はじめまして(○'v`)ノ*;',;* 

March 30 [Thu], 2006, 20:25
胱です(`0v0◆)
今日からブログ…というか日記やね(*´ェ`*)
始めてみます◆◇
初心者でややこしいことわからんのやけど、うちなりに読みにくい小文字とかはあんまり使わないようにするとか。
シンプルな感じにするとか。
一応気を付けてやってみる(Pq'v`)

初日からなんなんやけど↓
今日美容室に行ったょ♪♪〃
美容師サンがかっこぃんすよ(o′Д`o)!!!!!!
それでぃっつも担当してもらってる男前山サン(仮名)なんやけどその名のとーり!!(笑)
男前でお洒落でちょっとバカな感じの(笑)
オキニサンだったんですッッ☆*★*☆
いつも周りのぉ客さんたちより話弾んでたんやけど今日まじ弾んで(*'艸'*)

いじられキャラ・Mな胱◆◇
いじりキャラ・Sな男前山◆◇

合うね(*'∀`*)
話しやすぃ(*'∀`*)
小柄なコがスキ(*'∀`*)(胱は150センチ)
B型っぽぃね??(*'∀`*)(でもA型)
俺B型のコが好み(*'∀`*)
かなりB型っぽいね(*'∀`*)
こんな発言を男前山にされたらやばいでしょ(●'д`)σ

で、一人で盛り上がってたら最後に……






『俺夏に子供産まれるんだッ』






『ぇ……????』






男前山は結婚してましたとさッ。ちゃんちゃん。

早くもまだ産まれてもいない子供にデレッデレでしたょε=ヾ(;'д`○)

結婚しとんならしとるで最初に言えィ!!!!!!

ショックじぁんヽ(゚д゚)ノ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ns1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる