君に

October 20 [Sat], 2012, 21:16
あー本当に幸せです。
生きていたくない消えてしまいたい生きてる価値ないそう思って過ごす日が無いとは言えないけどそう思えて泣けることメールレディーも幸せなんだって、どんなに落ち込んでもどんなに泣いてもどんなに怒っていても君がちょくちょく顔を出すから僕は結局負けて笑ってしまう。
君には沢山のことを教えてもらった人と人との関わり、繋がり。
楽しい、苦しい。
日々がそんなに単純でないこと。
苦しい時だからこそ笑顔がいかに大切なのかということ。
そして、事を忘れ、前に進む力こそ大切なのだと教えてくれた君に本当に感謝します。
なんでだろう。
本当に心から素直にでてくる温かい気持ち。
うちらしくなくて、照れ臭い私どこにだって私はいるの。
私の他に、私がいるの。
通り路や店のガラスのなかに、家へ帰れば時計のなかに、お台所じゃお盆にいるし。
雨の降る日は、道にまでいるの。
けれども何故かいつ見ても、お空に決していないのよ。
さて、笑顔で大切に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrlnkpu5zl
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nrlnkpu5zl/index1_0.rdf