「悪い知らせはいつも荒れる日に」

August 07 [Mon], 2017, 8:38
個人的に〜なんらかの重大な決断を下した直後はナゼか必ず大雨がくる

手痛い大きな(爺の人生としては)失敗した20代当時には瞬間的に急に大雨が降ったが、あの当時も思ったケド、タイミング的にも後を表す意味でも象徴的だった

まるで出来損ないな酷い目にだけ遭うシナリオの逆転の無いカイジなドラマの主人公みたく「神様が爺の人生使って遊んではるのかー?」と苦笑いしかなかったが…(;゜゜)あの当時は泣きっ面に蜂の大軍どころかヒアリだったなぁ

悪い展開の予感は当たるとゆー意味での爺のジンクスは必ず決断直後に天候が荒れる

今回は失敗か?言うと一応失敗か?…決断上の流れだから別に失敗ではないか…流れの運命が味方していないし…たぶん今の形で正解なのかも

今回は台風だしある程度分かりきってたケド、良いように考えたらムダ足踏まずに済んだのか

う〜む、たぶんこの結末で正しいのだろぉ、今回ははじめから爺の選択ミスなだけかも?

とりあえず…台風に注意ですな〜(;´∀`)爺トコは今から直撃です(笑)

by 爺

今ニュースでやってる殺人事件…( ||´△`)=3

July 16 [Sun], 2017, 19:56

なんでワザワザそー呼ぶの?(×_×;)

July 14 [Fri], 2017, 0:45
TV番組『未来世紀ジパング』の録画みてたら「鹿島中国」を「かじま」と発音してて気になり知らべたら周囲の神戸人殆どが「かしま」と発声してた鹿島建設の正式発音だって正式には「かじま」。

こーゆー事に全く興味無いとわいえ、今迄ホンマに知らなんだ(;´>ω<`)なんで周囲でわ皆そろって『かしま』発声なンぢゃ?

by 爺
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:爺(ジジ)&サスケ
  • 趣味:
    ・アニメ-「進撃の巨人」「ジョジョ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」「ダンガンロンパ」「ちはやふる」「銀魂」「ブリーチ」「花咲くいろは」「ANOTHER」
    ・〜アニメ現在-「PSYCHO-PASS」(1期)「棺姫のチャイカ」「アルスラーン戦記」
読者になる
爺(ジジ) … blogのヌシ
ジョジョとかホラー系が好物


サスケ or 葵(アオイ) … 漫画らぶからっと 作者。


ブラックチキン
録画の今期アニメ




・銀魂
・ドラゴンボール超
(今期のわ現在『選定中〜』
最新コメント
爺(ジジ)&サスケ
» 「悪い知らせはいつも荒れる日に」 (2017年09月28日)
大体好みは抹茶味。(元、天野恵子)
» 「悪い知らせはいつも荒れる日に」 (2017年08月07日)
爺(ジジ)&サスケ
» 今ニュースでやってる殺人事件…( ||´△`)=3 (2017年07月19日)
大体好みは抹茶味。(元、天野恵子)
» 今ニュースでやってる殺人事件…( ||´△`)=3 (2017年07月17日)
爺(ジジ)&サスケ
» 『お務めご苦労様です!』な(;××)ブログ半年ぶり更新 (2017年06月30日)
大体好みは抹茶味。(元、天野恵子)
» 『お務めご苦労様です!』な(;××)ブログ半年ぶり更新 (2017年06月24日)
爺(ジジ)&サスケ
» 今日はDボウイさんの一周忌(´・ω・`) (2017年01月15日)
多希ひかる
» 今日はDボウイさんの一周忌(´・ω・`) (2017年01月11日)
爺(ジジ)&サスケ
» ウソツキわはじまり〜ゆーが…(><;)コレどぉすんべ (2016年12月29日)
多希ひかる
» ウソツキわはじまり〜ゆーが…(><;)コレどぉすんべ (2016年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nrtcgdfrk/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE