多分移転 

2006年08月23日(水) 23時27分
新★ブログ
http://nolanp.blog.shinobi.jp/

やけどまたコッチに戻るかも・・・汗
まぁ使ってみらんとわからんもんやしさ⌒★☆★

ちなみにJUGEMぢゃないトコです

アナタなら大丈夫だよね??? 

2006年08月23日(水) 21時02分
コレに一目惚れッッッ!!!
ァタシのぐりずっこも学校以外ゎこれモ---ドで行こぉ(*V艸v*☆)+゜
てなワケで△ャ行ったらもぉ閉まっちょった(*р;дq)

プッチ---ん 

2006年08月23日(水) 20時57分
ビックリ☆
このビックプリン
安いゼ105円♪♪

うまし⌒♭

じぱ--- 

2006年08月23日(水) 13時28分
ビックリ☆
今月ゎ倖田來未!!!
雑誌間違ぇたんヵと確認してしまったょ(*V艸v*☆)+゜

笑えない 

2006年08月22日(火) 13時47分
ヒマす←殴
ホントのホントにヒマで寝るのは勿体ないと考える日はホントにヒマッッッ!!!
バィトも休みってか休んだ←死

髪の毛切りに行くつもりが面倒くさいから自分で☆てか再検査は前髪ピンで留めてでこっぱちで(*b´∀`)+゜
ビデオ返却は明日バィト帰りに行くぅ(*V艸v*☆)+゜



課題するきになれん…‥いよいよやべ---よ

ぐう 

2006年08月22日(火) 12時02分
大好き☆たべっこどうぶつ(+艸vO*)*";♪
バター味3%うめッッッ!!!
ただし凭れそうやけど

銅鑼 

2006年08月22日(火) 11時05分
ドラ○もんのタオルが欲しいッッッ!!!
いや…別に深い意味はないんやけど…
こないだキディランドで見つけたけど800円強もするき買えんかった(つ□T)っっ


ドラ○もんのタオルを「旅行先で見つけたき」て理由とお返しの意でくれた竹○ていちゃっちスゲ---
ぁとはうぅ(´Д`)さんを襲撃すr…‥おっととと〜純粋なァタシゎそんなコトできないは(*р;дq)



結局何がいいたかったんやろ(●´A`●)ヾ

(無題) 

2006年08月22日(火) 0時58分
誰からも信じてもらえんち思うけど金縛りにあった
本当に怖かった
今でも怖くて筋肉が緊張しちょる
あ---嘘っぽい

これで2回め(前は小学時代)
なんでなん
ァタシの日頃の行いが悪いきなんやっか
眠たいけど怖くて寝きらん…‥眠い(*р;дq)

いを決して寝ます

KNIFEで裂かれて呑み込まれる 

2006年08月20日(日) 10時07分
メロンメロン〜♪♪

虹を作ってた 

2006年08月20日(日) 9時42分
1つめは昼飯持ってきてなかったァタシにぉにぎりを作ってきてくれたコト
2つめは喉が渇いていたァタシに水を汲んでラップかけて持ってきてくれたコト
3つめは地図描いてもらったコト
4つめはいつも優しく教えてくれたり話してくれたり指示してくれるコト


ホントにァリガトォございますッッッ!!!Y先輩⌒♭ぃつも癒されてます☆★☆







画像はそんな素敵な先輩からの水(*р;дq)感動して涙が出そうでした
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメ ありがとォ
アイコン画像
» 多分移転 (2006年08月24日)
アイコン画像
» じぱ--- (2006年08月23日)
アイコン画像
» 笑えない (2006年08月22日)
アイコン画像φ(.∀.)
» (無題) (2006年08月22日)
アイコン画像
» KNIFEで裂かれて呑み込まれる (2006年08月20日)
アイコン画像日傘ガール
» 僕らは違った個体 (2006年08月19日)
アイコン画像
» 壁なんて壊してしまえばいい (2006年08月13日)
アイコン画像
» 明日は来るよ (2006年08月12日)
アイコン画像
» 笑われるコトに怯えた (2006年08月09日)
アイコン画像かす
» 君にジュースをあげる (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrxi-yggdrasil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる