ぞろ目オンパレード☆

February 08 [Tue], 2011, 20:48
今日はびっくりするくらい、ぞろ目ぞろ目の1日でした特に多かったのが、と帰って早速、ドリーンバーチューさんの本エンジェルナンバーで調べました意味は、信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。おめでとうございますあなたは、聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りのある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けてください。なんだか、今の私にぴったりのメッセージ天使さん、ありがとうございます昨日は前の職場の小学校に行ってきたのですが、そこで校長先生と2時間ほどお話してきました学校を辞めてから、時々学校でお話する機会があります内容は私の近況報告等色々ですが、一番は高学年の子達にいてでした色んな問題を抱えた子が多い学年でなんとかしてあげたい気持ちはあったのですが、養護教諭という立場からは、支援できない事も多かったんですやっぱり、学校の先生だと、構えてしまう子もいて一番変わらないといけないのは、子どもではなく親だったりするんですけどね校長先生と話をしていて、学校の先生でなくなった今だからこそ、その子達にできる事があるんだとそしてそれは、自分にしかできないことなんだと気づきました中学校にあがるまでの残された時間、あの子達に何かしてあげたいそう思いました校長先生からも、行事に来てほしいとの要請があったので早速今月から頑張りたいと思います写真は、今日友人と出かけた、蒲生の大楠とその敷地内にあるカフェの一室です室内からは、大楠が一望できます天使さんのメッセージ通り、友人もいい方向へ進むはずですそう確信しています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrriaaercm
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nrriaaercm/index1_0.rdf