ヤスだけど倉持

August 31 [Wed], 2016, 15:48
妊娠中の脱毛サロンでの処理は、結果から言うと難しいはずです。私もサロンに行っている最中に妊娠してしまいました。
とりあえずサロンの担当者に言ったら、妊娠中の処理はできないといった決めごとがあるというように申し訳なさそうに断られました。
妊娠すると女性ホルモンが乱れるようになっており、今までの素肌よりもナイーブで体毛が伸びやすくなると言う理由を教えてもらいました。
でも妊婦になっても体毛の脱毛はしたいですし、病院に入院すればできないので尚更処理したいけど断られたらしょうがないです。
一点気になったのが妊娠中に処理することでお腹の胎児にダメージがないかといった疑問です。
サロンの担当者からは影響について一つもなかったのですが、少し受けた時のことが気になったため自分で調べました。
とりあえず処理する事で胎児に悪影響を及ぼす事は少ないようですが必ずしも安心とは言えませんので
心配であればまずは控えておいた方が間違いないようです。ちなみにムダ毛の脱毛は出産後生理が始まったら再開できると聞いています。
ということでお腹が大きくなってくると大変ですが、妊婦になったらサロンに行くのは中止しムダ毛に関しては自宅でで済ませましょう。
しかし出産の用意が忙しく、生まれると毎日育児にてんてこ舞いになりムダ毛の処理に行く事を忘れるなんて事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウタ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ns6euaearissb4/index1_0.rdf