いつもおなじしこうかいろ 

2010年11月06日(土) 17時37分
しんだらいいんだ

いなくなったらいいんだ

もしかしたらないてくれるひとがいるかもしれないけど

いっそいちどないてもらって、すっきりわすれてもらえるならそれがいいんだ



みんなわたしをけして

(無題) 

2010年11月04日(木) 9時21分
さいきん、あ らし のファンにやはりついていけない部分があると思っている。
いや、妄想はぜんぜん、にやにや見てられるんだが、
なんていうか…「わたしはわかってる」感みたいなもの?にちょっと引いちゃうのか。

長く見てるわけじゃないからなんだろうけれど、
それでもやっぱり違和感。


完全にキャラクターとしてみてる証拠なんかも。だからまあ、そういうファンから見たらダメなのはこちらかもなぁ。

(無題) 

2010年05月13日(木) 0時56分
まじやってらんねぇっす

(無題) 

2010年05月12日(水) 0時44分
かまってちゃん

(無題) 

2010年05月10日(月) 3時36分
ぜんぜん眠れなくてもんもんする。今やっとあくびが出た。はぁ。

(無題) 

2010年05月10日(月) 2時46分
なんだか関東に大地震の予兆ってついったで評判。
まあよくあるRT拡散で本人も恐縮しちゃってたから、ただの噂にすぎないだろうけど。


地震が来るって聞いて、
怖いいやだと思うと同時に、いっそぜんぶこわれちゃえって思ったことも本当なんだ。
少なくとも今のわたしは、リセットされてしまえばいいことであふれてる。


毎日夜寝る瞬間に、雨のことを考えるようになった。
もう何年もそうだけど、いつからだったかなぁ。
今日もそう。

たくさんたくさん雨が降って、全部洗い流してくれればいいのに。

(無題) 

2010年05月09日(日) 4時15分
しあわせってなんだっけ。

(無題) 

2010年05月08日(土) 12時29分
めんへらさんみたいになっちゃってますが元気に生きてるよ。
精神状態はあがってこないけどちゃんと日常すごしてるよ。
下がってると集中力なくなるから大変だけど、仕事してるよ。

(無題) 

2010年05月08日(土) 12時27分
愛がほしいです、愛が

(無題) 

2010年05月08日(土) 12時27分
死んでお終い。