昨日のお話☆

May 31 [Tue], 2011, 5:30
昨日はお昼のバイト終わって前の日にが忘れられなくて行こうか行かないか迷ったぁげく先に行ってる弟にしてどんなか聞いて行ってきました自分はゃぱょりが合うので気になる台に座って回したら千円で当ててそれから連して千円勝ちスロだったしまぁぃぃかなって思い途中に合った友達に会いちょっと話して帰る前に弟のトコ見に行ったら最初やられてた弟も出しててパチやろうか迷ったけど帰ってマクバに行ったら某ショップの友達に会いウォーキングするってなってたけどかなりのどしゃ降りでゅんたくに変更一旦お互い帰って再度合流まず腹ごしらえでマックに行って食べながらゅんたくからの弟から連絡ぁりでバイク乗れないからイースペに迎え行ってからのカラオケ行きたいってなってレッツラゴ受付の時知らない女の子に急に話かけられたけど時間二人ともリアル恋ソングを歌い尽くしンアルコールで美崎ちょうを後にしましたんでに着いてすぐ別の友達から連絡会ってまたまたお出かけ市内を時間くらいプラプラして帰宅気づけばは時でしたずっとに居ないってのがなかなか無いので愛猫に軽く寂しさをぶけられ寝ました話変わって本島に行ったら必ず食べに行く花笠食堂のアイスティが出たァで見て人で軽くテンション上がってゃっと手に入れた飲んで懐かしいって思ったかなり嬉しいまぢおいしいから皆も飲んでまたまた話変わって今日弟の彼女が遊び来るって聞きましててかそのか前に弟がお前が前ォレのイナグにパスタ作って食べさせたいって言ってただろ食べたいって言ってたから作ればと言われてたのを思い出し早速開始来る時間を聞いてたから間に合わせて作りましたよクリームパスタ作り方は別サイトの友達から聞きましたパスタを見た彼女はすごく喜んでデジカメで撮ってた何かはがゆくなったょでも美味しく食べてしかも完食してくれて嬉しかったまた何か作ってぁげよか写メっときゃよかった笑なかなか上手にでけたのにまぁ今度載せるねちゃんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrklgcnpme
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nrklgcnpme/index1_0.rdf