おひさしぶりです(>_<)

June 21 [Mon], 2010, 0:25


ご無沙汰です。





長期間、放置していた自分に
相当イラッとしてます(-_-)




気を取り直して(^0^)






テゴマスのあい 6.2代々木






とおおおおおおってもとかったです!
よかった。って言葉でまとめたくないけど
本当、1年間分くらいの元気をもらった(^ω^)







コンサート当日の流れを大雑把にかくとー・・





学校終りーの、駅に向かいーの
明治神宮前つきーの、お母さん待ちーの
(そろそろうざいw)







お母さんのことを改札前で待ってたんだけど
なかなか来なくて、電話してもでないしで
1人でグッズ買いーの、←







でも5時半になって会場に入れる時間になっても
電話もメールもこないしで、私1人でおどおどして・・









その日の4,5時間目が体育でフットサル
やって疲れていたから先に会場入りした(・ω・)笑










で、お母さんがいつ着たかというと

6:20








何か事件にでも巻き込まれたの?
ってかんじの時間にきたお母さん。
マイペースにも程があります。
その前に電話に出ましょう。
最後にもう一度言うけど
始まるのは6:30ですよっ!!!








お母さんに「遅いよ。」って言ったら
ふつうだ。てきな事を返されました(゜_゜)









テゴマスのあい が始まってからは
私「動いてる、動いてる」
としか言っていなかったそうです
(そんなに言った覚えはないっ!!
お母さん盛りすぎぃぃぃぃぃいっ!!!)










席は「かなり良い席なんだけどー」
と自慢できるよおな席ではなかったけど
南側にいた内くんが良くみえる席でした









一切、後悔とかなし!








ひとつ言うなら、MCの時に風船の空気
抜くのやめよーよ(^0^)/






前からも後ろからも右からも左からも
MCが始まった途端に「プシュー」「プシュー」





風船をキャッチできなかったから
余計にやめよーよってなった(・ω・)笑
キャッチできなかったの悔しい・・











こんなかんじです(´▽`)
文書くの久々で疲れた←







明日は学校の移動教室で
3時に千駄ヶ谷だから
今からテゴマスのDVD観ようかな







でも行く前に映画みたいって
ゆう気持もあるんだよね(・ш・`)








「告白」がR15って妹からきいて
けっこうビビってるからwww
妹が観れない分、観て
自慢したい気もするんだよねw
友達と相談します










テゴマス元気をいっぱいくれて、ありがとう(^0^)




テゴマスのあい

June 02 [Wed], 2010, 23:24
 
 
テゴマス大好き!
あの2人は神です。
 
 
 
 
 
こやしげ にも
内くんにも会えたし
感無量(';ω;`)
 
 
 
 
 
 
マンモスうれぴー!←
 
 
 
 
 
手越さんが私のゴリ推し
内田篤人とメル友ってゆうのも感激!!!
 
 
 
 
 
今テンションおかしいから
また後日書きます(・ω・)
 
 
 
 
テゴマス最高っ
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWS好きな人
ジャニーズ好きな人
どんどん絡んでくださいヽ(´▽`)/♪


コメントしてくれると
かなり喜びます!!


増田貴久

手越祐也

応援中の高校2年生ですo(^O^)o


NEWSのメンバー
みんな大好き(o^▽^)o


変な記事ばっかりだけど
よろしくお願いしまあす!




よかったら遊びに来てください↓


sweet dream...
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nrm915/index1_0.rdf
mail

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
comment
アイコン画像つう
» テゴマスのあい (2010年07月04日)
アイコン画像むつ
» テゴマスのあい (2010年06月06日)
アイコン画像MIP
» へいへーい (2010年05月16日)
アイコン画像むつ
» へいへーい (2010年05月16日)
アイコン画像むつ
» おつかれーらいす! (2010年05月12日)
アイコン画像MIP
» 31 (2010年05月09日)
アイコン画像むつ
» 31 (2010年05月09日)
アイコン画像むつ
» 31 (2010年05月09日)
アイコン画像むつ
» 増田さん不足中。 (2010年05月08日)
アイコン画像つう
» パン* (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる

洋楽歌詞のLoveCMS | Taylor Swift | You Belong With Me

デコメ日記