記念日

May 24 [Sun], 2009, 1:08
22日、以前から気になっていた所沢にあるフレンチレストランで彼と一緒に夕飯食べました。
食前に赤葡萄ジュースを頂き、次にホタテのカルパッチョ、富良野産のアスパラガス、鮎と青じそのパスタやパンなど召し上がりました。少しすると彼から婚約指輪のプレゼントがあり、お店の人がサプライズで、最後のデザートケーキに1本の花火を立てて、少しの時間、照明を暗くして、花火に火をつけて、お祝いしてくれました今までいろいろ共に励ましあい、仲良くしてきた彼ともう少しで夫婦になります。これからも宜しくね。

秩父へ行ってきました

November 30 [Sun], 2008, 19:25
昨日は秩父にある満願の湯、長瀞にある紅葉ライトアップへ連れて行ってもらいました
満願の湯は、疲労回復の他に消化器系、アトピー、糖尿病などその他、いろいろ効能があるらしく、満願の湯から湧き出る飲料水もペットボトルで販売していた。芸能人の中で飲用している人もいるらしい。
露天風呂は、2つあり、ライトアップされている紅葉が最高に綺麗でした。
温泉に入って、疲労回復した後、長瀞にある紅葉ライトアップを見てきました。近くで川の流れる音が聞こえてきて、和みました。

桑田講演会

October 07 [Tue], 2008, 20:16
昨日3月で引退した、桑田真澄の講演会を聞きに、川越プリンスホテルへ行ってきました
桑田は小学生の頃、成績が悪かったが、野球の練習と勉強を両立させ、少しずつ成績が上昇したお話を聞いて、励みになった。今は、大学受験に向けて、勉強しているそうだ。
講演会の最後に抽選で、桑田真澄直筆のサイン入り、ボールが当たった。
当選ボールを受け取るとき、桑田と握手も出来て、嬉しかった。

初めてのナイター競馬観戦

September 16 [Tue], 2008, 5:30
今日大井競馬場の中にあるバイキング方式レストラン、ダイヤモンドターンで競馬観戦しながら、美味しい料理を食べました
14時30分位から1レースが始まり、1レースに付き100円ずつ賭けていたけど、5レース辺りから気になる馬、プリテーィミホが出走するので、300円賭けたけど、プリティーミホは勝てなかった。
その後のレースも不調続きだったが、10レースからやっと勝てて、12レースでも複勝狙いであまり配当がつきませんでしたが、満足できました

秩父旅行

August 24 [Sun], 2008, 19:21
23日から24日にかけて、秩父にある和銅温泉へ行ってきました
客室に露天風呂があり、めったに客室露天風呂に入れないので、チェックインして、部屋に入ったとたん、即効、風呂に入りました。露天風呂から見た景色、旅館付近にある川が見えたけど、雨が降って周りの景色が良く見れなかったのが残念
夕食は部屋食で、出された料理は、割烹料理店のメニューにありそうなものばかりで、びっくりしました。
なす料理が多かった。
翌日のお昼は、長瀞にある行列の出来るレトロかき氷店で、キャラメルかき氷を食べました

食い倒れツアーだったとても楽しい旅行でした。

暑い

July 14 [Mon], 2008, 5:35
12日、13日と猛暑で夏バテ気味でした。昨日は、スタミナをつけようと思い、ラーメンチェーン店こぼしへ行きました。チャーシュー丼を注文・・・食べたら、元気になりました。

池袋

July 06 [Sun], 2008, 6:33
昨日のお昼から池袋に行き、昼食はもうやんでカレーバイキングしましたカレーの他に、おからケーキなどもありました。ドリンクも飲み放題だったので、今まで飲んだ事のない、南アフリカのお茶をのんでみました。さっぱりして美味しかった。17年ぶりに行ったサンシャインにある満天プラネタリウム、星が綺麗だったな流れ星は、1時間で1,2、回見れるらしいけど、私は、流れ星を1回しかみた事がない。
夕方は、久しぶりにカラオケしちゃいましたストレス発散出来て、良かったです。

ワイン

June 22 [Sun], 2008, 22:45
19日に購入したワインを、本日開けて飲みました金賞受賞しただけあって、美味しかったが、少し辛口だった。毎晩の楽しみにとっておこう。

花和楽の湯

June 20 [Fri], 2008, 1:13
彼と小川町にある花和楽の湯へ行ってきました。館内は、多彩なお風呂があり、中でも足湯がよかった。その他館内には、岩盤浴、マッサージルームなどありました。ゆっくり出来て、良かったです。
その後、カリフールに行き、ワインを購入してきました

西武VS広島戦

June 16 [Mon], 2008, 1:22
今日は、西武Vs広島戦を観に西武ドームへ行きましたが、広島に打たれてばかりで、結局、西武が負けてしまいました残念西武球場で食べた、粒のアイスクリーム、美味しかったな。
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
    ・スポーツ-ビリヤード
    ・温泉
    ・お笑い-すごくなーい
アイコン画像はじ
» 記念日 (2009年05月30日)
アイコン画像おが
» 秩父へ行ってきました (2008年11月30日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 桑田講演会 (2008年10月13日)
アイコン画像おが
» 桑田講演会 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 桑田講演会 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 初めてのナイター競馬観戦 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 初めてのナイター競馬観戦 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 初めてのナイター競馬観戦 (2008年09月30日)
アイコン画像おが
» 初めてのナイター競馬観戦 (2008年09月16日)
» 秩父旅行 (2008年08月24日)