移動お願いします〜^^ 

2005年11月08日(火) 21時06分

このブログヘお越しの皆様〜♪ありがとうゴザイマス!
大阪プレ同好会の掲示板移動しました〜★
ただいまピンキーさんの掲示板でお世話になっております〜^^
大阪でプレと一緒に暮らしている皆様、こちらへ来てくださいませ^−^b
プレ飼いさんなら誰でも歓迎です♪
気軽にきて下さいね〜!!
のりぷれ★
http://www.geocities.jp/pinky_oguro/

あらららら?? 

2005年07月27日(水) 23時45分
あらら?
掲示板のほうがなんだかおかしい事になってますね〜。
ん〜掲示板お借りしているサイトの大本が障害なのでしょうか〜??
皆さんにはご迷惑おかけします〜^^;
掲示板が無いとみなさんと交流するの難しいですね〜><
もうしばらくして立ち上がらない場合は、新たに掲示板借りてきますね^^

さてさて♪
明日はとーっても珍しく平日にお休み取ることに成功♪
明日は、農林センターOR緑地公園!どちらに行こうかしら!?
迷うなぁ〜(´ω`)

仕事が忙しい・・・(´ω`) 

2005年07月20日(水) 20時40分
久々のブログ更新です〜><
なんだか忙しくなかなかネットまでたどり着ける事が
出来なくなってます〜;;
最近のケンシロウは一言で言うと
「よく寝ます!」
寝すぎです・・・「ただいま〜!」と、帰っても、起きてくるのはユリア!
遊ぼう〜♪と、言っても来るのはユリア・・・
なんだか寂しい〜(笑)
冬は良く寝るイメージなのですが、真夏に寝すぎとは!

ユリアはと言うと、もう大分慣れてきて、自分からなでて〜っと寄ってくるように
なりました〜♪
カワイイ〜><b
しかし、気分屋で、自分からは膝の上に乗ってなでて〜っと来るくせに
「ゆりた〜ん♪おいで〜♪」と、私が言っても無視です(笑)
まぁ、結論としては。。。。
「2匹ともカワイイ^−^b」なんですが(笑)

キャキャキャー!! 

2005年07月12日(火) 0時31分
やりましたー><b
今日ユリアが来て初!初!の「エェッエー!」
って鳴きました〜!!
感動ダーTT
ちなみにエェッエー!とは・・・
安全だよ〜と言うときに鳴くらしいです〜^^
ユリアを仲間と思ってくれたのでしょうか〜?
それともたまたまなのかな〜^^;
もっと鳴いてくれないかな〜^−^

破壊行為! 

2005年07月09日(土) 22時47分
ンー。。。
ユリアがケンシロウのマネをして今日も破壊行為にいそしんでいます。
いつもは棚の下の部分に入って姿は見えず〜
音だけがガサガサしてるのですが〜
今日は張り切って外にまで出てハッスルしています〜><
貯めていたチラシも新聞ももうすぐ底を突きそうです^^;
無くなったら今度はどこをやられるのかしら・・・
怖い><

一重?二重? 

2005年07月05日(火) 21時44分
最近仕事が忙しくて、なかなかPC触れないのりぷれ★ですTT
最近きずいたのですが、プレにも一重二重ってあるのかな〜?
ケンシロウはベビーの頃からとっても大きな二重です^^
一報、ユリアは一重?っぽいです!
何かが違うな〜・・・と観察していて  あ!!っときずきました。
私の勘違いかしら?^^;
みなさんのプレたちはどうなんでしょう?
写真とって見ましたがわかりやすいのが撮れなくて画像は無いですが
ユリアは綺麗な一重です^^
人間とおなじなのかなぁ〜?それとも、そんな気がするだけなのかなぁ〜?

ユリアが・・・ 

2005年07月01日(金) 0時08分
ユリアが・・・・
こんなに大きくなりました!
そしてケンシロウを見習ってか、遊び方が激しくなってます(汗)
いいところを見習って欲しいものです。
しか〜し!
最近はもう、私の膝の上に乗ってなでなでさせてくれるようになりました〜(≧▽≦)
なでなでされて少しまだ固まってますが、嫌がらないようになりました!
少し時間がたって、ユリア〜おいで〜♪と呼んでみると、
また逃げられたりですが・・・
ユリア〜どないやねん〜(笑)

トイレットペーパーが!! 

2005年06月28日(火) 3時52分
トイレットペーパーや色々雑貨を買い、「ただいま〜ケンシロウ♪ユリア〜♪」と
いつものようにケージから出し、
少し目を離した隙にやられました。。。
袋を破り〜この状態です(笑)
ケンシロウもユリアも白熱してました!!!
トイレットペーパーってやわらかいので、噛むのはもちろん
爪でもカジカジ掘れるんです^^;
写真はケンシロウですが、ものすごく楽しそうでした★
気持ちよいくらい、ボロボロにしてくれましたよ!
これおもちゃに使えるかもです・・・・
ボロボロになった後は、残骸で巣作りを一生懸命してました^−^
たまーに遊ばせようかな〜♪

盗撮?! 

2005年06月26日(日) 2時15分
「ユリア姫の寝起き盗撮です」(笑)
ん〜かわいいのか?!・・・
上から撮ったせいか
すーーーーんごく目つきがわるい〜(´ω`)
かわいいはずのユリアが・・・すんごい釣り目ですねー^^;
もう、上半身も本毛?(大人毛)になり、どんどん大きくなって来てます〜♪

ユリアはケンシロウに比べて、黒い毛が多いみたいです^^

ケンシロウのハゲ日記♪ 

2005年06月25日(土) 0時55分
ケンシロウの目の横のハゲの部分を見てください〜!
新しい毛が少しずつ成長しつつあります♪
でもまだ短いため〜目の周りに綺麗にワッカが出来てますね^^;
今度は、目の上のまぶたがどんどーんハゲてきています。
そこもすぐ生えてくるのかしら(´ω`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像⊂ο⊂ο
» 初めまして! (2005年08月16日)
アイコン画像ほんほん
» あらららら?? (2005年07月29日)
アイコン画像ほんほん
» あらららら?? (2005年07月29日)
アイコン画像のりぷれ★
» キャキャキャー!! (2005年07月12日)
アイコン画像ほんほん
» キャキャキャー!! (2005年07月12日)
アイコン画像ほんほん
» ユリアが・・・ (2005年07月08日)
アイコン画像ほんほん
» ☆重要☆ (2005年06月22日)
アイコン画像のりぷれ☆
» 初めまして! (2005年06月06日)
アイコン画像ピンキー
» 初めまして! (2005年06月05日)
アイコン画像クロッペ
» 初めまして! (2005年06月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrp_pure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる