March 20 [Tue], 2012, 19:55
がれき受け入れに理解を駅前でイベントmediaid88日常的に放射能を浴びてるのに、震災がれきの処理には反対するのはどうなのかな分かることは分かるけど、このまま、あのがれきをあのままにして、あの場所に住んでた人たちはいつまでたっても戻れない復興はいつまでたっても終わらないと思う健康被害も分からなくもない。
だったら今そのがれきを撤去してる人たちはそのリスクをおってがれきをメイン 悪質撤去してるのにみんな意固地になってるのかな風評被害も甚だしい。
厳しいチェックのもと市場に出てるのにもし自分の町が同じ状況になったとしたらどうなんだろう復興支援はしたい、でも震災がれきの受け入れはしたくない。
矛盾してないいつまでたっても東北が元気にならないよ政府の言葉は信じられないのかもしれないけど、今の私達にはその放射線量を信じて協力していくしかないと思う。
なんかごちゃごちゃだけどミヤネ屋見てたらそう思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nryv8gkoyd
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nryv8gkoyd/index1_0.rdf