今年の授業もきょうでEND! 

2005年12月22日(木) 22時51分
今日で授業がついにENDった〜嬉しいやらちょっぴり悲しいやら複雑なキモチ・・・体育でわバドミントンのダブルスをやったぜぃ現役のときからかなり体力低下してて結構ショックだった先週カズマーが来週は授業ないとか言ってたのに今日しっかりあったし・・・まぁ最後だしMRBEENで笑えたし歌歌ったしいっか〜5限ゎ青スタだったけどナツとさぼった〜ゆきにプリントを借りてコピリに行ったら面白い人がいっぱいいいた(爆)乙女キャラのセレブ男やら浮浪者男やら・・・。最強しかも並んでるとき前の人がめっちゃ長くって後ろの子がぐちりまくってきてちょっとウケタ(笑)そんでがっこー出てから町田へGO居酒屋◎で食った〜閉めはお茶づけでっお酒も飲んでもぉ幸せってかダイエットするとかいってできてねぇじゃん!!まぁ年末だししょうがないか〜。。にしても今週は色々食べててやばいよなぁまぁ冬はしょうがねー!!!!!明日もよい日でありますようにっ

9時間!バイト 

2005年08月28日(日) 22時13分
今日はバイト入って最長の九時間バイトしたぁ!!最初のほうは面白かったケド・・・ぶっちゃけ最後とかマジ疲れた・・・。へとへとやぁ(泣)注文数が多いとすっごいパニくったでも!!今日で色々学んだからちょっと前進したかなぁ〜。。何事も前向きに考えなきゃねっでも沢山稼いだぞぉオーダー用語とレジうちスムーズにがんばるぞぉ!!オー!!それにしても今日の晩御飯のカレーか辛かったー(笑)PS大阪ファイナル行きたいなぁお金がっ・・・

一週かんぶりだぁ↓↓ 

2005年08月22日(月) 21時08分
なついぜっ!!ブロク!(笑)なーんかめんどくなっちゃってずっと更新してなかった・・・。RYUICHIくんがバムバムバムなかなか更新しないしない気持ちがちょっちわかったかも。。なーんてね今日はバイトに入ってしまったぁなんか意外に覚えちゃうとすらすらいけるかも!?とかって思っちゃったけど・・・やっぱ終わった後は疲れたぁーー。。パンを袋に詰める作業が思ったより大変でえっ!?てかんじだった・・・。でもコーヒーの美味しさとかの見極めもつきそうだからちょっとラッキーかなそんでバイト終わった後はパスポートを受け取りに都庁へ・・・そんで渋谷へ直行してキョンAGO TO代々木上原!!パスタのおいしいお店で小エビとバジルのスパゲッティ食べちったすっごくデリシャスっっ雰囲気もすごく大人っぽいしなんてったって場所は代々木上原だしもう気分はセ・レ・ブ(笑)またいきたいなぁ〜とおもったささやかな幸せでした

バイトの面接いったぁ 

2005年08月15日(月) 17時13分
今日は緊張〜したぁ。。。なぜってエクセルシオールのバイトの面接だったからでもけっかは見事採用!!!やったねっそれにしても店長がちょっち若くてびっくり・・・。面接で聞かれた事に対して緊張してて曖昧にしか言えなかったーーでも採用してもらえてよかった〜頑張って早く仕事覚えなきゃっ!!!これからパスポート申請にいくぞぉん

東京湾花火大会ッ!! 

2005年08月13日(土) 23時17分
東京湾花火大会いったぁ!!浜松町で待ち合わせして4時半頃からGO↑↑ふなっちゃんにちょっと待たせちゃった場所取りしてたら途中夕立が降ってきて・・・でもその後は待ってたらすぐに止んだからよーかったやっぱ花火はいいっ!!夏休みぃ〜ってかんじで、これぞ夏の風物詩!?ってかんじでニコちゃんとかハートとかスマイリーとかの花火もあったしすっごく大きな花火もあったりでどの色のも綺麗だったぁたーまやーなんて声も夏っぽかったり!?でも周りはラヴラヴなカップルばっかで羨ましいっかったり・・・来年は素敵な人といけるといいなぁ〜なんて思ったり・・・。。。とりあえず今日は行ってよかったぁ夏の思い出ブックの輝かしい1ページに残った感じだぁ(笑)

早くバイト決めなきゃ〜 

2005年08月12日(金) 23時49分
今日も午前中TAC・・・今日のとこは重要なとこだったぁ(シュレッター図をやった)ちゃんと復習しなきゃ〜バイトは地元のエクセルシオールでしようかなぁ?なんて考え中・・・。やっぱ近場が一番かなぁ???とりあえずお金のために早く職をもたなきゃーーー目指せ学生セレブ(笑)明日は友達と東京湾花火大会だぁ12000発たのしみ

中途半端な!!? 

2005年08月09日(火) 21時59分
午前中からTAC行ってお勉強・・・休み中なのに自分偉いとか思っちゃったり!?(笑)それもこれもCPAになるためには頑張んなきゃとわ思うものの。。。まぁ明日はヒトちゃんとLA旅行計画が待ってるし楽しい事だけ考えれば何事も乗り越えられるはず!!!あとバイトも新しく始めなきゃ〜〜学生は自由な時間がありすぎる分悔いが残らないように過ごさなきゃね

サマーバケーションズモットー 

2005年08月08日(月) 22時21分
そういえば夏休みはじまってまだかれこれ一週間・・・。だ・か・ら
忘れないようにこの夏モットー(?)を書くぞぉ!!!
T・・・自分の部屋の机、COACHのバッグ、ipod、LA旅行の買い物代、25,26の武道館ライブのチケ代その他いろいろとにかくまずはお金!!親にばっか頼れないからね
U・・・友達と沢山遊んで沢山の思い出作って新しいことにチャレンジもしたいなぁ一度きりの大1の夏だし・・・。
V・・・@英語A簿記Bピアノ この三つは絶対極める!!一日に一回は触れるようにしなきゃ!!夏終わる頃に少しでも進歩してたらいいな

初めて作ってみたぁ↑↑ 

2005年08月08日(月) 21時54分
myヤプログ誕生ッッ
念願の(?)ヤプログをついに作ってみてしまったぁ〜。ちゃんと毎日続くかな?誰か見てくれるかな?なーんて思っちゃったり・・・。まぁ大学入って初めての夏休みだし色々記録して後で懐かしく読み返せたらいいなぁ〜。
さてさてここからは一応日記らしく今日の出来事
今日は昼くらいから馬喰町行って浴衣買った〜最初見て、いいなと思ったのが後からもう一回行ったら売れてて・・・なくなく違う柄のを買ってもらっちゃった!グレー地にピンクと水色の朝顔の柄でちょっち珍しいかな!?でも家で見たら意外に(?)かわいかったぁ帰りに着付けの本も買ってもらっちゃった練習してきれいに着れるようになろぉっと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ns1344
読者になる
Yapme!一覧
読者になる