SWEET DROPS。

September 30 [Fri], 2011, 6:11
連日早起きです私の中ではねってことで眠いわけです神戸から大阪まで爆睡。一瞬うとっとしたなと思ったら私の中ではねそこは大阪。やばかったスタジオに五時間おりました。収録収録。いやー。やっぱり幸せでしたただ、ほんとに今やるべきことと考えるべきこととお願いすべきことと。本来の仕事以外のこともなんだかてんこ盛りすぎて私の手帳はポストイットだらけで訳が分かりませんでもこのポストイット使うのはとても有効なのよね。何回か手で書くでしょ。あちこちばらばら貼ってたものをまとめたりもするでしょ。自然と整理されてんだよねきっと。頭の中でも。一日のシメは押しても弾いてもゲストはスティールパン奏者の山村誠一さんでした今度の日曜の伊丹空港のイベントライブ。やばいこれぜっっったいめっっっっちゃいい野外でスティールパンたちの音色バンドで後ろで飛行機飛び立っていくちょ楽しくないわけないじゃん行きたい。株式会社アクティブ 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrojxapcbc
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nrojxapcbc/index1_0.rdf