2008,2,11 

February 11 [Mon], 2008, 0:55
弁慶さん



お誕生日



おめでとう




^^^^^^^^


永遠に愛してます^^

10日はてふていってきました〜^^
混んでました^^てふて混みすぎです、大変でしたorz

併せ面子はこちらvv


源九郎義経:輝夜

輝夜ちゃんの九郎さん!本当色々頑張ってた!笑
小道具多いのに大変だったね汗  
まだ未完成ですがこれからチマチマ仕上げていこう!
九弁撮らせてくれてありがとうwww


平敦盛:塚本かおり

かおりさんの敦盛さん^^
ちょ、敦盛でした^^無表情とか特にさ!
実はわたくしの高校時代のお友達なんざますよ^^
わたしのホモ語りにも付き合ってくれる優しいおかあさんです
あ、背は低いです笑


武蔵坊弁慶:沙季

残念^^
外套が邪魔でした^^布団でした^^

ヒノエの和奏ちゃんは残念ながら不参加だったのですが、ぜひ叔父甥併せをして頂きたい^^
楽しみにしてるねvv


本日は弁慶オンリーに参加します!
たくさんの弁慶への愛を色んな方から頂いてきます^^

TFTお疲れさまでした^^

今週はD灰とFF7!
久々に遙か以外なので新鮮で楽しみです^^
穂乃巳さん翔さん宜しくおねがいします!

穂乃巳んSD忘れないようにするからね!!!vvvv

ネオステ^^ 

February 03 [Sun], 2008, 0:48

舞一夜観てきました〜!!!


結論から言いますね^^



最高に面白かった^^



面白すぎて動悸がした^^

泣きすぎて眩暈がした^^

ネタバレはまだ見られてない方がいらっしゃったら申し訳ないので書きませんが、



詩紋君大好きっ・・・・


!!!!




リアル詩紋君でしたハァハァハァ/ \ァ/ \ァwwwwwwwwwwwwww




公演中も動きから声から戦闘シーンも本当可愛すぎて・・・・!!!!!!!!

天真くんもかっこいいし戦闘シーンも凄くて、演出が見事だったと思います^^


季あかシーンに涙し、八葉に萌えに萌えて最後写真を買おう列に並ぼうとしたその時
(最初はパンフのみ購入。節約のため買う気なかった)


金髪と紫頭^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ししししししししし詩紋くん



ううううううううううううううううう






永泉さまあああああ




あああああああああああああ







グッズ販売に参加する二人^^

長蛇の列ができ、わたしは詩紋くん、ひでみさんは永泉さまへ^^

結局天四神&季史、地四神&あかねセット購入^^←っ結局


わたし:お疲れさまでした!すすすすすすす凄く可愛かったでっ・・す!!!ハァハァ






詩紋:ぁ、




ありがとうございますっ///

vニコ





握   手  し  て



  し  ま  た \(^o^)/




亜SDFGHJKL;。、MンBVCXざくぇRちゅいおP@:
亜SDFGH:;P;お言うYTれWQSDXFCVGJンKML;、MBん;LKJHGFDすぇRちゅい

行ってよかった^^^^ 死んだ


天使の笑顔でした

わたし達が握手したらすぐに控え室に帰ってしまいました;

もっと愛でていたかっt縛

あと小天狗ちゃんも一瞬挨拶にでてきてくれて^^
この方がたぶん一番リアルでした^^ 似すぎ^^

想像以上にいいステージでした!詩紋くん天使な小悪魔すぎて萌えました^^

s姉さん今日楽しんできてください〜!!!!!!笑

DVD買います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 3:07


せっかく書いたレポが消えてしまいました・・・orz
電おトークショーも書いたのに・・・涙


とりあえず戦利品の写真・・・

リュウタ祭りです^^

缶バッジのももとでねぶはひでみの元に旅立ちました^^(割り勘で買った

1/27は初!花やしきで銀髪兄弟やってきました^^
外出禁止だったそうで、かなりせまい範囲だったんですが・・・!
凄く楽しかったです^^いいな平家平家平家ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇvvvvvvvvv


知盛:輝夜 銀:沙季
お写真はかつきさんのところから頂いてきました^^


2/2は舞一夜でっすvvvvv
かなりいい舞台らしいので楽しみです^^席微妙だけど^^
寿里久しぶりだなーーー^v^ 泣いてきますっ・・・!


友雅さんかっこよすぎる
ぁぁぁぁ

1も愛しい^^^^

1229&30 コミケ&となコスinTFT☆ 

January 04 [Fri], 2008, 1:10

あけましておめでとうございますーー!
草摩由希の年がやってきましたね!ラブ!!!←

今年もご迷惑ばかりかけてしまうと思いますが、
何卒よろしくお願い致しますm><m

年末は二日間戦地に行ってまいりました!
寒いとかそういう次元ではなかったんですが、
大好きなレイヤーさま方をカメコることができて
幸せでした^^vvvvvvvv

29日は輝夜ちゃんとコミケ&となコスへ!
コミケに入るまでにかなり歩かされたので入場し終わってすぐに
バテバテでした

しかし

ネ申本 ゲ ッ ト はぁはぁ

やばいやばいはぁはぁでした・・・だってねぇ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず速報ではない写真


エアリス・ゲインズブール:輝夜


武蔵坊弁慶:沙季

ほんと意味不明な併せでしたが楽しかった^^
輝夜ちゃんのエアリスほんとかわいいですv
似合ってて羨ましい・・v

わたしの弁さまは黒かったです
あれ?
完全裏切りルートでんた
こんなはずでh


新木場のサブウェイでアフターしてわたしはそのまま
従兄弟宅へ!

ビックサイトまで15分^^

とか素晴らしい場所にお住みなので泊めて頂いたwww
しかも30日は朝送っていただいたww

ネ申^^^^^^^^^^^^^^
ほんとうありがとうございましたん

30日は穂乃巳んに元気もらった
うんかわいかったおもしろかった笑

となでは確実バケモノ併せしてきました^^
わたし顔ボロボロだったんですだってエリアーデにフルボッコ^^^^

写真だと微妙に顔わからないんですが・・・、実際ホント首とかアザだらけ笑
右手も切り傷だらけでした縛

エリアーデ強すぎ^^^^^^^


エリアーデ:穂乃巳


アレン:沙季

2ショばっか編集してピン全然してない^^

穂乃巳んほんとエリアーデだよねほんと目の前にいてわらったもん笑
ボロボロにはまってしまったww
2/16にリベンジしてきますーー^^

今度は原作に忠実にきちんと目のやつも作るww
こんどは血とかもっとつけよ^^

オリジナルで腐りフルーツ姫併せもやりますww
穂乃巳がザクロでわたしがリンゴwww
カビとか生えちゃうんだぜ!
姉妹併せなんだぜ^^(わたしが妹wwvvv

凄絶に楽しみ

バイオハザード発令wwww


30日は2ショ撮って頂けたんで綺麗なのがチラホラ^^
ありがとうございました!!




ゲストさまのお写真もあえなければ〜汗><
もうしばしお待ちを!!!


とりあえず今年も色々と頑張ります

1216 晴海レポンヌ☆ 

December 17 [Mon], 2007, 11:30


をををををw時間がない風呂に入らなくては!!!

昨日は氣琉しゃ蚕しゃと晴海ででんおやってきました!
凄いホント楽しかった晴海平和だった^^

恐ろしく風&寒さ強かったが・・・!!!


時間がないので速報写真笑

13時からバイトでございます風呂に入らないとやばすwww



王子:氣琉

もうほんと王子すぎる笑
頭もすごいし蚕しゃんセットうまいし氣琉しゃ化粧うますぎるw
王子光臨してましたほんとにv
三木ボイスが聞こえた
半そで乙でした・・!ガタブル


R:蚕

可愛い・・・!!!
わたしほんと蚕さんのR好きだ
可愛すぎる可愛い声が聞こえたすずむらの
着納めなんてもったいなさすぎる・・・


Rもどき:沙季

イマジンに囲まれてニヤつく変なやつ
それだけ


U:氣琉

イベント初出しU!
いやぁイケメンだvかっこいいえろい
もっとやろうよ氣琉しゃ!


本気で時間がなくなってきたんで風呂行きます!笑
今日の夜はもう書けないから写真だけでもということで・・・

お疲れ様でした!v

答えは 

December 16 [Sun], 2007, 0:38


日記書かなさすぎて軽く罪ですコンバンワ

本日は晴海で氣琉しゃと蚕さんとでんOだーーー^v^

果てしなくくカメラ決定でございますww
早く寝なくては


年明けから本当遙かしか予定がなく(笑)
いえむしろ幸せすぎて大変ですがね!!!!!!

弁慶オンリーも君がためも遙か祭りも全部行ってやるんだ!!!!

よみうりに行きたいです早くよみうりwww

個人的に弁慶とヒノエは十六夜記の衣装の方が好きなんですが、
輝夜ちゃんが嫌がるかな笑

ヒラヒラ、ヒラヒラwwww

通常ももちろん頑張ります^^
重衝もやりたくて、あと1では頼久さんと友雅さん、
舞一夜では季史(怨霊ver)の予定があります笑

THE 和

って感じの年初めになりそうです

あとルルーシュと、タークスとCCをやりたいな

あと左近と長政さま

^^^^^^^^^^^^^^


萌えより勝るものはないです。

31日、誰かとなコス行きましょーwwww
ジャンルばらばらでもいい方笑

むしろカメラ参加しようかなぁ^^vvv
年内もう休みが一日もないんですが(笑)、頑張ります

春先に遙かでロケに行きたいです
場所決めなくてはww


でんOあと5話とか寂しすぎる(;;)
1・26のステージ死んできます


すずむらは来ないがな



^^

1125 晴海レポんぬ☆ 

November 26 [Mon], 2007, 15:46


いやー久々の日記でございま!

昨日は晴海で輝夜ちゃんとザクエアやってきました^^
輝夜(かぐや)ちゃんは初コスだったんですが、本当美人だな笑


エアリスすぎて軽く笑ったよ^^←←

前日から我が家にお泊りで衣装を仕上げてヅラセットして、11時ごろ会場に着きました!
晴海混んでたなぁ・・・久々に普通の晴海を体感できた(何

カラコンに九郎(笑)したけど、無事入って良かったね・・!
とにかく遙時DAYでした
一日中遙時の話してたからな笑


とにかく速報写真v


エアリス・ゲインズブール:輝夜(かぐや)

てかエアリスすぎじゃね^^www

本当に可愛かった花売りだった・・!!
レノもホント楽しみで九郎さんも・・はぁはぁはぁ
九弁!!九弁!!!!はぁはぁはぁはぁ


ザックス・フェアとか言う奴:沙季

うん
ザックスは大好きですけど残念賞^^
本当ザックスが今世紀最大で愛してて好きすぎて脳内ではもう家庭開いてるくらいなんですが、
やはり自分では駄目だった^^

ザックスレイヤーさんに囲まれて死にたい←

暖かい季節になったらCCザクエアも絶対やろうねvv
もちろんACもリベンジで^^

その前に九弁←

今回ユフィの和奏さんは残念ながら不参加でした><涙
是非是非タークスもやりましょうね!!!お大事になさって下さい(;;)

今弁慶さんのキャラソン聴いてるんですが、うふふ
愛されたい

遙時4が出るそうで、絶対買うことを誓う^^
キャラまだ3人し出てないけど、神子可愛いな

こーえーさま、次回作はぜひ戦国3お願いします


あ、PCサイトほぼ出来ました^^
写真とかまだ何にもないんですけど、12月オープン予定です!
頑張るぞ^^

弁慶さん好きだーーー
11/25までのゲストさまお写真上げました!
お持ち帰りは被写体の方のみで^^


イベント参加された方、お疲れ様でした!


1104 TFT 電凹4タロス併せvv 

November 05 [Mon], 2007, 19:01

行ってきましたTFTーーー
凄絶に混んでました(^0^)/wwwww


本当朝早くから並んでくれたチロタロスに感謝です感謝・・・!感涙(遅刻してごめん・・・)

場所取りに必死だったU&R組ですが(笑)、無事氣琉しゃと蚕さんと合流できて
念願の4タロスで併せができましたーーvv

M良太郎:氣琉


U良太郎:千炉


K良太郎:蚕


R良太郎:沙季


本当にお三方イケメソすぎてわたしRとか本当おいしいポジションでしたww
集合を撮って下さったとぎさん、ありがとうございました!vv
最初室内で撮ってたんですが、最後の方で外に出て撮影☆

綺麗でいいMUKの写真撮れましたーー^^vvvvvうきうき


カメラさんに4ショとか撮ってもらって幸せv



本当カオスな混み具合でしたが
とっても楽しかったです!!!

アフターも途中からまったりしだして若干眠くなってましたが(笑)
楽しかったですーー^^♪♪

本当に千炉りん氣琉しゃ蚕さんありがとうございました〜(*‘v‘)


次は11日に久々に翔ちんとデートしてきますv
デートって言ってもオナゴ併せですがww
初キャラなのでがんばりま・・・・す(小声)


パソサ頑張らないと~~

追記で拍手レス!



このまま 

November 04 [Sun], 2007, 3:04


寝なきゃいけないのに
まだ寝れないとか^^


今日はTFTで電/凹4タロス集合です(^O^)


わたし以外の3タロス実写です


蚕さんとはお初なのでとても緊張しております〜(*´`*)はぁはぁ

氣琉しゃとチロタロス1ヶ月振りだ(^-^)


とにかく楽しみvv
ご一緒の方は宜しくお願いします〜v




25日、楽しみだはぁはぁ輝夜(かぐや)ちゃんと和奏さんと初イベントだぁぁぁ

楽しみだな楽しみだな(*´`*)vv

お泊まりできたらいいねv


ユキと輝夜ちゃんのおかげで少しずつではありますがパソコンサイトできてきました!

頑張ります´`



とにかく

月曜日穂乃巳んとデートできなくなっちゃって鬱orz

この埋め合わせは必ず〜(/_;)

カラオケ行きましょう笑



制作頑張りま!

エアリス
梨花
長政
ザックス


うし!!!!!!

10/21 としまえんレポ☆ 

October 22 [Mon], 2007, 23:53


こんばんわ!
21日電凹初出ししてまいりましたよ!
チロタロスとURやってきました!


とにかく楽しすぎてどうしよう
レポ、参る!←幸村


朝9時半に待ち合わせ
わたしが遅刻(シネ)のため45分くらいから列に並ぶ
こ、混んでるね・・・!!
でも案外すんなり進む列
途中でユキ発見^^今日はヨロシクv
スタッフさんに凄絶に元親がいらっしゃった
チロタロスがその方に受付←裏山
更衣室に行く途中の道ですでにリベンジ宣言
すんなり着替える

撮られつつメリーゴーランドの前のベンチで撮影開始^^
パンピー多
ウロウロしながら撮ってると神場所発見


U良太郎:チロタロス

本当ね、カッコヨスギ!!!
お姉さんニヤニヤでしたのよ、エロスすぎだよチロタロスwww
変態眼鏡になりすぎた感もあったけど(笑)、4日も期待してるぜぇぇ!!
てか本当楽だった(笑)馴れ馴れしすぎてゴメソww
4日、綿・・・・・笑



R良太郎:沙季

愛すぎて空回り感100%^^
本当カメラ撮る時も帽子邪魔すぎて問題でした
年増なRですみませんでした


お昼食べてプリクラ撮る
はぁはぁチロタロス画像送るね!!

神場所が忘れられず再び



チロタロス小道具すばらしい
4日キリュタロスとやるしかない
若干変態眼鏡ですねいいですね

アイス食べた!ツブツブv

その後もウロウロしてて超迷いつつYUZUち伶ちんたちの
イケパラに会いに行く←本当場所わかんなくてゴメン・・・orz

本当本物すぎて池さますぎて写真緊張
夢中で楽しくて撮ってたら自分のカメラで撮るの忘れた・・!!!!

うわぁぁぁぁん是非またやって下さい今度こそお写真お願いしますーーーorzorzorz

最後にチロタロスの例のショット


股間からコンニチハ

さすがUさまです!!!笑 4日は綿で・・
とにかくベルトとライダーパスで遊びすぎた

アフターはとしまのパスタ屋
併せの予定とか話しながら2時間くらいいました^^
帰りの電車、もう可哀想な話しかしませんでした
わたしSなのかな?器用なんです

チロタロスとバイバイして、ユキと翔ちんと合流して電車へ!
翔ちんとバイバイしてユキとお家へ!
途中のオリジン弁当のいくら弁当二人して凝視


何かなに話したのかわからないくらい語ったんですが、
とりあえず、エアリスの誤解が解けたことと(笑)
DODを語らせて頂いた←迷惑すぐる
とにかくカイアンが!!!!!!!!!!!ってうるさくてごめん
ザクラエアの切なさを理解してくれて嬉しかった・・涙

ユキとは好きな歌とか一ヶ月に1回すること(笑)があるとか好きな映画とか、
とにかく色々共通点がありすぎてどうしようでした

あと、食の好みも似すぎww


このケーキばりうまでした
さすがタ○ノフルーツp−ラー


二人で語った結論
わたしネオロマンサーかもしれなi

何か、本当わたしの経験話したらユキが

それ、完全にネオロマンサーですよ!

ってな展開になりましたとさ^^
ホモ大好きですが、ドリームも大好きなんで・・!

てな訳で、ネオロマデビューしますはぁはぁ
今緋色と遥時3借りたんですが、もう一周目は終わりましたが

ウッ・・・orz

ユキに聞いた通り大号泣☆
ネタバレはしないですけど、やばいです遥時!!!!
一気に萌急上昇で死にそう

今のところ、弁慶さんが・・!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

好きで・・す!!!
だめだめ素敵すぎるわたしあんな人やっていいのか
あぁぁあああ駄目だ愛しすぎるはぁはぁはぁ

正臣君もね、やばす

あと緋色は時間なくてあんまりできなかったんですが、
声にもうやられて電源OFF^^

あまりにもわかりやすく顔ニヤけたんで、ヤバイと思ってセーブ
杉田、好きだ

声優さん大好きなので萌える萌える


で、ユキとも予定決めてきました^^
それは追記で!
12月後は7やりたい彼女らと^^


21日参加された方、お疲れさまでした!