移転多くてごめんなさい 

2006年07月22日(土) 3時16分
ヤプログ落ちすぎなんで移転します。


http://uji.jugem.jp/

メロメロリン 

2006年07月18日(火) 4時10分
今更だけど
とっても可愛く成長したじろー


毛が生えなくて残念!笑
や、でもほんとは生えないほうが可愛いかわいいじろーかわいいなあ
いぇす親ばか



やっべ↓

チケ 

2006年07月18日(火) 3時56分

うおえああぁ!まじか!
なんか奇跡的な座席が取れました!

千 秋 楽

ですぜ

結構前にロッピーで確認した時は完売してたし、千秋楽は一般販売当日に即完売になったと聞いてたんですが
この前ふらっとローソンに立ち寄ったのでついでにキャンセル分とか余ってたりしないかな〜なんてテニミュと一緒に探してみたら

ハハハあったよ!驚愕

しかもキャンセル分だから席がありえんくらいいい席だ!
5列目しかも通路側でながやまやつぅてぃーやおおくちが・・・・!
ああああ楽しみすぎる!

今回はテニミュチケのことといい、キャンセル分で買えたのが結構ある。ヤッタネ!

ラムでもマトンでもなく 

2006年07月17日(月) 0時56分


そういえば明日はミュ追加公演の販売ですね。
どうせ大阪ないから興味ないわ〜て思ってたから知らなかったけど
東京の千秋楽変更らしいね
千秋楽チケ持ってた人にとっては追加とか正直いらんやろ・・・
千秋楽やからオクで高値で落とした人とか絶対おるやろし
公式サイトのQ&Aには笑った
追加したのに謝罪って
ほんとはよろこばれるべき追加公演なのにネ

貯まってた絵板ログそのに 

2006年07月15日(土) 12時15分










たくやも、す き !

貯まってた絵板ログ 

2006年07月15日(土) 12時11分











ジローが、す き !

ブレイブ 

2006年07月14日(金) 22時56分



観に行ってきました。
スタッフロールにいしだあきらとか某先輩とかいしだあきらとかいしだあきらとか載ってたのでびっくりしました。
ぜんっぜん気づかなかったわ。
多分無意識のうちにいしだの声のみを遮断してたんでしょうねおほほ。


ネタバレあるかもなので見たくない方はスルーしてください。




感想・・・
う〜ん


ちょっと期待はずれ、かも
原作の小説を読んでないので話がさっぱり。
展開が速い上に、一つ一つの話が片付かないうちに次に進んでいってるような気が。
最終的にミツルがあれなのも、??? でした。なんでなんだ?私が馬鹿だからわかならかっただけなのかな?
小説は映画より話も細かいと聞くので、読んだら謎が解けるのかな〜小説読んでみようかな。
面白そうなストーリーなのに、うまく活かしきれてない感じが残念。



まあストーリーは置いておいて

え、あの、
ブレイブストーリーって

B L

です か?
最初から最後までミツルとワタルのラブストーリーにしか見えなかった。
途中、ちょっとヒロインぽい猫の女の子が出てくるんだけど、
その子よりもミツルを追いかけることに必死なワタル

純粋培養ワタル×へたれな天才ミツル


美しい鶴と書いてミツル



ミツルのビジュアルが最高にストライクゾーンです。
ミツルの資料欲しさに、パンフまで買っちゃいました。お金・・・・
ジローとか忍足とか、私基本的に性格とか内面的なところに惹かれて好きになるんだけど久々にビジュアル萌え。だいすきこの絵。
そしてミツルの性格(と見た目も)は、
かつての石田ヤマト氏を彷彿とさせる・・・笑
デジモンも大好きだったなあ。
あ、ほんとちょっとブレイブがきてる。ワタミツがきた。

地元 

2006年07月13日(木) 0時15分
ガンダムゥのウエハースが半額!
お買い得だね!
買ってないけどね!!

 

2006年07月11日(火) 1時36分
CMしてるあれ



ちゅーちゅー吸うアイス
美味しそうなので買ってみた。
うん、なかなか美味しい
すぐに溶けるので冷やしては食べ、冷やしては食べって感じで(めんどい
だって溶けたらまずいし
溶けたアイスほど嫌いなものはない!

うん、それは言い過ぎた






裏の注意書き↓



まあ、冷たくはなりますよね。
注意書き・・・?

(無題) 

2006年07月10日(月) 12時21分
ちょっ、えぇ?

追加公演……?


えぇえ?

ふざけんな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ns-works
読者になる
Yapme!一覧
読者になる