよっしぢゃぁまたねーばぁーいちゃっ



6/11 Sunday 

June 12 [Mon], 2006, 7:44
やっほー今日ゎ近所の子の誕生日会行ってそれからモール行きました

モール行くのも今日が最後かなー 今日ゎ何個かぉみやげ買ったよっ ィヤェイ

そして昨日からぉ部屋のそうじにとりかかりましたっ

てかこれちょー大変。。。。 よっしゃー頑張るぞとか思って張り切ったのゎ良いけどなんかまぢ物多いんやもん

一向に終わらない〜〜〜って感じでしたっ
でも昔の日記みたいなのでてきて読むのちょー楽しかった

あとピアッサーでてきたからついでだーとか思って今更やけどもぉ1個ピアス開けてしまったしね

左1個だけなのに右耳3つも開いちゃってるよーぁたし左にピアスつけるのなんか苦手なのっ

帰ってからふさがらんよぉに頑張ろっ

あっ2週間後の今日ここ出発するんよーまぢぁりえん2週間とか
もぉ本当に終わっちゃうんだなーってなんか改めて思いました

皆ー帰ったらいっぱいAぉ話聞いてねぇ
んぢゃまた

6/10 Saturday 

June 11 [Sun], 2006, 7:04
今日ゎTOEIC受けてきたよー
でもなんか確実に前回より解けた気がするっ見直しできたしねっ

車の中で最後に覚えた構文2個くらいでてきたけぇちょー嬉しかったね

下線部A・B・C・Dのどれが違うかってやつ難かったけどでももぉ帰って受けたときゎnewバージョンだからそれないのー

しかもリーディングコンプリヘンションってゆぅリーディングパートの1番最後の問題が増えたのぁたしあれバリ好きやからめちゃ嬉しい

なんかphaseって単語がやたら出てきた気がするっpurchaseも覚えとったら得だと思うよー

とゆぅわけでTOEICも終わってしまいましたっここ出発まで後15日
ついにって感じやね

帰ったら帰ったで受験勉強やけどまぁそれも人生やしね

ってぁたしゎ何歳だっ笑 でも英語ちょー極めて英語なら誰にも負けんってくらいになりたいもんぁたしっ

帰って猛勉強するのもちょっと良いかもとか思ったりしてます

まぁこぉ思えるのも全部この1年間のおかげかなっ
英語でどぉにかするしかないぁたしの人生って感じやからね
頑張ろぁたしっ 笑
 
んぢゃ今日ゎこの変でねーっ



wednesday 6/7 

June 07 [Wed], 2006, 23:42
こんにちゎっ 昨日の夜中大雨だったのー
今日も曇りやしね

そしてなんと!!!!!ここ出発まで残り18日となってしまいました
yeah~でも実ゎぁたしやること多すぎってほどいろんなことしなきゃだしいろんなとこぉ出かけしなきゃなの

だからきっとあっというまに過ぎて行ってしまいそぉ

あってか昨日のクイズ分かったかなー

なんでバスから降りなければよかったかってゆぅと、もしバスが止まらなかったら落石したのもバスがそこを走るちょっと前のことになってたでしょっ!??!?!だから降りなければよかったって奥さんゎ言ったの

なるほどー!!!!!って感じでしょっ分かったときちょっと悔しいけどね 笑

はぃっぢゃぁ今日ゎ久々にぁたしの好きな歌詞紹介ー

BOAコノヨノシルシって曲ですっ

すっごい良い曲やしなんかテンポも良いからぜひ聞いてみてさーいっ
乙女な気持ちになるよー

今日ゎ2番紹介しまーす

違う街で 生まれたから 違う日々を
過ごした2人 けれどふいに 同じ歌を
口ずさむ奇跡かさね 同じ夢を今ゎ見る 
かすかな 未来だけど
僕らに 似合うと良いけど
熱もないのに 頬が熱い
すべての風 僕ゎ感じる 君の哀しみ
拭えるほど そばびいるよ 離れたくない
コノヨノシルシ

目の前 不思議そうに 微笑む 君と僕ゎ・・・

地図もないのに たどりついた そこに花と
君が揺れていた 特別ぢゃない 恋だけれど
僕に君ゎ かけがえのない コノヨノシルシ

Tuesday☆6・6 

June 07 [Wed], 2006, 0:36
やっほー皆元気ー!??!?!ぁたしゎちょー元気

てか今の気候まぢ良い24℃とか25℃とか暑すぎんし寒くもないし
ずーっとこのままだったら良いなぁーて思います

そして今日ゎ起きてからマーケットにぉ散歩行きました
ないからいっつも起きるのぉ昼近くやし笑 夏休みみいたいー

途中こんなのを発見
ずらーっていっぱい絵が書いてぁったよーなんか笑顔になったもん

そしてこれ分かるかなー!!??!?
リスですっここ木とかめっちゃリスいるもんっうさぎとかぴょんぴょんしとるしね

写真とろぉと思ったらめっちゃ静止してました

そして最後ゎこれっ

めちゃA緑ぃーでしょっこれ冬とかまぢあっけらかんとしとるけど夏ゎすっごいの
とってもぉ天気の1日でしたー

ぁいっ今日ゎおまけでクイズー
問題ですっ
老夫婦が息子の家へ遊びに行くために、バスに乗って出かけました。
ある山のふもとで、奥さんが「おなかが減ったからここいらで食事にしよう」と言って、老夫婦はバスを降りてレストランに行きました。
食事が終わってテレビを見ると、さっきのバスが落石事故で全員死亡というニュースが流れていました。
それを見た奥さんは「あのバスから降りなければよかった」とつぶやきました。さて、なぜでしょう?

さぁ〜皆分かったかな答えゎ明日のブログにのせるからぉ楽しみにー
ぢゃまたねーhave a great day

JUNE 4th Sunday♪ 

June 05 [Mon], 2006, 6:10
こんにちゎー
今日ゎ留学生の卒業パーティーに行ってきたよぉぉー

1時から4時までなんか色んな人が来ました

ぁたしのコーディネーターの人も来てくれました!!!!ちょー優しいんよぉぉ


ぁいっお友達ー左からトーマス・ジョン・ホンベ
ジョンゎちょーちょー優しいしもぉやばいくらいかっこいいのぉぉ
トーマスも皆に人気やし2人とも大好きですっ


こんなケーキを食べました

お姉ちゃん〜ディア
ディアゎハンガリーからの留学生で雑誌に載っちゃうほどきれいなのよぉぉー

こんな感じのパーティーでしたっ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せいき
» SEE U OTSEGO、SEE U GUYS★June 25th☆Sunday (2006年06月27日)
アイコン画像なつみ
» Monday (2006年06月22日)
アイコン画像なお
» Monday (2006年06月21日)
アイコン画像なつみ
» Tuesday (2006年06月14日)
アイコン画像さとみ
» Tuesday (2006年06月14日)
アイコン画像なつみ
» 6/10 Saturday (2006年06月12日)
アイコン画像なお
» 6/10 Saturday (2006年06月11日)
アイコン画像なつみ
» JUNE 4th Sunday♪ (2006年06月06日)
アイコン画像なお
» JUNE 4th Sunday♪ (2006年06月05日)
アイコン画像なつみ
» JUNE 1 Thursday (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ns_v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる