食べすぎ注意 

February 23 [Thu], 2006, 21:31
今日のお昼も男子並みに食べてしまったけど、夜は夜でお昼食べなかった弁当を食べて全然物足りずに焼きうどんも作って食べたよぉ好きなもの好きなだけ食べれるって妊婦の時だけかもねぇでもこのままいくと20キロ増も夢じゃないやだな、太りすぎて人相まで変わってしまったら・・・実は制服がヤバくて今のサイズおっぱいから下っ腹のあたりまでけっこうピチピチもちろんスカートのホックは全然はまってないよー今の段階でもう体型変わりすぎ!?いいのかよ

はぁぁ・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 21:56
昨日から10日ぶりに仕事復活しました。
当然今までやってたクラークの仕事をするものと思っていたら、外科の看護婦からあたしがこの後も休みがちになると困るからってことでちゃんと固定した人を置いて欲しいと言われたそうであたしはクラークからはずれたみたいです・・・。じゃああたしはどこへ行くの?って思ったら入社当時いたあのイヤ〜な空気あふれる事務所にまた戻るらしい
なんかこれからもっとストレス溜まりそう早めに辞めようかな

まずはひと安心 

February 16 [Thu], 2006, 21:01
今日赤ちゃんの心拍無事確認できますたぁぁぁ
センセーが超音波で確認して第一声、「赤ちゃん順調に育ってますよ!」の「順調」の言葉に感激してその場でボロボロ泣いちまいました
多分センセーと看護婦さん、大げさだなぁって思ったと思うけど
だって今日の診察で確認できなかったらダメかもしれないって先週診察した時にそう言われてて超不安だったからホッとしちゃって・・・
なんとかこのまま順調に育ってくれぇぇ
10日くらい休んじゃったから会社の人に迷惑かけたなぁ・・・
ほんとにすみませんでした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像要月菜
» まずはひと安心 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ns-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる