体育デー 

2006年10月26日(木) 20時41分
今日バスケ超やる気満々だったのに前半嵩_も入れられて勝てる気が失せたよョ煉・俺今日下手だったしヌォもう今日最悪死にてッメュ
明日の話ってなんだろ

事件 

2006年10月25日(水) 0時01分
今日横浜駅で盗撮の現行犯逮捕の現場にでくわした咬ゥ最初酔っ払いの喧嘩かと思ったッ捧ォけど手錠とかでてきてなんかの撮影みたいだったリ人超集まっててすごかったよななりおマゥ

崖っぷち 

2006年10月24日(火) 16時51分
今日のテスト返しもかろうじて赤点なかったぜッマ嘯ナも明日は古典があるよッ絶対赤点だよッ咬ォ
今から横浜で遊ぶ捧、

テスト返し 

2006年10月23日(月) 22時16分
今日は世界史と現代文と英と数とOCがかえってきたよッ咬ォマジやばいほぼ平均いってないしヌャ
でも赤点はなかったんだッマ囃エよかった捧

あいうえお 

2006年10月22日(日) 17時04分
今日は映画を見たよッ捧奢リ
イルマーレかなり面白かったマフ
なんか俺のブログかなり短いモォセ

更新マンドクセ 

2006年10月21日(土) 19時42分
嘘だよ抱本当は超楽しいフ
今ちょっとした恋ばなしてますマ衷ホ
服ほしいなッ嚶。度原宿行こ捧、

あー楽し、 

2006年10月20日(金) 14時25分
今なるおに盗撮されましたモ・
しんたいが一人でしゃべってる捧、笑
楽器屋でした

ひま 

2006年10月20日(金) 2時12分
なんか寝れなくて暇だったからブログ始めちゃったぜッマ奠
うわッなんかこれから楽しくなればいいなッ、、
早くみんなに教えなきゃ捧
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるお
» 体育デー (2006年10月28日)
アイコン画像なりお
» 事件 (2006年10月25日)
アイコン画像
» 崖っぷち (2006年10月25日)
アイコン画像るりこ☆
» 崖っぷち (2006年10月24日)
アイコン画像なりお
» 崖っぷち (2006年10月24日)
アイコン画像
» 崖っぷち (2006年10月24日)
アイコン画像元ダンス委員長
» テスト返し (2006年10月23日)
アイコン画像ゆき
» あいうえお (2006年10月22日)
アイコン画像なるお
» あいうえお (2006年10月22日)
アイコン画像ユキ
» 更新マンドクセ (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrohyt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる