移転します★ 

October 11 [Sun], 2009, 15:19




JUGEMさんに移転しまーす!!


良かったら遊びに来て下さいx



http://amiizm.jugem.jp/




リンクからもとべますbb
携帯推奨です。
パソコンはノータッチですヽ(´ー`)ノ
暇があったらいじります…


ではまた!!



いんちきボーイ 

October 11 [Sun], 2009, 4:48


お腹減った〜(´・ω・)



え〜今何時だよ!!??



飲み会でした。飲みました。
お家かえれなかった´`
んでお友達のお家にいます。



この子んち寒すぎる(´∀`)




∞の新曲聴いたよ^^
ちょう良い感じですね!!
聴いてるだけでにやけるわ&a
歌番組が楽しみだねx




今日のイベント亮ちゃんと丸ちゃん
2人だけだったって聞いて
それだけできゅんきゅんだ!!
亮ちゃんむっちゃ頑張ってたって

なんだろう、愛しい(´∀`)



亮ちゃん、すき〜



今日私服?


私服!私服!みんなは?私服?



なんじゃそりゃ
かわいすぎるやろーうxx





亮ちゃんに会いたいな〜





ふう!
気持ち悪くてなかなか
寝つけませーん\(^O^)/
空きっ腹にお酒はダメダネ!!





おやすみ、亮くん 

October 09 [Fri], 2009, 0:20



すばちゃんれんじゃを
読み返してはにやにや(´∀`)
激しく、愛しい。



そして丸ちゃんも亮ちゃんネタ


丸ちゃんの好きなとこは?
と自ら質問しちゃう25歳と、
優しいとこと〜って
素直に応えちゃう24歳&a


なんなのもーう!!
ちょうノロケられちゃったよ!!
はいはいごちそうさま!!




関パニ感想はまた明日(^^)/
お腹ってか胃の調子が〜〜
具合悪い(/--)/ヤバイヤババーイ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
読者になる
20歳のeitherです!!

∞はみんな大好き^^
でもやっぱり亮ちゃんっっ
問題アリなくらいの飽きっぽい
性格にも関わらず、
錦戸くんちの亮くんには
はまってゆく一方です


∞では亮ちゃん+∞メン
どのカップルでも萌え必須
亮ちゃんをデロンデロンに
甘やかしてくれるみんなが好き
でも最近はまるりょブーム
まる>>>>>りょ
なラブラブ光線がたまらない
でも困ったふりして
満更でもない亮ちゃんにニヤニヤ


NEWSではぴいりょうちゃん
構ってあげてよぴいちゃん!!
てな感じで見守ってます
たまに、ホントにごくたまに
ぴい>>りょ
と立場逆転した時はニマニマです
あとなぜかコヤマ君と亮ちゃんコンビ
に最近ドキマギしてます
今1番NEWSについて知りたい
のは2人の関係性\(^O^)/


亮ちゃん好きさんが大好きです
亮ちゃんの良さを語り
共有するのが1番の幸せ&a


オトモダチ随時募集中です^^



メールフォーム

TITLE


MESSAGE