クジャクチョウと小杉

January 19 [Thu], 2017, 22:22
どうも。いつだったかの月曜日あたりにテレビのニュースをみて思ったことがあるんですけど、この頃の情報って本来どうでもいいことが多いと感じませんか?中でも批判的な報道はくだらないものが多いと思うんです。
今日だとトランプの件が盛り上がってますよね。個人的に言えば赤の他人がとやかくいう必要はないと感じるわけです。
いうまでもなくこの件が政治関連の問題なら国民全員が意見を言うことが重要ですしがんがん話し合ってだめだしすべきものは批判してよいのではないでしょうか。
ところでaskaの話題ってごらんになりました?私としてはいまひとつ関心ないながらもツイッターでは取りざたされていたので一応見てみました。
結果としては相変わらず変わらずにいまいち期待持てませんでした。そうはいっても、今のライターの質問内容は低次元ですね。
あんな次元なら他にももっと追求するべき話題があるのではないでしょうか。今の政界には何かしらの媒体がチェックしていないとろくなことをしない政治家が隠れていますからね。
心残りなのは今の日本には外部からマークしている第三者がいなければすぐに厄介ごとを起こしてしまうのです。
話は変わって広瀬すずに関する情報は私的には非常に気になるねたでした。あなた様にしてみればどうでもいいこととも想定できますが私としては今とりわけお気に入りの話題なんです。
それからまた話題移行しますけど、私が気に入ってるDVDは新宿スワンという作品なんですけどご承知でしょうか。万が一まだ見ていないなら十中八九大好きになると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
最後にしめくくりとして、このあとも休むことなくブログを書くので絶対によろしくお願いします。目を通していただき感謝です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優芽
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる