不可欠

January 22 [Thu], 2015, 23:07
祝日が週に1度あるだけで体と気持ちの癒しに出来るなんて休まないで働きづくめで改めて悟るなんて・・・。睡眠時間もちょっとだし、大好きなルアーフィッシングを夜明けと同時にして体調不良になるのは当たり前かもしれませんね。感情に流されないで休むことも不可欠なんですね。カラっとしていると気にしない様子で保湿をしていないと素肌がガサガサで無意識にかいて仕方がないです。特にお風呂上りに快晴で冷える日は顔全体がごわごわしてるのがよくわかりますね。そんなわけで一気に大量のローションをバシャバシャとのせるほどしないといけませんね。現在のドラマは漫画を元にして私的にはあっちの方が内容や展開が知っているから面白いですね。売れ筋だから制作側も気合が入るからかな?観られている確率も予想外に水準が上ですね。テーマ曲もイメージとマッチしていますね。予約録画をして休日に見ています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrklg1k
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nrklg1k/index1_0.rdf