当たってる・・・・・・?。

October 08 [Sat], 2011, 15:32
ネットバンクでサッカーくじがあるんですがBIG1口300円あたれば600000000円現在キャリーオーバーが約60億円サッカーがわからないのでおまかせで毎回購入しなくていいように予約購入してるんですが、当たるはずもないのでめったに結果は見ないんですが、久しぶりに結果みたらなななんと結果のとこに赤い字で当せんの文字が確認ボタン押したら当たってたんですよ600000000円じゃないですよ、5等なんです。金額は1800円買ってる人の割合で配当があるので毎回多田茂雄違うみたいですがでも当たるんですね少ないけどそのうち6億円ゲット宝くじが当たると言われてる小国両神社へたまたまお参りもしたので近いうち当たるかな小国両神社は江戸時代富くじを発行して同じ人が1等の富くじ当てたりとか、商人にひとは神社にお参りして大儲けした人や金脈見けた人などが大勢いたみたいです、その後小国銀行現肥後銀行の前身まで出来たそうですよ。みんなで当選しましょうお参りする方は小国両神社1000年のけやき水源の水神様鏡ヶ池の恵比寿様の3ヶ所お参りしてください。みなさんへ当たりましょように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrra5rbdtl
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nrra5rbdtl/index1_0.rdf