お久しぶりです! 

March 09 [Sun], 2008, 23:55
みなさん,お久しぶりです


そう,うちがここに来たということは… 見事合格しましたあッ


でももう閉鎖しようと思います。


何しろうちは部活がやりたくて高校を選び,大変多忙です。


普通の高校生とは違うんですよ,軍隊生活と言っても過言じゃないです。


春休みから部活も始まることですし,閉鎖します。


短い間でしたが,ありがとうございました!

あけおめえッ 

January 01 [Tue], 2008, 23:39


みなさーん,あけおめえッ

初詣は行ったかな?(・∀・)

うちはねー,去年まで行ってたんだけど… 今年は朝9時から5時半までお正月特訓だから

さすがにきついと思ってやめましたあ

でも30日に友達と合格祈願行ったから,まあそれと一緒です


クリスマスも冬期講習で,お正月もお正月特訓で…学校始まるまでずっと勉強だけど,

自分が後悔したくないから,頑張ります

嫌だって思うけど,じゃあ家でゴロゴロしてたいかっていうと不安でできないもん

頑張るから 頑張りたいから勉強するんですよ


ってことで… なんか最近ホント余裕がないので,合格までさよならにします。

受験終わるまでではなく,あえて合格まで。

公立高校,一般入試合格まで… さようなら

冬期講習始まったよー 

December 23 [Sun], 2007, 23:04


今日から冬期講習が始まってしまった

@教科@時間で,まあD時間やるわけなんですが… お尻が痛いの

嫌なんだけど…もうあとAヶ月だよッ 

やりたくないとか言ってる場合じゃないし… 真面目に。

だから,後悔しないために今出来ることは全部やる

うちはそう決断いたします


ということで,ホントあんまり更新できないんだけどゴメンね(・∀・)

ホントは中途半端が@番嫌だから,閉鎖しようと思ったんだけどさ… 迷い中。


今日も勉強したら寝ます。

明日も朝起きたら勉強して,ご飯食べたら冬期講習行って勉強します。

冬期講習終わったら勉強して寝ます。朝起きたら… ッて感じがうちの冬休みLIFEスタイル

受験生はクリスマスもお正月もないんだよ…

受験前の仔は大いに,受験前を楽しんだ方がいいよ笑


それでは勉強しますッ

バイチー

んがー 

December 21 [Fri], 2007, 23:33
Yとすッごく仲良くなったんだよ

もう呼び捨てで呼び合う仲だもーん(*´∀`*)

嫉妬しちゃ嫌よー ッてYに嫉妬してんのはうちかあ 笑

なーんて… アホか笑 ←壊


でも明日から冬休みYに会えないんだよねえ(´・ω・`)

まあでもメアド交換したしッ 気遣ってくれてたとしてもYの言葉が嬉しいですッ


この冬休みは大変だなあ…

クリスマスも冬期講習,お正月もお正月特訓,学校始まったら願書出願,

私立の併願があって,公立特色化があって,公立一般があって…

んがー こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいwsけt…

早とちったぜ(・∀・) 

December 14 [Fri], 2007, 20:43


昨日の夜,泣いたらスッキリして今日は元気いっぱいでした

てかYチャンが手紙くれなくなったから『ああ…もうダメなのかあ』って思ったら今日くれたの♪゛

よく考えたら1日刻みなんて,難しいっつーの★ 早とちったあ(・∀・)

なんか最近,ダメだッ

閉鎖したい気分になってきた笑 だってなんか全然書いてないし。。。

 

December 13 [Thu], 2007, 17:43


嫌なことがある人生を うちは嫌っていない

だってしょうがないことだから… 避けられないことだから…


うちが嫌っているのは 良いことがない人生なのです

ただうちが胸を張って言える,毎日必ずある人生の幸せは 健康なこと

これだけは毎日毎日感謝してます


でも何だか最近 疲れてしまいました

無理して笑ってる自分が 本当に笑顔でいられているのかわからないんです

そんなことだったら 無理しなくても良いと思って そのままの感情を顔に出すと

みんなを巻き込んだり 迷惑かかると思ってできない


…言葉に表せなくて もどかしいことがたくさんある

うちはどうすればいいの? 落ち込んでもいいの? 無理して笑ってたほうがいいの?

いろいろ考えてみたら,どうしても自分を責めてしまう

何かの感情がこみ上げてきて 最後はどうしても涙に変わってしまう


もしかしたら ただ人に甘えたいだけなのかもしれない

愛が足りないとは言わない

でも… でも わかんないけど… 寂しいのかもしれない…

男子とか 家族とかではないんだけど

純粋な気持ちで心が寂しいから愛がほしいのです


何でも聞いてくれる親友は他のクラスで

相談に乗ってくれた先輩は卒業してしまって

1番親しい先生は学年が違うからなかなか会えない

大切な人になかなか会えないから 愛が足りないと思い込んでるのかもしれない

最近心が冷めてきて… 寒い



学校楽しいわあ(*´∀`*) 

December 10 [Mon], 2007, 17:51


最近,学校についてから終わるまでが 

ものすごいスピードで過ぎ去っていくんですけど… やっぱ楽しいからかな(・∀・)

あー…早く明日になって学校行きたいよ! でもこれから塾だよ

でももう入試まで10回くらいじゃんッ!? 通常授業だけだったら。。。


てか,席替えして 掃除場所変わったんだけどあの場所いいわあ(*´∀`*)

短いけど終わりー

そういえばッ!!聞いて!! 

December 09 [Sun], 2007, 0:35


うちさッ この前席替えしたの

そしたら,この前話した気になってる人の隣になった

くじ引きだったのに,超運命ッて感じじゃんねッ 笑

ゴメン,それだけ笑

買い物した♪ 

December 08 [Sat], 2007, 22:23


今日はサンデーサンで昼に勉強しました

ッて言っても@時間半だけなんだけどね(・∀・)

そのあとは,姉ちゃんとお母さんと買い物に行きましたあッ

良い買い物ができたと思う♪゛

下敷きと,レターセットと,グレーのニットと,チェックのショーパン買ったのv(o∀0+.*).+

レターセットは,前の記事で書いた友達(Yチャン)に返事書くの

今んとこ2通続いてて…たぶんこれからも続くと思う

服のコーディネートは明日考える! 明日塾のテストなんだよねえ

でも愛しの学校に行けることを考えながら,頑張るぞ

優しさ 

December 05 [Wed], 2007, 23:03


『学校つまんない』 何気なくそう言ったら それを気にとめてくれる友達がいました

小学校も同じで クラスも何回か同じになって 中学校では部活も同じで…

でも 一緒にいたわけでもなければ そんなに喋る子でもなかったんです。

席替えしたら近くになって,それからいろいろ話すようになって…

普通なら流すのに 『学校つまんない』 の一言でうちに手紙を書いてくれたんです。

感動しました,友達の優しさってこういうものなんだって。

その子が手紙をくれたことで 一気に距離が縮まった気がしました。

今まで何で仲良くなろうとしなかったんだろうって そう思えるほど仲良くなれた気がしました。


友達ってやっぱり良いね

もっと大切にしよう 

友達がいないと うちはきっと何もできない人間だから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびッ仔受験生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
愛媛に住む,受験生です♪゛友達いっぱい募集しますッ(ρ0u0**)+:。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桃ゆき
» んがー (2007年12月22日)
アイコン画像桃ゆき
» 早とちったぜ(・∀・) (2007年12月14日)
アイコン画像桃ゆき
» 優しさ (2007年12月08日)
アイコン画像桃ゆき
» 優しさ (2007年12月06日)
アイコン画像桃ゆき
» 切ない恋… (2007年12月01日)
アイコン画像たまぉ
» 憧れの先輩と握手ッ そして今後の道は… (2007年11月28日)
アイコン画像たまぉ
» なんか… (2007年11月26日)
アイコン画像桃ゆき
» なんか… (2007年11月22日)
アイコン画像桃ゆき
» テスト終わったー♪ (2007年11月21日)
アイコン画像桃ゆき
» 負けたあ↓ (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる