もぅすぐっ!! 

2006年07月18日(火) 12時27分
もぉスグ夏休みやぁでも、宿題もあるし…@番嫌なんゎなんてったって受験勉強がある 昨日の三者懇でゎ『内申をあげないと●○高ゎ難しいです』って言われたぁ しかも、この前のテスト…順位だいぶ下がったしぃ どぉしょぉ ってことで、夏休みゎぁんまり更新できひんかも 夏休みゎ図書館で勉強ゃから嫌だぁ でも、●○高にゎ行きたいしっ 頑張ります… でも、もっと頭良かったら□■高に行きたかったんやぁ だって、その高校ゎ、あたしの好きな人が行く高校やヵら 両方難しい高校やけど まぁ、頑張ります じゃぁ

昨日☆ 

2006年07月16日(日) 12時42分
昨日ゎ花火大会やったょぉ
最初にちょっと遊んでから、サイゼリアでご飯して、宮川まで行ったんさぁ なんかスゴイ人でめっちゃ困ったまぁ、何とか無事に着いたからよかったけど 
人多かったから、混雑しとるし知り合いトカに会わんと思ったのに、なんかめちゃいろんな人に会った 甚平やから、会いたくなかったしぃ恥ずかしいしかもカッポー多すぎあたしも彼氏欲しいゎぁ 片恋トカ超切ないしなぁ でも、今度C人で遊ぶかもまぁ、皆の予定が合えばの話やけど  遊べたらいいなぁ  なんか話反れたぁ  花火の話しやったのに   ってことで 花火の画像  画像悪いけど。。。

 

2006年07月14日(金) 17時17分
昨日と一昨日書くん忘れた 見に来てくれた人ごめんなさい
昨日ゎ調理実習やったんさぁ で、アイスサンドつくったんゃけど、作り方がすっごく簡単どら焼きを作って、それにアイスをはさむだけでも、結局時間がなくて、生クリームと生クリームに粒あんを混ぜたのを入れたそれが結構イケたんゃぁ おすすめやょでも、生地ねかしたりするから、時間ゎかかるよ

明日ゎ花火大会 めっちゃ楽しみ 友達とこの日のためにおソロで甚平買ったんゃぁだから、それ着て行ってきます な人に会えたらイイなぁ でも、ウチのな人ゎ、祭り系が苦手なんだぁだから、来やんやろぉなぁ でも、友達の方ゎ来たらイイなぁそしたら、また騒ぎ出すってか、壊れるんやろぉなぁ まぁ、イイんゃけど まぁ、楽しんで来ます 食べるゾ

☆★ 

2006年07月11日(火) 17時16分
今日の調理実習なくなったぁなんか、皆の予定がぁゎんからって木曜日になったぁ そんなコト言われても、あたし木曜日日舞あんのゃけどっ でも…やりたいしってコトで、時間がヤバくなったら早退することにした
今、クラブでマフラーつくっとるんゃケド、すっごいめんどい  やってられるかって感じ しかもこの時期暑い 選択ミスしたゎ    まぁ、適当にやるケド

このブログに来てくれた人 ぁりがぁd でも…素通り厳禁 ちゃんとコメとかヨロシクそれでゎっ  PSこの画像かぁいくなぃ

♪♪ 

2006年07月10日(月) 17時29分
今日ゎプールがあったんゃぁしかも…平泳ぎの検定検定とか言われても、泳げませんからまぁ、そんなこんなで頑張ったんゃケド……11b こんなんじゃ溺れたトキ大変ゃね…悲しいゎぁ

ウチのでゎ運動会でマスゲームをするんゃけど、ん〜…ゎかるかなぁなんか、組体操みたいなゃつで、それの集会があって代表のリーダーサブリーダー決めをしたんさ一応立候補したケド…I am 論外笑  まぁ、いいものになればイイなぁなんてったってI am B年最後の年やからねっ思い出になるし

明日ゎ調理実習でアイスサンド作るおいしく作るぞぁぁ〜楽しみっそれでゎっ

★☆ 

2006年07月09日(日) 17時40分
今日ゎぁ、たこ焼き食べに行ったぁ なんかすっごぃたこ焼きの気分ゃったんゃぁ
んで、ドライブに松阪の方に行ってきた  の中でな人とを楽しんだんだぁぁすっごぉく幸せゃったぉ の件数ゎ、あっちからが50やったょぉ なんかぁ、すごく片恋なんで…切ないです両思いになりたいなぁもぉすぐ花火大会やし

そぉA昨日ゎ、コメがあった  ぁぁd これからもょろしくぅまたそっちのホムペも近いうちに行くねぇ
     

はじめまして★☆ 

2006年07月08日(土) 11時59分
今日からブログ始めました
これからできるだけたくさんの人にみてもらえるょぅに頑張りますこれからよろしくです

昨日ゎ七夕やったねぇでも…織姫サマ彦星サマゎ見れなかったぁ 見れた人居たら教えてほしぃデス    
それにしても、もぉスグ夏休みやぁ   でも、Bのぁたしとしてゎ、受験勉強が大変ゃね まぁ、それなりに頑張るゾクラブもそのうち引退ゃし  まぁ、文化ブゃけど
夏休みも一応在るんゃぁ   哀しいゎぁ  まぁ、頑張りマス   それでゎ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像セコ☆
» はじめまして★☆ (2006年07月09日)
アイコン画像ミキ
» はじめまして★☆ (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ns3-rm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる