みつき(・∀・)
美月 忠1 12歳 よろしく

亮ちゃん・玉ちゃんだいすち♡

でぶすがとりえ(ノ∀`)σ

以 上 !

こめんとぅ(・∀・)
アイコン画像高嗣・∀・彩光
2こめ (2005年09月06日)
アイコン画像麻衣
2こめ (2005年09月01日)
アイコン画像まりな
2こめ (2005年08月30日)
アイコン画像錦丸・∀・仁愛
2こめ (2005年08月29日)
アイコン画像りっ仔
2こめ (2005年08月28日)
アイコン画像りっ仔
2こめ (2005年08月28日)
アイコン画像いろはつん
永遠の仲間 (2005年08月27日)
アイコン画像麻衣
駒苫 (2005年08月24日)
アイコン画像 え み
駒苫 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrtatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お わ り 。 / 2005年09月07日(水)
移転しちゃいました(゜ё゜`)

報告にきました(・∀・)

こことはばいばい。でも残しておきます。

向こうで相互してくれるひとおったら

声掛けてやってください。

こことちゃうくて ちゃんと更新するつもりです。

よかったら 向こうもきてください(●´ゝ艸・)

ヤプ名 すきやねん

あどれす  http://yaplog.jp/kan8-west/
 
   
Posted at 18:25/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(0)
2こめ / 2005年08月28日(日)
暇やから続きヾ(´・∀・`)ノ待



はその地図ヾ(´・∀・`)ノ

おにごっこしてなンか男の子とサルの真似したり

山から降りてきたゴリラや!とかゆったり。何

おにごっこの途中にゆいと弟くン妹が帰ってン

ほんで2時間くらいおにごっこして疲れたからゆーて

サッカーしてンヾ(´・∀・`)ノぶ

9時頃に誰かが9時やーゆうて,ゆーちゃンと

ん?9時?・・・ゆうとっ!ゆうとゆうとゆうと!とか叫んで(近所迷惑)

に二人とも電話して録画しといてもろて

サッカー再開(゜ё゜`) メンバーは

あーちゃン,美月,ゆーちゃんVS弟,ゆうた,サル男 違

で戦って何回か柵越えて草むらいくねンボールが

最初のほうで 博子がバイバイ

バッタがいっぱいおったけど勇者な美月はボール取りにいきました!

ゆーちゃンの靴かりて。待

ほんで途中キーパー同士のドッチボールなったり,

美月がヘディング気取って

ボール落ちて蹴ろうおもたらボールに足乗っかってすべって

おしりから転んだ(ノд`) 尾てい骨打った

今もめっちゃ痛いン(´v`;) 試合続行

その電話してるころSくン一家が外食から帰ってきて

Sくン,ゆうた,弟はコンクリートのところでサッカーして

Sの妹,ゆーちゃン,美月,あーちゃン,男の子,サル男 違と駐車場の

【なンか】の所の前のンでキャッチボール(ドッチボール用ボールで)

して,途中サル男が帰らなアカンくなってばいばい

ほんでもってそんでゆーちゃンに

卒園アルバムの 写メ見せたら大爆笑!ぶ
 
 続き読んでくれるかなーいいともー(・∀・)  
Posted at 01:32/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(7)
遊びすぎやばすぎ / 2005年08月28日(日)
ここ1週間近く 毎日 M(聖担)と遊んでゆ(●´ゝ艸・)ぶ

ちうかね,家結構近いから 学校帰り 帰宅部な

美月とMは 美月の家に直行(´σ3`)

制服のままやけどねヾ(´・∀・`)ノ 7時半くらいまでおるねん。ゆけ

Mは結構アレやねン。どれ スカートは折ったら先生マジギレすンねン(ノд`)

先輩にも 廊下で 怒鳴るン。 やから皆膝下やでスカート。死

ほンで1回でも折ると 先生に呼ばれるンけど

Mは 5回近く よばれてるから

そろそろ集会とかで ゆわれるンよな

ほんで今日は家の前の駐車場でお祭りあったから

Mと行って来ました(´σ3`)何

6時くらいから始まったンやけどそれまでMとメールしてたわけですよ

ほンで暇やったらおいでやー ゆう話なって,きてンけど

幼稚園の時の【卒園アルバム】の写メ送られてン!ぶは
 
 続き読んでくれるかなーいいともー(・∀・)  
Posted at 00:38/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(0)
永遠の仲間 / 2005年08月25日(木)

 
 続き読んでくれるかなーいいともー(・∀・)  
Posted at 22:07/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(1)
駒苫 / 2005年08月22日(月)
にゅーす ずーっとやってンけど 美月の意見は

駒苫は今の主将より前のン主将のがええ。

とおもうねンけど(●´ゝ艸・)ゆけ

おっちゃん観察ヾ(´・∀・`)ノ


もうほんまに嬉しいねンて!

おっちゃん。 あったまええわ。 エイト、すばる覚えてン(ゝ∀・)

渋谷すばる 横山侯隆 錦戸亮 内博貴 安田章大 丸山隆平 村上信五 大倉忠義

覚えろヨおっちゃン(ゝ∀・)ゆけ

記事の 答え(´゜c_,゜`)まて

○の中は【8】ですよン 半角のン。

ほなおつっ
 
   
Posted at 18:27/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(5)
大切な仲間 / 2005年08月21日(日)
http://blog02.yapeus.com/users/ryolovetama8/

めも めも1919(・∀・)ゆけ

明日テスト。 赤点 とったらパソコンできませン。

こっち更新します。

メールは nkgr_81@やふー

又は  k○-matmn.s.y.r@どこも やで。

○→1文字の数字 やで(●´ゝ艸・) あててなあ。ゆけ

わからンかったら直接やふめに 倉さい。
 
   
Posted at 23:05/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(1)
ご無沙汰してます / 2005年08月20日(土)
かなりお久智久ヾ(´・∀・`)ノ

気まぐれなおっちゃンのかいぬすです(´゜c_,゜`)ゆけ

ブログ移転でもしよかと。

ばっちゃンの家から帰ってきたらな,日記かけンくなった(●´ゝ艸・)

ちうかほンま パソコン してへんねン(´v`;)

心気一転でもしよかなと。

相互はうれしいねンけど コメ返ししンどくなった(ノд`)

おともだちとかは 大歓迎 やねンで?

まあ 記事 つくりますン 詳しい理由はそこに。
 
   
Posted at 14:00/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(7)
∞月∞日 / 2005年08月08日(月)


8人で関ジャニ∞

渋谷すばる
横山侯隆
村上信五
錦戸亮
内博貴
丸山隆平
安田章大
大倉忠義



 
 続き読んでくれるかなーいいともー(・∀・)  
Posted at 22:19/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(10)
錦戸 亮 / 2005年08月07日(日)
ども 今日も おっちゃん観察いっちゃオ(ゝ∀・)待

 ほんまにうける(ノ∀`)σ
田口覚えてるヾ(´・∀・`)ノ

19 19 19☆黙れ

ちうか おっちゃん に エイト を覚えてほしいネ(・´v`・)

渋谷すばる 内博貴 丸山隆平 錦戸亮 大倉忠義 横山裕 安田章大 村上信五 関ジャニ∞

を覚えさせるヾ(´・∀・`)ノ

亮ちゃん 亮ちゃん(´v`)ヱ

さますぺ いく子 お土産買ってきてネ(´v`b)待

ほんまに最近 暑い なあ

溶けそう やわヾ(´・∀・`)ノヱ

ほなおつーー
 
   
Posted at 22:55/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(2)
いっつ田口どりーむ / 2005年08月06日(土)
 ヾ(´・∀・`)ノ ヱ


あほやー なんか 頭 イカれてるやん(ノ∀`)σヱ

これからは喋らすために 日々努力 して

記事いっぱい 書きます(●´ゝ艸・)ゆけ

相方さん からのメールで 1時起床ヾ(´・∀・`)ノ待

お前 野性的 だね(・∀・) ってあの子 にゆわれた^^

Shine☆ミ

しね とよむか シャイン とよむかは あなた次第!!なにさま

4時からお祭り行って あの子 の姿確認せんで 帰宅(ゝ∀・)ヱ

なんも買ってへんしwww

ちうか めろぱー おる子 おっちゃん の友達に

なってあげてください(ゝ∀・)ヱ

えとね,なってくれたらね,ちるちるミチル(ゝ∀・)ヱ

ほなおつっっ(●´ゝ艸・)逃
 
   
Posted at 17:00/ 記事のURL(・∀・)
こめっこ(・∀・)(4)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.