いきなりでてきてごっめー(自重 

July 16 [Wed], 2008, 22:43
えーとですね、はい。
サボった…訳じゃないんですよ

ログインのパスワードを……忘れてたわけじゃないんですよw(殴

いや、ただね、ネタがないなーみたいな(ry


あwどうしようwww前置きで本文何書くか忘れちゃった。

てことで、乙。(し/ね

教室は萌えるものが沢山wwww 

July 07 [Mon], 2008, 22:50
むふふふっふh(ry

妄想がつきないぜwwwww全くwwww

やべぇよwwwwまじやべぇwwww

アニキからメールきたよ!!!!来ちゃったよッ!!!!!(メルマガ
うへへへへええwwww

『明日用事あるか?ちょっと行きたいところがあるんだよ…略』


あばばばばば(゚∀゚)キュン死に萌え死に!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今また元親寄り長編ドリーム(B/L)読んでますぜwww

さっきはアニキに怒られた(´・ω・`)


砂浜でしょぼーん…まじで泣けるよね、うん;;;


片手があればそれだけで十分…… 

June 30 [Mon], 2008, 21:34
っうぇうぇwwwテスト終わたぜwww否、オワタ\(^o^)/

前回(中間)のテストクラス順位5位だぜwwww

後からだけどな!!!!
片手で数えられるwwwwww(;゚;ж;゚;)
学年順位だって50位以内なんだかんな!!!
後かr(ry

ああ(´・ω・`)昨日の訪問数6だってよww
HA!上等じゃねぇか!(政宗ィ
ま、とりあえず…更新しますorz放置やめますorz

うおおおおおおお!!!!!








…BASARAやってきますわ

どーもどもww久しぶりーー(゚∀゚) 

June 29 [Sun], 2008, 18:01
神様俺様凪様ふっかーーーーつm9っ(>∀<)

はい。ありえませんねwwww3ヶ月放置wwwwぶっふぁw
放www置wwwプwwwレw(自重

いあねーーwwサブブログなのよ(゚∀゚)
所謂あれよ、隠れブログ。

多分更新増える予定!!!!!みんなよろしくーー!(爆

放置中の3ヶ月いろいろありましたよ。
そういえばこんな俺でも女子高生どぅぁぁあぜぇぇぇえ(´∀`)
HAHAHAHA(ダマレ
クラスのおにゃのこ達も無事こんな腐れオタクを受け入れてくれましたし←

男子はなななななんとおおお!!!
ニコ厨の宝庫wwww
なんというwwこれは神の仕業か!!ってぐらいにオタクだらけw

俺の人生絶好調だz………とも言えないんだなこれがまたwww
テストが、ね。フフ、フハハハハh(殴

みさおのキャラソン出たよ!!(情報遅っ 

March 27 [Thu], 2008, 20:53


アアアアアニキィィィイイーーーー(*´Д`*)八重歯ぁぁあvvvvvv
っつっても一瞬しか出てこないorz

でもゆっきぃが超中心だからおkΣd(・∀・)
武田って憎めないですよねぇ

佐助も好きですvvvv子安さんvoiceだし♪


ココだけの話最近BASARA長編ドリームにハマッテます(あっそ

お久しぶりーm9っ(>ω<) 

March 25 [Tue], 2008, 18:50
こんにちはーーーッッ!!!!!!

そしてお久しぶりですッッ(´∀`)
1週間近く???放置プレイすみませんでした(何コイツ

いやぁ〜いろいろと忙しくてねーww

日曜日にはバレーの大会があったしww

やっぱ現役とママさんは強いっすorz
ママさんっても20代前半の人とかだけどwwww
高校生とかもいたんですよね;;;;

でもでもでも俺のチーム18チーム中7位だったんですよッ!!?

おかげで次の日は筋肉痛がorz


そ う い え ば
高校…

第1希望の高校に合格しましたッ

嬉しいかぎりですぜ(*´Д`*)ヒャッハァ

行け!デイ!!君に決めた!! 

March 19 [Wed], 2008, 12:13
いっやあ〜凪砂さんねぇ〜ポケモンにまたハマっちゃったのよw(誰

ニコ動でポケモンのMADみてたら金銀やりたくなっちゃってww
んでやったらもう!!大変wwアドバンスが手から離れないです←

セーブが消えてたから最初からなんですけどねw

主人公はもち!!!モトチカ!!!
=ライバルは!!モトナリ!!

いいねぇ〜戦のはn(ry

んでもって
最初のポケモンがヒノアラシ!名前は…デ イ (デイダラ)

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! (自重

え??もちろん!!旦那だっていますよwww


ポ ッ ポ だ け ど orz


だってだって!!!!!キャタピーとか旦那っぽくないし(´・ω・`)
キャタピーってなんかガチャピンみたいだったし←

はやく暁導入したかったんだもん!!←


はやく四天王倒したい〜(気が早い

三択バトン!!! 

March 18 [Tue], 2008, 9:47
えっとですねwwww

かなり引くと思いますよ('v`)
萌えとか萌えとか萌えとか…


俺も同族だぜッ☆って方はご覧あれww




さっそく金欠だぁぁorz 

March 17 [Mon], 2008, 10:14
こんにちは|ω・`)お久しぶりですwwww
ちょっと数日サボっておりましたwwwwww

昨日はリア友とJショップとカラオケに行ってきました(*´Д`*)
JではNARUTOグッズしか買ってないですw

暁のファイルがあったからついつい買ってしまいましたw


カラオケは4時間歌い続けましたよwwww
ほとんどがアニソン、電波ソンw
唯一違うものと言えばALIPROJECTwww

途中でアリプロ7曲連続で歌った時はまじで死ぬかと思いました;;;
アリカ様はすげぇぇとつくづく思いますね(´*ω*`)

らき☆すたのキャラソンもかなり歌いましたよ!!
あとポケモンとかはかなり熱かったですッ!!!!!!


こんどはメイトあたり行きたいですwww金ないけどorz
昨日7千円ぐらい使っちまった…;;;;;

ぶへぇぇえ(´ω`;) 

March 14 [Fri], 2008, 16:38
どうもwww凪砂ですッ><ノ

やっと…やっとやっとやっと


受験終わりましたァァアア!!!!!
只今開放感にみちあふれていますwwwww

1週間BASARA我慢しましたよッ!!!!
俺、偉い!!!←

我慢してたBASARAやらニコ動やらアニメやら…(いや、してません
今日からできる!!!!!(だからやってましたってw

そして1発目からワンピを見逃した俺…orz
だってだって…らき☆すたみてたんだもん!!(自重wwそしてキモい

いっやぁ〜wwこなた最高っスねーww
まぁ俺はかがみん一筋!!ってわけでもねぇwww
つかさもかなり萌えr(ry
みゆきは…うん。普通に好き|ω・`)

でもね…みさおには誰も勝てないと思う!!!!(矛盾多いw
みさおみたいな友達欲しいww


てか今日ふみコミュで
腐女子=オタクな女
的な間違えしてるやつがいましたwwww

痛いですねwwwww
まぁ確かにオタクなのかもですけどね('A`)

そこの口論がすごく面白いww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪砂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALIPROJECT・Sound Horizon・RADWIMPS・アニソン
    ・ゲーム-BASARA・ポケモン・FFZ,Ⅻ
    ・インターネット-ニコニコ動画・ようつべ
読者になる

・.。*†*。.・・.。*†*。.・

只今BASARA溺愛中
(元親・政宗・幸村・元就等
NARUTO(シカマル・サイ・我愛羅・デイ・サソリ・再不斬)
REBORN (雲雀さん・骸・スク・ベル・正チャン・白蘭)
コートギアス(ルルーシュ一筋)
銀魂(高杉・沖田・土方さん・銀さん)
他にもDグレ(神田・ラビ)・ひぐらし(羽入)・クレイモア(みんなvv)・らき☆すた(みさお)・バッカーノ(バカップル・フィーロ・エニス・若い車掌w)・BLEACH(一護・修兵・グリムジョー)・絶望先生マンキン(葉・ハオ・ファウスト)・おお振り(阿部くん)・電王(モモ・リュウタ)歪アリ(チェシャ猫・帽子屋)…

とにかくマンガとアニメと声優様が大好きな雑食野郎です
ロンゲ・銀髪・眼鏡最高!!

ドリーム:CP=7:3
ドリーム派ですが最近はCPにも興味が湧いてきておりますwチカナリが大好きです(´∀`)それでもアニキは俺の嫁!!!

ボーカロイドのミク、リン、レン、カイト兄さん、メイコにもハマってます><

お友達が欲しいです(´・ω・`)年中無休&老若男女関係なく募集しておりますッッ!!!!
特に同士様!!!!!!

コメあったら泣いて喜びます!コメ見つけ次第遊びに行かせて貰います(・∀・)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» いきなりでてきてごっめー(自重 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» いきなりでてきてごっめー(自重 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» いきなりでてきてごっめー(自重 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» いきなりでてきてごっめー(自重 (2008年09月23日)
アイコン画像黒猫
» いきなりでてきてごっめー(自重 (2008年08月11日)
アイコン画像なーちゃん
» みさおのキャラソン出たよ!!(情報遅っ (2008年03月28日)
アイコン画像美氷亜
» お久しぶりーm9っ(>ω<) (2008年03月26日)
アイコン画像なーちゃん
» お久しぶりーm9っ(>ω<) (2008年03月26日)
アイコン画像凪砂
» 行け!デイ!!君に決めた!! (2008年03月25日)
アイコン画像友美
» 行け!デイ!!君に決めた!! (2008年03月19日)