baton。1

June 29 [Wed], 2011, 14:37
AKB48をこよなく愛する人bバトン
Q1 総選挙の予想はどうでしたかヨ10までで
自分の推しメンはよかったと思う。
Q2 自分のなかのベスト5までおしえてくださいb
1.亜美菜 2.こじはる 3.もっちぃ 4.梅ちゃん 5.まりやんぬ
Q3 まゆゆはストレート派ヨそれともツインテール派ヨ
どっちもかわいいよねー。
Q4 好きな曲はヨひとつ
君好き
Q5 ゆきりん3位についてヨ
意外な
Q6 もし告白されたら彼女とどっち選ぶヨ
女子ですけど何か?w
Q7 誰がセンター一番いいヨ
あっちゃんなのかな
Q8 AKBできらいなやつヨ
秘密〜知りたい人聞いてねw
Q9 ダンスが一番うまそうなのはヨ
梅ちゃん\(^o^)/
Q10 握手したらヨ
握手何回かしてる\(^o^)/そして、もっと亜美菜ちやんと握手したい\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のりぴ
  • 血液型:B型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
シハロニ
» おはようなぎ(・ω・) (2011年05月12日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nrpwtkdays/index1_0.rdf