わすれたころに・・・ 

October 22 [Wed], 2008, 1:00
やってくる 着信。



もぅさ。

前回ので最後だと思ってたのに。




連絡来たら来たで  やっぱり気になる。


もぅ ほんっとにやだ。とか。
寂しすぎてもぅむり。とか 思うことはいっぱいあったけど。

嫌いになったことは 一度もなかった。


もちろん 今も。

すきか 嫌いか聞かれると 好きだよ。




別れてから 何人かとご飯食べに行ったり デートしたけど。

あなた以上に好きになれることはなかった。

最後の砦だと思っていた 人ですら。

あたしの心を動かすことはなかった。。






ねぇ?

なんで連絡してくるの?

なんで何も言わないの?

なんであたしを放っておいてくれないの??



別れてからも  どうどう廻り。




もう 最後にしよう。



意を決して 送ったメールは 跳ね返ってきた。

また ケータイ料金はらってなくて とめられてるみたい。



次に送るのは 25日以降だな。。。

NEXT・・・ 

September 05 [Fri], 2008, 1:32
先日。

別れてから初めて 彼から連絡がありました。


真夜中の電話。

番号消してたから 誰からか分からず。

でも なんとなく きっと知ってる人からだろうと思ったら あの人だった。


いまさら DS返したいから会おうと言ってきた。。



でも、会ったら揺らいでしまうのはわかってた。




なんだかんだ 文句言いつつも 会いに行っちゃったんだよね。。。

たった3時間だったけど。
半年ぶりの彼は あいかわらずだった。



絶対に流されない!!って決めていったはずなのに。

結局いつもの流れ。



あたし 何しにいったんだろう って。
帰りの電車の中で自問自答しても 答えは出ず。


でも また会いたいと思ってしまった。


それからちょいちょいメールをしたけど。
なぜか また会う方向で話は進んでいたけど。

このまま ただ会ってるだけだと また 都合のいい女になってしまうのは明白で。
前はそれでも 会えるだけでも幸せだったけど 今あたしはそこまで彼のことを想うことはできず。


思い切って聞いてみた。


今の微妙な関係のままで会うことはできない。
もし この先も会ったりするなら もっかいちゃんと付き合うっていう形がほしい。
あたしはまた会いたいと思った。けど それはあたしの気持ちで そっちがどぅ思ってるのかはわからない。
それでも 会うの?



返ってきた返事は NO。



それを見た瞬間 あーやっぱり嘘だったんだなって思った。

さんざん
自分はまだ気持ちがある。とか。
好きだ。とか言っていたくせに。



先がないなら いらない。

もぅ付き合いきれない。



そしたら なんか ほんとにふっ切れた気がした。


うん。


あたしは次に進める。

次に進みたいのに・・・! 

July 24 [Thu], 2008, 1:05
もうすぐ 別れて4か月がたつというのに。



ハッキリ言って まだ引きずっています。


いまだに 好きなのかどうかは わかりませんが。
引っかかってるのは 確かです。。





言えなかった言葉が 

ぐるぐるぐるぐる 渦巻いて。

苦しかった想いだけが あたしの中につもっています。




会えなくてさみしかった。
もっともっと 一緒にいたかった。
もっと知りたいこといっぱいあった。

あなたの想いが 
言葉が信じられなくて 苦しかった。


だいすきだった。。。





またも・・・ 

February 19 [Tue], 2008, 22:58
月一更新気味・・・




このブログ なんか キーがうまく反応してくれなくて 書きにくくて。。。
あたしのタイピングに ついてきてくれないんだもん。
たいして速いわけでもないのにさぁ。
いらっってしちゃうんよ。。。




最近の話をしますとー。
うーん。

仕事は いつもどおり。
もうすぐ 新人が入ってきちゃうなぁ。
困った・・・って感じ?


恋愛のほうはー・・・
うん。
うまくいってないね。
1週間?連絡ないっす。
かといって こっちから連絡する気もない。
今回ばかりは あたしも折れる気はないし。

あたしさ。
よっぽどのことじゃないかぎり 1回目は許すのよ。
生きてりゃ間違うことも 忘れる事もあるさ。
でも それが2回・3回となると さすがにねーー。
怒るよ。

このまま 別れるなら別れるで いいや。
あたしたぶん泣くと思うけど。
だって たぶんまだ好きなんだもん。
でも それでもいいや。
この先付き合ってても きっとあたし傷つくばっかだよ。
どうせ。





あ。
DSだけはかえしてもらわないとね。
お母さんに買ってもらった 大事なDSとドラクエのソフト。

会うの嫌やから 送ってもらうかな。。。

おや? 

January 22 [Tue], 2008, 12:19
ずいぶん長い間放置してたみたいで・・・


前回の日記 11月?
おやまぁ。。




もう年も明けて20日も過ぎちゃったや。



だーりんとはいちぉ続いております。

でも そろそろちゃんとケジメつけなきゃなんかなー?って感じ。




仕事の方も まずまず。
楽しんでできてるし。

イイコトダ。



今年はちゃんと日記かいていこうかなー。

混乱中 

November 26 [Mon], 2007, 15:23
やっぱり。

干物女に恋愛はむりなのかしら。。。



会うたびに 寂しさがつのっていく感じ。






あっちの気持ちがわからない。

あたしの周りの人に存在をアピールするわりには 彼の周りの人はあたしのことホンマに知ってんの?って感じやし。
仕事以外は いつもどこでなにしてんのかわかりゃしない。
友達の話とかも全然きいたことないやね。


どこまで踏み込んでいいのか わかんない。


仕事のこと。
家族のこと。
友達のこと。
今までのこと。。



知りたいことはいっぱいあるはずなのに。

言葉にできない。





一緒にいるのに。
すごくさみしい。


こんなこと思ってるのはあたしだけ??



ねぇ。
だぁりん。







あたしホントは結構泣き虫なんだよ。
泣きそうになっても こらえる子やから 知らないだろうけど。。

帰りの電車の中。
涙が出てきそうになるのを 何回もこらえた。



友達からもらった ペアストラップ。
1人だけでつけるの嫌だったから 会えるまで開けなかった。
一緒に開けて 一緒につけて。
初めてのオソロイ。
嬉しかった気持も束の間。

帰りの駅のホームで 見るのもつらくて はずしちゃった。


あっちのケータイからも はずされてるかもね。





今 何考えて過ごしてる?
声がききたい。
名前を呼んでほしい。
顔が見たい。
もっと一緒にいたい。
触れてほしい。
束縛したくない。
でも 何してるか気になる。

ねぇ。
あたしといてホントに幸せなの?

やっぱり 会いたい。
でも 会うのがこわい。



嫌なヤツ。 

November 20 [Tue], 2007, 0:29
来月の休み希望。

いつ休み合わせるか聞いても 記念日しか指定してこない。


ほんとに1日だけしか 会えないの?
って聞いても 
『クリスマスとか年末は休みとれないよ』
とか とんちんかんな返事しかこない。

わかってんよ!!
ってか あたしもその日は休み希望なんか取れないし!!!



がっつり 忘れられてる あたしの誕生日。

クリスマスより 年末より あたしの中では大事な一日。



あっそ。
やっぱりね。

と 思いつつ。自分から言うのはやっぱムカつく。
だってつい2・3日前に占いで遊ぶのに誕生日使ったばっかやのにっ!


一緒に誕生日を迎えるのはあきらめ。
でも 1人でいるのはさみしすぎるので 実家に帰って お母さんにおいしいご飯でも作ってもらおう!
ってことで 一応休み希望を書いて提出。



したら ゆうべ。
あっちが夜勤中に電話をかけてきた。
「つかれた。」やら「眠い。」やら 散々言って。

はいはい。って聞いてたら
急に「誕生日なにがほしい?」って聞いてきた。


え・・・?
「だって来月誕生日じゃん。」
・・・。知ってたんだ?
「知ってるよ!日でしょ?」
うん。。そうだけど。。。
「休み希望だしといたよ。通るかどうかわかんないけどね。」




なにさ。

ずるい。


ホントは最初から知ってたくせに。


ほんと嫌なヤツ




でも 覚えててよかった(苦笑)

さいきん 

November 10 [Sat], 2007, 21:52
がんばって 会ってます


3週間連続で。
行ったり来たり。。。



先日言ってた ジッポのことも解決しました
友達にもらったんだと。
で。 青くてかっこよかったから つかってるんですってよ。
片割れはお家にあるらしい。

まぎらわしーっつーの



急遽8・9と連休になったらしく。
7日の夜家にきて。
2泊して帰っていきました。


8日あたしは仕事だったので 家に1人でおいて仕事に行きました。
どっか(コンビニにでも)行くかな?と思ったので 鍵は置いて。
出かける間際に 鍵を閉めてもらうために起こして

家でるときに いってきますのちゅうとかしちゃって なんか新婚さんみたい


昼休みにメールして
19時くらいには帰れる予定が 急に勉強会に参加しなきゃいけなくなり 結局帰宅したのは21時
10時間以上も1人で放置して ごめんね


それから急いでご飯を作って食べて。
片付けてたら 事件勃発。。




ケンカ・・・というか あたしが怒らせちゃったんよね。。

『帰る。』

って出て行ってしまった



え?なにごと!!?


いつもと様子が違ったので 慌ててチャリでおっかける 


途中で捕まえたけど。
やっぱり 怒ってて。
寒いし 危ないから早く家帰りな。
って言って 帰ってった。


胸が痛くて
かなしくて
あたしはその場から動けなかった。



そしたら 電話がかかってきて。
「そこでなにしてんの?こんな時間にそんなとこいたら危ないでしょ?早く家かえりなって。」

・・・帰るんでしょ?ほっとけばいいじゃん。。

「そういうわけにいかないでしょ。襲われたいの?早く帰れって。」


怒ってるくせに なんでそんなことで電話してくんのよ。
声聞いてたら 泣きそうになって。
余計に動けなくなって。


結局 帰るのをあきらめた彼につれられて帰宅。
「今日は泊ってってあげるよ。」って。
そんなん 全然うれしくない。。。


無言のまま家について あたしは洗い物の続き。
彼は煙草を吸いに 外へ。。

したら ばたっっていきなり帰ってきたと思ったら
「隣の子に見つかった

その子は 彼氏の存在も遊びに来てたのも知ってるから
隣なら別にいいよ。見つかっても。



その後 買ってきたジャンプを読む彼のよこで 洗濯物をたたむあたし。

相変わらず無言で。
気まずい・・・


たたみ終わってしまい 気まずい空気の中。
ちょっと泣きそうになりながら 彼の横でクッションを抱っこして座ってたら
「泣いてんの?」って 手をさし出してくれた。
泣きそうだったけど まだ涙はこぼれてなかったので ううん と首ふってたら
「おいで。」って。

がらにもなく ぎゅーっとしがみついてしまった(恥)


仲直り・・・できたのかな?(笑)


「そんな恰好で外出て 寒かったでしょ?お風呂はいっといで。」
家帰ってきてすぐ お風呂にお湯ためてたから 自分が入るのかとおもってたら あたしのためだったらしい。。
でも だーりん。言ったじゃん。。。
あたし 今日は湯船につかれないんです・・・


でも その心遣い 嬉しかったよ。




そんなこんなで いろいろ ほんとにいろいろありましたが。

なんとなく 心の距離が縮まった気がしたので 良しとしましょう



帰ったあと 「カバンの中のメモ帳見てね。」ってメールが。。。
なんだろ?と思ってみたら 手紙書いてた。

実家に向かう電車の中で また泣きそうになっちゃったじゃん。



ほんと。
あたしを泣かせるの 得意よね。

なやみは尽きない。 

November 03 [Sat], 2007, 23:58
あたしって 意外と記憶力いいのよね。
自分の興味があることに関しては。


だから。
その名前。

前に聞いたことあるよ。





『これかわいいでしょ? 近所の女の子にプレゼントあげたらお礼にくれた。』って。

あたしに見せてくれた かわいらしいお手紙。



ホントにほほえましお手紙やったから 一瞬わからなかったけど。
その名前。聞いたことある。



前に聞いたときは たしか 元カノのお姉ちゃんの子供の名前って言ってたよ。

同じ名前。



よくあることかもしれないけど。
そんなささいなことでも 気にかかっちゃう。







もぅ1つ。


そのジッポはなに?

あたし 煙草吸わないんだけど。

明らか 誰かとペアのものだよね。












はぁぁ・・・






会うたびに 不安要素が増えていく。

会わない方がいいのかな。


ってか。
それより。



別れた方がいいのかね。







なんにせよ 全部ホントのことが知りたい。

はっきりさせれば きっとあたしも 引きずらないですむだろうし。





メールするのやめてみようかな。

来月 休み希望とるのもやめようかな。。

誕生日あるけど。
あたしの誕生日なんて どぅせ知らないでしょ。。。
家で1人でいるよりは 仕事場にいたほうが 気がまぎれるし さみしくないし。
仕事いこうかな。











あー
なんか悲しくなってきた。。。(涙)

♪〜♪♪ 

October 26 [Fri], 2007, 0:44
前の日記でも書いたとおり どーしても会いたくなったので。


先日の夜勤明けに 会いに行くことにしました







次の日 あたしは休みで ダーリンは遅番。
いつもより長い時間一緒にいれる!!

久々に会えるので数日前からテンション高め




したら 夜勤中にダーリンからメールが。。。

なんと 仕事休みになったから 早めに来ていいよ♪とのこと



でも やっぱり 夜勤明け。
眠たくて眠たくて

家帰ってきたら 即おやすみなさい。。


13時ごろ 電話でおこされる。



明けでつかれてるから やっぱ自分がこっちに来るとのこと。

ってことで。
久しぶりに ダーリンが家にきました





久しぶりに会えて うれしいんだけど。
やっぱり 夜勤明け。

眠いの。。。


一緒にお昼寝をしたり テレビを見たりと のーんびり まったり過ごしました



この前 高校の飲み会した時にとった2ショット?の写真を見て 浮気・浮気!とぢめられたり。
月9の福山さんを見て かっこいいを連発してたら すねちゃったり。と。

なんかちょっと いろんな人にやきもちやいてたのが嬉しかったり(笑)





ハイ。
ばかですね。あたし。









そうそう。
クリスマス何ほしい?と聞かれました。

まだ10月やのに もぅクリスマスの時期ですか!?

逆に何あげたらいいのかわからん。。。
なんせ 干物歴7年。

どーぉすっかなぁ。



ジッポが欲しいっていってるからなぁ。
ジッポにするか。

煙草入れてるポーチがなんだかくたびれてるので 新しいの買ってあげようか。
つか。むしろ新しくしてほしい。
けど あんなに使ってるってことは なんか思い出の品なんかな?


本人に聞くしかないですよね
人気blogランキングへ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる