NTT docomoってイケメンですか?

September 11 [Mon], 2017, 10:01
日本って当て字が好きな民族のように思います。ですがこういったことが出来るのは日本語ぐらいなんでしょうね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。
東京マラソンで14位に終わった公務員ランナーの川内優輝が翌日の記者会見で頭を丸坊主にして現れましたね。いつ剃る時間があったんですかね。
デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。

指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。


ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
こんなこと、猫でも分かりますよね。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみよう。
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...

Rayやたまひよでも紹介された全く新しい不妊治療!?【大阪高槻】
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nrstbhs5oeayue/index1_0.rdf