いよいよ引越し相場のかわいい愛情、一筋

November 19 [Tue], 2013, 12:45
はいさ〜い(_ _)Zzz毎回訪問してくれてどうもありがとうございます!
なんとこの前小学校のころの友人と一緒にハガレンを一話から最終話まで一気しました(笑)
お陰さまで、気分転換になりました。

まいどどうも

このごろヤッターマンDSビックリドッキリ大作戦だコロンに何故か夢中なんですよね
それより何はさておきお茶でも飲みたい気分です

突然話が変わりますが3月12日にめでたく誕生日をお迎えになる人たちの
誕生花というのを紹介してみようかなと思います。
馬酔木に生まれたという人達の誕生日の人の花っていうのがですね
この


胸の痛み,切実な思いというきれいな花なのですこの花知ってました?

ぶっちゃけ私はお花の事が大好きなんです見た目が可愛いですしね★

さらに、
おそらく世間一般の人が耳にしたことがあると思われる
有名な方について、
簡単にですが紹介します。
その方の名前は政岡 憲三っていう名の方です!!
あなたはご存知でしたか?

本当は私はこの著名人知らなかったです(汗

私の調べでは
こちらのとても有名な方は俳優として超有名だそうです。

あまり詳しく知りませんがすごいあこがれます
なりたいな・・・。
まあ、無理ですよね。

【PR】
お決まりで、紹介完了〜
お決まりサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrmizjpf
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nrmizjpf/index1_0.rdf