タゲリのかねもっちゃん

May 19 [Thu], 2016, 7:25
旦那がプレイする姿を目前にダウンロードしてみました。

これかなりスリリングと感じました。

いつの間にかハマってしまったのです。

家事も頭に入らないことが、かすかにやばいなと自分に抱いたほど…。

いったん停止しようと思うとき意気と強い意志が不可欠な遊びです。

ここまでの商品に久しぶりに見つけました。

根が飽きっぽい気質なので何にスタートしても中盤でほったらかすなんてことが頻繁だったのですがこいつは違います。

楽しみがパンパない。

その遊びにチャージしてもかけらも損だと思わないことに我も目から鱗が落ちています。

アニメーションや表現も見事。

何にも増して取り扱いや構成が優しいところが最大級の鑑定要。

ややこしい手法や記憶することがわずかなので、単調であるゆえに快適に進行が夢じゃない。

安易でありながら飽きない工夫が組まれていてディープが深いと思う。

アニメーションも長い期間プレイすることができます。

すればするほど面白味が増量してくる物だと思った。

妻と一緒のものを遊ぶする日々になってみると交流も高まりウチが晴れやかになった気がします。

休息にも利用できます。

キッズからアダルトまで楽しめる部分も良いと感じました。

年齢層に幅広く動作できることが心地よいです。

このゲームの製作者にありがとうの気持ちです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eita
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nrrnpma5gt0cag/index1_0.rdf