どっちが迷惑だ

August 09 [Thu], 2012, 1:21
今朝といっても時計を見たら二時半前。
ギィギィギィと閉まっている戸棚を無理やり静かにあけるような物音に気づき、目が覚めた。
人が歩いているような音にも聞こえた。
えっもしかして泥磨Hそう気になったら寝れなくなって。
でもまだギィギィギィと音がする。
思い切って起きてみた。
そーっとドアを開けて、廊下の電気をつけた。
それでも音がする。
やっぱり一人では怖いので、夫を起こした。
ねえ、誰かいるみたいすると、夫もむくっと起きて、音のするパソコン部屋へ。
部屋の電気をつけたら、窓が全開になっていて、どうやら風で壁のカレンー盗撮掲示板多種多彩サイト PeepingBoardがギィギィギィと吹かれている。
そして、窓のレースカーテンもふわふわとパソコンの椅子に当たって人が歩く音に聞こえた。
人騒がせなと、一言言って夫は寝た。
私も正体がわかったので眠りについた。
今朝、息子に話していると迷惑な話だという。
どっちが迷惑だ。
夫が窓全開にしてなかったらこんな怖い思いをして夜中に起きることもなかったのに。
まったくもう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ns4r2hxjb5
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ns4r2hxjb5/index1_0.rdf