Collar×Malice【攻略まとめ】

August 24 [Wed], 2016, 7:40
『Collar×Malice』の攻略をまとめます。

【注意事項】
※攻略制限があり初めは榎本、笹塚、岡崎のみ攻略可能。2周目より白石ルート開放となり全員を終えると柳愛時ルート開放となります。
※一応バッドEND全て回収してトロコンしてますが眠気と闘いながら記事を書いてるためミスがあるかもしれません。
※その他のスチルは愛時ルートをクリアしチャプターにて共通03のストーリーを読むと埋まります!


★私的オススメ攻略順★
ネタバレしにくい流れとしては榎本笹塚岡崎白石の順がベストかなって思いましたが私は岡本→榎本→笹塚→白石→柳の順でプレイして悔いなしです!

柳愛時

岡崎契

榎本峰雄

笹塚尊

白石景之

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
  • URL:http://yaplog.jp/ns2762525/archive/246
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム大好き❤
読者になる
どうも、ぶぅ子の部屋でお馴染みのぶぅ子です!
初めましてな方もそうでない方も宜しくお願いします。本家のぶぅ子の部屋で主にblogを更新中です。ここでは主に攻略記事を載せたいと思います。気ままに更新予定♪
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R

おすすめ乙女ゲーム
黒蝶のサイケデリカ
★かなりの号泣ゲーです!ネタバレせずに多くの方に手にして欲しい作品です。人間の弱さ、強さがこの作品1本に丸ごと詰まってます!

Princess Authur
★2013年発売された乙女ゲーの中で今のところ一押しです。ぶぅ子の最萌は年齢不詳の魔法使いマーリン♡

花咲くまにまに
★2013年発売されたプリアサと比べきれないほど好きな作品となりました。ぶぅ子の一押しは倉間楓です♡かなり萌え&泣けます!

十三支演義〜偃月三国伝〜
★主人公が猫耳で可愛い♡しかも男に勝らず強いです!攻略キャラも天然たらしからツンデレ、ヤンデレと品揃えが豊富ですよ♡私も曹操に本気で追われたい……

Glass Heart Princess
★ドキドキできて笑いを求めたい貴女に超絶おすすめ!

死神と少女
★本を読んでる感覚でゲームを進められます。すごく泣ける作品なので泣きたい貴女におすすめします。

三国恋戦記
★攻略キャラが10人もいるのにハズレのルートなんて1つも存在しませんでした。みんな好きになれますよ!

華ヤカ哉、我ガ一族
★身分違いの恋にきゅんきゅんしますよ!罵られるのが好きなドMな貴女はすぐにプレイすべきです。www

AMNESIA
★主人公の記憶がないのでドキドキしながらお相手キャラを攻略できます。そして、精霊オリオンが可愛い💛ぎゅってしたい!!ぶぅ子の最萌はトーマです♡

薄桜鬼 随想録
★薄桜鬼本編もいいんですが、こっちの方が本格的にちー様を攻略できるので!私得おすすめ!

華アワセ
★PCゲーですが、この作品は皆にすすめたいくらいお勧めします。本屋で1500円以内で買えるし、お財布にも優しいゲームです。