友達が悪いわけではないんだけどなぁ

August 15 [Thu], 2013, 0:05
全部把握してるんだって。
それに、出かけようと思って玄関から出ると、絶対に2階のドアも開くんだって。ただ、そのときに友達が電話してれば声かけてこないらしく、最近友達は出かけるときに私に電話あけてきて、“外に出るから電話してて”って頼んでくるようになった。
まぁ最近は“アレです”っていう一言でお互いにあうんの呼吸で伝わるくらいの頻度になったし・・・。

貴金属買い取り

それにしても・・・さすがに旦那さんが心配するから友達も気にし始めて・・・。気持ち悪いって思ったみたい。
旦那さんは心配して、まだ引っ越して1ヶ月とちょっとしか経ってないのにもう引っ越してもいいよって言ってくれてるんだって。
それにしても・・・ちょっと上の階の住人さん・・・やりすぎだよね・・・。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nrtg764e5re/index1_0.rdf