そろそろ私も育毛に取り掛かります。

September 02 [Mon], 2013, 2:29
私の髪は薄いのか、薄くないのか、いったいどっちの部類に入るのだろうかという微妙な状態です。

そういう意味で育毛に取り掛かろうかどうかということも迷っているところです。

最近よく雨上がりの宮迫博之をはじめとする吉本芸人が出演している育毛剤のテレビCMをよく拝見します。

そして、先日、とある街のロフトに買い物に行ったところ、フロアの一番目立つところに、

どっさりと山積みにされて展示されており、その横には等身大の宮迫の看板が立てられていました。

じっと見ていると、結構立ち寄って購入していかれるお客さんが多くて驚きました。

私は、育毛剤を購入するというのは、ちょっとした恥ずかしいことだと思っていたのですが、

芸人を起用した宣伝効果も有ってか、若い人たちが恥ずかしがらずに購入しているようです。

これを見ていると、迷っていずに予防もかねて、育毛に取り掛かるのも良いかもしれないと思いました。


↓↓このサイトが参考になります↓↓

自称スカルプシャンプー研究家のレポート

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウカ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ns5mojf9/index1_0.rdf