やっぱ八王子でしょ! 

2006年05月09日(火) 1時06分
まさか社会人になって、さくら水産で歓迎会をやっていただけるとは思ってもみなかったふしみです(^-^;)

今日は同行研修初日。THE会議DAYでしたε=(´‥`)
あぁ頭痛が痛い(*_*)
やっぱ営業は数字でしょ!!ってとこを見せ付けられ、マトリックスのように、数字がばぁーっと頭を横切りました(T^T)

そんなことをふっとばすかのように、激アツな歓迎会をやっていただきました(;Д;)
誰から感謝の言葉を言っていいかわからないぐらい、ステキな先輩ばっかなの(>_<)
まぁ一人除くですが‥まきちんの言ってたとおりだわf^_^;

なにがイライラするって今日せ○りがきたことm(__)mお腹がいたいからもう寝るわ。おやすみちゃん☆

♪スーザザーン 

2006年05月07日(日) 14時13分
あいのりといえば、セレ汝、セレ汝といえばあいのりということで、勝手に、、

お伝えします
★スーザン情報★

なんと、地元の友達の飲み友達だったのです!!
親近感(´∇`)また勝手に‥

個人情報保護法なんて軽く無視して書くと、
彼うちの近所の美大を出てるんだか行ってるらしい。
お住まいはうちの高校の最寄り駅からちょいと戻ったとこ。電車内目撃情報おおし!!

そんなことより、もうすぐ帰ってくるんだとさ〜
なんでなんで??U^ェ^U ってキャンキャン聞いたものの、教えてくれなかった(`3´)
まぁこの書き込み具合を見たら理由は明確か‥(^-^;)

でもしつこい私に教えてくれたのは2つ★

?田上くんは強制送還で帰国
あいのり史上とんでもないことをしてくれたらしい!!
スーザンいわく、ってか友達いわくですが、
リタイアみたいな感じになるかもとは言ってたけどね〜ドキドキなにやらかしたんだろう(`∀´)

?キャラ設定はすごくされるんだって!だから、そんなにパッションでも泣き虫でもないんだとさ(´θ`)
けど、恋愛はマヂらしいよん♪

これを踏まえて、明日のあいのりを楽しみに一日頑張ります(@^▽^@)ノ

♪失くしものはものはなんですか =?ISO-2022-JP?B?GyRCIUEhKRsoQg= =?= 

2006年05月05日(金) 23時57分
暢気に陽水を口ずさんでる場合じゃないm(__)m
私は時にとんでもない失くしものというか、見つけられないとこにほっぽってしまう悪い癖がある。

最後に使ったのは、イタリア組のセレ汝にイタ飯連れてってもらった時だ。
ん‥どこにほったんだろう、バッグ‥。
捨てちゃうことはないよね‥さすがに‥
はぁ。不安。

最近は不安症候群な私。
元来ポジティブな私でも、月1で小波が、半年に一度中波が、年に一度ビッグウェーブがきて飲み込まれてしまう。今は最後のやつだ。
そういう時はたいがい芸能人をヒガム私。
けど、メーカーに勤務した私が思うに芸能人はすごいと思う。なぜなら、自分自身だけで勝負しなければならないから。メーカーなら、商品+α(自身など‥)で勝負できるもんね。
モデルさんなんてスタイルだけだもんね(>_<)すげぇや。
エビちゃんに対して、ニコパチめ!モエに対して、ギャルあがりが!って思い、言ったことを反省します(x_x)

勉強不足すぎるε=(´‥`)
一緒に八王子行く子が、かしこすぎるから余計不安。

やっぱ12時を越して起きてるのはムリ!!!!
根回す。おやすみんまい(*^3^)/〜☆

ちゃりぱんく 

2006年05月05日(金) 1時30分
自転車がパンクしましたε=(´‥`)
最後に乗ったのはいつだろう‥
まぁもう当分乗らないから、放置してやる(`Д´)

今だーい好きなセリちゃんがTV出ててドキドキo(≧▽≦)o
動くセリを初めて見た〜。ハスキーボイスも、サバサバした感じもまぢcool★(>_<)クラッシイもいいけど、グラマラスはもっといい◎

今日いいたいことはそんなことじゃない‥

社会人になっていろんなことが変わってきたなぁって実感してきた今日この頃。
話す内容がまず変わったよね。
恋ばなだって、彼氏さんのこと聞くのに、
「どこの人?」から「何やってる人?」に変わったもんな。
同期の子に上の質問したら、
「ん〜〜、隙間産業」って言われた時は、ニャー(´ё`*)だったけど‥。
4、5年で、彼氏→結婚→旦那→子供→姑とどんどん未知なトークをし始めるんだろうね。

今日地元の友達とお食事会をしてて、一人はおめでた、一人は彼氏ができて彼の実家で同棲中、一人は京都で職人っていうメンバーだったのね。
で、結婚したこはあだ名が名字だったんだけど、新しい名字でよんじゃったりね‥。

変わったことは小出しで書いてきます。おやすみちゃん(-_-)zzz

早速 

2006年05月04日(木) 0時08分
久々の更新‥
みんなにあれほど期待されてたとはツユ知らず‥(´θ`)
くだらないコメントでも毎日コメントすればよかった‥。
いや、過去を振り返るのはやめよう。リスタート(^3^)/

今日はセレ汝飲み(^∀^)
4女と言われるのが嫌でセレ汝と言い張ってきたものの、もはや5汝。「汝」という漢字も「洳」とパワーアップをはかった方がいいのか(パワーアップになってるのか‥?)なんて、変換する時に思ってみたり‥
なんか暗くない??私‥。
理由は三つ
一、駅に向かう途中、酔っ払った兄ちゃんからの攻撃をかわしたため
二、電車に乗るとき、新宿なのにセンターガイが降りてきたため
三、電車に乗ったら猛ダッシュしてるヤンチャな若者が近くに座ったため
しかし爆睡したため↑のことはすっかり記憶の外へ

今日は無条件に楽しかったな〜(^∀^)
10人全員揃うなんて、学生の時もなかったのに‥
私もバイトやらゼミ、バイトで行けなかったことも多かったし‥(x_x)

皆それぞれ新しい道に進んで頑張ってて、何より誰ひとり辞めたいとか弱音を吐かないとこがなんかホッとした。
ここ2週間ぐらい、毎日辞めたいっていう子の話を聞いてて、けど自分は頑張りたいってのがあって‥もやもやしてるとこがあったけど、今日いっぱい皆から元気もらえたよ(^ε^)-☆Chu!!

皆と話してて、定時に帰れることに、うらやましく思ったり
徹夜してることに、自分もグタグタ言ってる場合じゃないと感じたり
実践的に働いててすごいなって思ったり
座学の研修とは違って、責任も大きいんだろうなって自分の楽さを感じたり‥‥
隣の芝が青く見えることはたくさんあった。けど、今の私には自分が選んだ道を、マイペースに歩き出すことが賢明だとも思った。

十人十色はまさにうちらのことを表すことだと思う
同じ人がいないから、面白おかしく過ごしてこれたし、これからもやってけるんだろうね。
眠すぎでまとまらないけど、
誰でもいいから早く5汝の結婚式に出たいなーとも思ってました(´∇`)
じゃあおやすみんまい(^_-)-☆

デジャブ 

2006年04月13日(木) 1時22分
私は前に、こうやってブログ宛にメールを打ったかのようなデジャブを感じる。
前に見た記憶とかがダブって見えたりとか人は言うけど、私は違うと思う。

なぜなら‥
しょっちゅうデジャブを感じる私ですが、
キターー(`∀´)!!
って思ったのは、
アラモアナセンター3階@ハワイ withゼミ。
まぢあの時は気持ち悪かったなぁ。。(x_x)

今日は、資生堂の新商品椿TSUBAKIで髪を洗いました(^-^;)ニオイがとってもいいのo(^-^)o成果のほどはパンテーンと一緒でしばらくすればわかるはず(o^-')b

今日は業界の歴史や現状の話。フル座学。
22:10まで講義。講師だって大変だろうなε=(´‥`)と思いながら‥。
うちの会社案外商品出してるんだよね。認知度の低さはお墨付きだけどφ(.. )
覚えなきゃなのよね‥他社のも←当たり前
人事と父親が気楽にやれというから、本当に気楽に働き始めることにしたよ。

今日はもちろん腹筋をしました(^_-)-☆
野菜は、キャベツ1人前食べたし(>_<)キャベツ臭くて、即歯磨したけどな‥(´ё`*)
まどりんこれ見てるかなぁ。キャベツは女性ホルモンがたっぷしだから、お胸大きくなるってさ(o^∀^o)

●宿舎にて 

2006年04月12日(水) 0時03分
今日から2つのことを始めます!

1、筋トレ
戒めのために筋トレが終わったら、ブログを更新します。二度と更新できない‥なんてことはしません(T^T)

2、食事制限
野菜いい加減食べます。油物ばっかりで、マズイ。やっぱ周りの痩せてる子は食べないもの。トンカツ衣剥がしてるもの‥ε=(´‥`)
人事部研修で学んだこと。
→第一印象が大事!!
まぢ努力するっしょ。
目標は高二の自分。

明日も頑張りましょう(@^▽^@)ノ

作っちゃった☆ 

2006年04月11日(火) 18時11分
はいどーも。作ってしまいました。ブログ。
飾った言葉ではなく、思ったことを思ったままにアウトプットしてかなきゃ
小さい私はパンクをしてしまいます。。。
なので、皆様にも思ったことを素直にコメントしていただけるとありがたいです♪

けど、
ここには文句など、聞く気さえ失せることもたくさん書いてしまいますが。
ご了承願います。

けど2、
コンプライアンスは守ります。社会人ですから!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふし
» ちゃりぱんく (2006年05月06日)
アイコン画像きよ
» ちゃりぱんく (2006年05月05日)
アイコン画像麻衣
» ちゃりぱんく (2006年05月05日)
アイコン画像ふし
» デジャブ (2006年04月23日)
アイコン画像きよみ
» デジャブ (2006年04月16日)
アイコン画像ごめす
» ●宿舎にて (2006年04月15日)
アイコン画像のりこ
» ●宿舎にて (2006年04月15日)
アイコン画像gomesu
» ●宿舎にて (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる