リターン2 

April 29 [Sun], 2007, 22:51
今日は【アリスナイン】の[JEWELS]についてたDVD見ました。
素敵なPVだった。この曲メチャメチャ気に入ってます。

てか明日にでも友だちに借りた【ガゼット】のDVD見なくちゃ。
トータル5時間とか言ってたしな。ヤバイな。5時間て。頑張ったな。

では、今日もバトンします。
似顔絵バトンリターン2です。

本日は花月様より。。。。



★似顔絵バトン★

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

花月様です♪

可愛くお淑やかな感じwを追求したら
こんな大変なことになってしまいました、
すみません。。


2.その人とはどういう関係ですか?

相互サイト様です★


3.どこでどう出会いましたか?

確かぅちのBBSで。


4.お友達の第一印象

なんと可愛らしい。。。


5.お友達の今の印象

タメ年だったのか!!!!


6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

いつもお世話になっております!


7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

いやもう今回はアンカーです。
前にやったのでね。

似顔絵バトン2 

April 28 [Sat], 2007, 22:21
今日は某巨大ショッピングモールに友だちと行って来ました。
色んなもん買いましたよー。

詳しくは[写メ日記]で。


てかついにデスノートの[ロサンゼルスBB事件]買いましたよ!
今チョロッと読み始めてます。


大丈夫か?自分。
読めるのか?自分。

本なんか読めないくせに。



そんな感情が渦巻きまくってます。


てか【アリスナイン】の[JEWELS]やっとこさ買いました♪
ついでに【レッチリ】の[ステイディアム・アーケイディアム]も買いました。

映画デスノート】で使われた
[ダニーカリフォルニア]&[スノー]が入ってたもんだからね。
こりゃ買わなきゃ後で後悔するなと思ってね。買っちゃった、アルバム。


では今日はバトンやっちゃいますね。


似顔絵バトンリターンで、




★似顔絵バトン★

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

夏猫様です♪

可愛く元気な感じwを追求したら
こんな大変なことになってしまいました、
すみません。。。。。。。。。。


2.その人とはどういう関係ですか?

相互サイト様です★


3.どこでどう出会いましたか?

確かぅちのBBSで。。。。


4.お友達の第一印象

なんと可愛らしい方だ。


5.お友達の今の印象

性格が可愛らしすぎる、


6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

いつもお世話になっております!


7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

いやもう今回はアンカーです。
前にやったのでね。



ウサL 

April 27 [Fri], 2007, 20:00


先日の【セクロボ】見ましたか皆さん。
松ケン】草喰ってましたよ。

その姿はまるでウサギのようでした。



松ケンの俳優魂を見たね。



てか今回のゲスト詩織(香椎 由宇さん)だったね。
お歯黒女て・・・・・・・・・・・かましてきたな。


+++++++++++++++++++++++++++++


今日はV友から【ガゼット】のDVD貸してもらいました。
我ゼの歌好きだな。【ジャンヌ】の次くらいに好きかも。

】一番は揺るがないけど。
てか雅ロンゲになってからちょっと・・・・・・・・・キメェ

いや、いやいやいや、別に雅嫌いになんかなってないよ。


これは愛ゆえの貶しだから。


6月20日発売の[咲き誇る華の様に]楽しみにしてるよ。



あと【アリスナイン】の[JEWELS]早く買おう。
早くフルで聞きたい。

てか夏にライブやるね、アリス。
大阪のBIGCATに来るからそれ行こうかと思ったのにFCライブかよ!!

残念だ!FC入ってねぇ!

DVDで甘んじよう。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ネ申様は見てる。 

April 25 [Wed], 2007, 23:30


気を付けて

神様は見てる

暗い夜道は手を繋いで下さい

一人で遠くに居てもいつも見付け出してくれる

知ってる事は全部教えてくれる

私が覚えてなくても何度でも教えてくれる



でも全部分かってしまったらどうすればいいの?




アニメ・デスノ】の例のミサ。
不気味絵スンマセソ。


いやーもうLが天に召された回のアニメ、何度見直しても不思議だ。

ワタリのキレイな蒼目に驚かされた。(まつ毛もファサ〜

ワタリの死直前のLの「ワタリ・・・」が厭に儚くてキュン。


てか今日は今更ながら
前に買った[映画デスノコンプリDVDSET]の
映画デスノ】前編を見てたんですけど

松Lの肌があまりにも白く、壁の白と同一化しててビックリした。


さすがカメレオン俳優(え?そっち?

そんなキャメレオン俳優の【松ケン
今度またまたテレビに出ちゃいます

総合テレビ
4月30日 09:30〜
    「或る夜の出来事」

2006年12月26日から12月30日にNHK総合テレビジョンで
5分間のミニ番組枠で放送されたテレビドラマの再放送です。
※東北6県は別番組の為御覧になれません。



とのこと。
松ケン症候群の方は見られたし。


てかコンプリセットの特典DVD映像見てたら
・・・・・・・・・・・1月30日にリューク人形のお祓いやってた。


うちの誕生日にそんなコトやってたんだね。



では、続きは拍手のお返事です!


Lが死にあそばされた。 

April 24 [Tue], 2007, 20:40



ホンマにね。


ついにこちらでもLがネ申の手によって死にあそばされました。


この絵、正確には「もうすぐお別れですね。」が入るんだよね。
ショックのあまりミステイク。(は?

てか製作者殿、
何故こんなLのシリアスシーンに

片目かくしの鬼太郎テイストを?



雅輝さんは思わず目玉のオヤジの幻覚に見舞われました。



てか今回B●ッポかったんですけど!どういうことだ!
足マッサージのトコ、会話だけで映像無かったら

かなりヤバいカンジだぞ!!!

いやもう足マッサージの時点でダメだこれ。

何故こんなシーンを追加した。
L自分の死予期表現(は?)はもっと他あったはずだ。

何このチョイス!



てかさ。Lが雨の中でなんどもライトに聞き返すあのシーンね。

うちだったらあんな土砂降りの中、態々


「なにしてるんだ」


なんて聞きにいかないよ。
“聞こえないんだったらいいや”なカンジで引き返すよ。

そんな微ピュアなネ申に乾杯。


神はほんとすごいよね。
ポテチの食べ方も神だもんね。
覚醒した時、目光るもんね。
頭の中にはいつだってジーザスだもんね。



てか仔L可愛かった。
ワタリの手をギュっと握ってたとことかね。
ベタなのにキュンしたね。


最初のワタリの敬語ヤメもかなりツボ。


ワタリが死んだ時に目がUPになったんだけど
かなりキレイな目しててビックリした。あの大量のまつ毛は何?


似顔絵バトン。 

April 22 [Sun], 2007, 15:02


モモからバトンタッチ☆☆
ありがとうございます♪♪


★似顔絵バトン★


【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

相互サイト様のモモさん。

大人のお姉さんイメージで描かせて頂きました。
前にブログで似顔絵を描いていらっしゃったので
そちらを参考にさせて頂いたつもりです。。。

きっとご本人様はもっとお綺麗でしょう。


2.その人とはどういう関係ですか?

相互サイト様です♪


3.どこでどう出会いましたか?

うちのBBsだったかな・・・・・?


4.お友達の第一印象

大人のオネェヤン


5.お友達の今の印象

大人のオネェヤン&ママン


6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

元気な赤ちゃん生んでくださいね!


7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

ぇー・・・相互サイト様、お願いします。
スルーゼンゼンOKです。

雅輝生態(参考に・・・。

ロンゲ・後ろ髪がエクステ風(地毛)
TOPは腰まであります。(かなりヒョロいのが)


サイドはこんなカンジ

写真は光の加減で緑っぽくなってますが
髪色は[ヘアマニキュアの赤]仕様(限りなく黒に近い赤)

右耳に3個・左耳に2個ピアスあり。

迷い仔をさらに迷わせる 

April 20 [Fri], 2007, 23:54

時の迷路は容赦なく


迷い仔をさらに迷わせる


夢追い人は気づかずに


生きゆくために夢を削り




メロ連載夢、滑り込みUpしました。
昨日はどうしても忙しくてUPできませんでした。。。


てか今日からスタートした新ドラマ【生徒諸君!】見ましたよ。
えぇ、もちろん【本郷奏多くん】目当てでね。

この仔うちとタメなんだよ。
年下かと思ってたのに。

この年頃のオトコノコはわからんね。(タメだろ


なんか話の内容は・・・・うん。
[GTO]と[花より男子]が混ざったカンジ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


てかさ、大変だよ。


先日、たまたま【グータン】見ててさ、

「あ、【戸田恵梨香ちゃん】出てるー。」

と思ってチャンネルそのままにして見てたのさ。
映画版デスノ】のミサ役やってたしどんな仔なんだろー?

と思ってみてたのさ。


そしたらもう、最悪だった。



あの仔、神戸出身の仔みたいで


「大阪と神戸を一緒にされるのが嫌。」
「大阪と神戸は違う。」
「大阪は下品」
「大阪は汚い」

と大阪のことをボロカスに言ってました。

リアルタイムで見ていたうちも
「流石にこれはヤバいんじゃないか?」
と思ってたんですけど・・・・・・・・・・(よく流したなテレビ局。

ワイド芸能ショー】でも書かれてます。


なんかこれちょっと問題になってるらしいね。



では続きは拍手のお返事です。

悪化。 

April 18 [Wed], 2007, 19:48
】のポスター貰った!写メ日記にて画像あり!
やっぱカッコイイナ、雅。

てか今日、その友だちから【アンカフェ】の
坊くんがアンカフェから脱退するって聞いたんだけど!
急いでアンカフェの公式HP行ったらお知らせ出てた。

4月30日の日比谷野外大音楽堂でのLIVEをもちまして脱退することとなりました。

とのこと。マジか坊くん。

代わりに入るのはAILEの優恵だと友だちから聞いた。

坊くん抜けるとかショック。
理由はなんだ!どうしても挑戦したいことってなんだ!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



メロ連載夢今日よりスタート、内容はもちろんギャグ。

タイトルは[モラトリアム]
意味は[モラトリアム人間]な感じで、

年齢では大人の仲間入りをするべき時に達していながら、
精神的にはまだ自己形成の途上にあり、大人社会に同化できずにいる人間。


                   Or

肉体的には成人しているが、
社会的義務や責任を課せられない猶予の期間。
また、そこにとどまっている心理状態。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


セクロボ】見ました。
無論、録画も完了。

最後にニコにかかってきた間違い電話の声
あれ【諏訪部さん】の声に思えてならないんだけど、どうなのかな?

K5かよ。部たまかよ。美技かよ。破滅ロンドかよ。
(【テニプリ】の跡部景吾の意)

てか【松ケン】が「コスプレ」って言った時、
『コスプレ』の『ス』のところに若干の違和感を感じた。
なんか、なまってませんでしたか松山さん。

あと、どこのシーンか忘れちゃったけど(富士さん見たときかな?

舌ちょっと捲いたよね。松ケン。・・・・・・・・・・・カッコヨス。


てかさ、ニコの頭くちゃくちゃに撫でて「よく言った!」ってトコと
ニコの手を引きながら「大丈夫?」って言うところにかなりトキめいた。
このチョイチョイ垣間見せる『お兄ちゃん』はなんなんだろう。

ツボだ。

1話の最後らへんでニコの肩抱くとことかね。


あとラーメン屋で「はしゃいでるよ。」って
すごい剣幕で目を見開きながら言った松ケンに徒ならぬ笑がこみ上げた。

イキナリ女を語りだす松ケンも見物だった。


てか『ニコ』をついつい『ニア』って打ち間違えちゃうんだけど


末期かなコレ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


メロ役の方が松風さんでなく佐々木望さんだということが判明。
(ここでのコメンツにて教えて頂きました。ありがとうございます!)

どんだけガセ流れてるんだ。
そして自分もどんだけ流されてんだ。



でもアレですね。
初期のロミ姉からどんどんメロが遠ざかってる気がする。

佐々木さんって・・・・・・・・・・あっくんかよ。
(あっくん=テニプリの阿久津仁の意)



もしかしたら【デスノアニメ】の
第二シリーズ見ないかもしれないな俺ィ。(そんなに?

松風さんは照役だそうです。

あぁ、チョコマフィアじゃなくって削除の方ですか。(何


では、続きは予告通り拍手お返事

ニアメロのミスチョイス。 

April 17 [Tue], 2007, 16:51
今日は同じクラスになったV友に自分が仔雅であることを告げました。
(仔雅=【雅】崇拝者)

ついこの間までね、【アリスナイン】な仔だと思われてたんでね。
(てか最近アリスナインが出したCD[JEWELS]いいね。CD買おう。)


そしたらば近日、雅のポスターをくれるッてんだから驚きだ。
そういえば君には前にアリスナインのポスターも貰ったね。
ありがとね。ほんと君はVを極めてるね。


++++++++++++++++++



てか尊敬サイト様で衝撃的なことを知りました。

ニアメロの声優さんが高山さんとロミ姉じゃなかった。
検索かけたら一発でこれ出たもんだから信じきっていたよ!
(各尊敬サイト様も言ってらしたので・・・・。)


今度は

ニア:日高のり子さん
メロ:松風雅也さん


とお聞きしてるんですが・・・



ごめなんさい。


高山さんとロミちんに戻してください(いや、それガセ・・・

ニアは皆川純子とかメロは関智一とかわがまま言ってごめんなさい。
月はやっぱ桜井さんがいいとか(言ってない
Lは保志さんがいいとか言ってごめんなさいぃぃぃ。(言ってない


松風さんはもう自分サイトにて
メロ役になったことを掲載していらっしるご様子。
「沢山の人をあやめます。」とのことです。


そりゃメロちゃん本業マフィアですからね。



でも松風さんて言ったら地獄少女の[一目蓮]!!!
声は確かにかっこいい、大好きさ!でも君はメロじゃない!!!


後ニアね、日高さんか・・・。


ぁ゛ー。皆川純子求ム。(石田さんでもいいけどね。)


そういえば今日、拍手解析を見ましたら
ニアは皆川ボイスだという同志様がいらっしゃいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・。




もう同盟作ろうかな。(早まるな


では、そんな拍手のお返事は明日にでも。。。

地震が!たった今地震が!! 

April 15 [Sun], 2007, 18:35
スキン変えてみました。
前にも使ってたんですけどね、コレ。
サイドバーがどうしても両端に欲しかったのでデザインより機能を重視しました。

そしてサイトのTOPの内側もちょっと変えてみたり。
前のは文字が見難かったですよね。。。
1日1夢UP中なこともあるので変えてみました、

てか今日は・・・・・ってぉぉぉぉぉ!!今地震が!!!!
時刻は18時35分!!!!
今、丁度その地震の事について話そうと思ってたんだよ!!!
なにこの絶妙なタイミング!!!ネ申だな神!!神の所業だな!!!


ぇー話をお戻します。


今日はお昼頃にも地震があったんですよね。
雅輝さんはその地震の揺れ寸前で目を覚ましました。
なんか雅輝さんね、深夜の地震とかでもそうなっちゃうんだ。
目を覚ました瞬間ガタガタ!!!・・・・・・みたな。

体がね、なんか感じ取ってるんだってよ。本人の知らないうちに。
この前テレビで言ってたよそういうのに敏感な人がいるって。
これぞまさしくシックスセンス。(は?

三重を中心にきてるらしいですね。この地震。
(あ、ちなみに雅輝さん三重の人じゃないです。)


もし近畿圏で大きな地震が起こって
このサイトが更新されなくなったら
雅輝は死んだものと思ってください。(何


そして今日はそんな地震に怯むことなくお昼から夜神月夢をUp致しました。
ぇー・・・・・・キモイトです。ものっそいキモイトです。ゴメンなさい。
うちにノーマルライトを書けと言うのは無理な話です。
NARUTOで言うところのノーマルナルトを書くという
無理難題に等しいんです(スレナルになっちゃうからね。



あと今日はお昼にたまたまテレビをつけると

ズームイン】[イマジン]で【松ケン】が出てました!!!

あわてて録画ですよ。

東京の映画代をボッタクリだと思った松ケンはたまらなくカワユ。
竹下通りで知らない外人に服を買わされるなんて(このネタ知ってた)
た、たまらんスマッシュ。』(真田)以外の何者でもありません。

たしかTシャツを売られたんだよね、松ケン。

東京に負けないと言い切る松ケンも最高だね。
どうか松ケンに南部弁の役をあげてください。
出会った事が無いそうです。

てか南部弁喋って松ケン!!!!
もう時々見せる(魅せる)微妙な、なまりじゃ物足りないYO!


今から予約済みの松ケンの初★写真集
《松山ケンイチ 1st PHOTO BOOK 『起』》が待ちどうしいです。
もしご予約希望の方は【講談社BOOK倶楽部】にてご予約が出来ますよ!
期限があるのでお早めにどうぞ♪♪♪


では、続きは拍手のお返事です、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甲賀 雅輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
只今、 松ケン&雅&土屋アンナ に心奪われてます。
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» パン工場と筋子かァ〜。 (2008年03月24日)
アイコン画像雅輝
» リターン2 (2007年05月02日)
アイコン画像花月
» リターン2 (2007年04月30日)
アイコン画像雅輝
» 似顔絵バトン2 (2007年04月29日)
アイコン画像夏猫
» 似顔絵バトン2 (2007年04月29日)
アイコン画像雅輝
» ウサL (2007年04月28日)
アイコン画像花月
» ウサL (2007年04月28日)
アイコン画像雅輝
» 似顔絵バトン。 (2007年04月25日)
アイコン画像モモ
» 似顔絵バトン。 (2007年04月23日)
アイコン画像雅輝
» ニアメロのミスチョイス。 (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる