2014年09月30日のつぶやき

October 01 [Wed], 2014, 0:00

とおるラジオ最終回スペシャル 【とおるテレビ】 公開!!

September 30 [Tue], 2014, 13:38
2014年9月30日 とおるラジオ最終回 (通算212回) とおるテレビ 更新です!!

2005年10月の初回から、早いモノで9年。
日商簿記だと111回検定の直前から始まったとおるラジオ。
その間紆余曲折しまくったあげくに左折して挫折しそうになったりもしましたが、
なんとか続けて参りました。

というか。


ここまで続くとは正直思ってませんでしたけどね^^;


まあ、なんだかんだで皆さんからのメールや励ましがあったからこそ続いたわけで。

本当にありがとうございます。

そんな皆様への感謝と皆様からの暖かいメッセージを頂いたとおるラジオ最終回
とおるテレビはと特設サイトよりご視聴ください。

とおるラジオ特設サイト
http://boki.net-school.co.jp/radio
/


皆様、これまでおつきあい頂きありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしつつ(^-^)ノ

とおるラジオスタッフN

2014年09月22日のつぶやき

September 23 [Tue], 2014, 0:00
  • とおるラジオスタッフNです。次回9月30日更新予定のとおるテレビはなんと最終回。25日収録予定です。久しぶりのあの人も登場予定ですので、皆様からのメールを心よりお待ちしております。http://t.co/vTYG82FgR0 Posted at 02:04 PM
  • http://twitter.com/toru_radio

とおるラジオ第211回更新! そして大事なお知らせ

September 12 [Fri], 2014, 14:30
9月12日 新☆とおるラジオ第211回更新です。

台風が発生したり大雨が降ったりと9月に入ってもいまいちスッキリとしない天気が続いてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、スタッフNです。

たくさんのメールありがとうございます。
そして今回は写真も頂きました。

大阪のじまさん。
家族で沖縄旅行に行った際の 沖縄そば の写真です。



沖縄そばとじゅーしーともずくですね^^
そばには七味もいいですが、ぜひこーれ−ぐーすを。

−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−−−−

さてさて。

第211回をお聞き頂いた皆さんは既にご存じの事と思いますが、
とおるラジオは次回第212回をもちまして、突然ですが 最終回 となります。

2005年10月から始まり、基本隔週更新で行ってきましたとおるラジオ。
パーソナリティの変更や中断期間等もありましたが、ほぼ9年間にわたって続けることができました。
まあ、9年経っても技術的にはほぼ変わってないんですけどね^^;

というわけで、 9月30日更新予定の第212回(最終回)はとおるテレビとして動画でお届けします。
久しぶりのあの人も復活するやもしれません(笑)

そんなわけで皆様からのメールを心よりお待ちしております。
9月24日(水)必着にて、Eメールにてお送りください。

E-mail: radio@net-school.co.jp

特設サイトにメールフォームがございますので、
そちらもご利用ください。

新☆とおるラジオ特設サイト
http://boki.net-school.co.jp/radio/


そんなわけで、とりあえず残すところあと1回!!
気合いいれていきますので、皆さんよろしく(^-^)ノ



2014年09月11日のつぶやき

September 12 [Fri], 2014, 0:00

2014年08月27日のつぶやき

August 28 [Thu], 2014, 0:00

新☆とおるラジオ第210回更新!

August 27 [Wed], 2014, 13:38
ちょっと不安定な天気が続いてますね。
学生の方は残り少ない夏休み、いよいよ宿題に追われている頃でしょうか。
とおるラジオスタッフNです。

本日、第210回を更新しました!!
皆様、お楽しみください。

今回はお久しぶりのあの方やあの方からのメールも届いています。
なんだかゴンザレスの気象予報士挑戦?の話題が盛り上がっているようですが、
果たしてどうなるのか、皆様お見守りください。(笑)


新☆とおるラジオ特設サイト
http://boki.net-school.co.jp/radio/


メールも引き続き募集中です。

そして今回はラストにカルメンからのお知らせ?もありますので、最後までお聞き逃しなく!!

それでは皆様、8月のとおるラジオもお楽しみください(^-^)ノ



とおるラジオ第209回更新!

August 15 [Fri], 2014, 10:55
とおるラジオ第209回更新です!
お盆であり終戦記念日でもある8月15日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

東京は昨日天気が悪かったのですが、本日は真夏日って感じで暑い日となっております。
皆様熱中症等にはくれぐれもお気をつけください。

そんなわけで今回は、8月5日〜7日に行われた税理士試験をとおるラジオ的に振り返るとともに、
皆さんからメールを紹介していきます。

新☆とおるラジオ特設サイト
http://boki.net-school.co.jp/radio/


引き続き皆さんからのメールも募集中です。
メールは↑の特設サイトにあるメールフォームよりお送りください。

次回は8月27日(水)の更新予定です。
ではではまた次回更新まで(^-^)ノ

2014年08月14日のつぶやき

August 15 [Fri], 2014, 0:00
  • お待たせしたした。8月のとおるラジオは15日(金)と27日(水)の2回更新予定です。配信までもうしばらくお待ちください。 Posted at 02:12 PM
  • http://twitter.com/toru_radio

2014年07月30日のつぶやき

July 31 [Thu], 2014, 0:00
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像スタッフN
2014年07月16日のつぶやき (2014年07月30日)
アイコン画像ぼんぬ〜姐さん
2014年07月16日のつぶやき (2014年07月29日)
アイコン画像マカロニ
新☆とおるラジオ(通算第183回)アップ! (2013年05月10日)
アイコン画像カルメン西村です(^ー^)
とおるラジオ第168回更新! (2012年07月15日)
アイコン画像マカロニ
とおるラジオ第166回更新! (2012年06月01日)
アイコン画像マカロニ
とおるラジオ第161回更新! (2012年03月20日)
アイコン画像マカロニ
とおるラジオ第159回更新! (2012年02月21日)
アイコン画像マカロニ
とおるラジオ第156回更新! (2012年02月06日)
アイコン画像マカロニ
とおるラジオ第158回更新! (2012年02月05日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ns_radio
読者になる