Happy Birthday 

2006年11月01日(水) 12時46分

Happy Birthday

今年の夏はあなたのおかげで相当楽しめました。

生まれてきてくれて ありがと〜〜

因みに44歳です。

信じられまっせん。

飲み 飲み 飲み 

2006年10月05日(木) 13時39分
ロンドンから友達が来日。
先週 今週と 連日連夜のみっ放し。。。
29歳の体にはこたえました。
その上仕事も忙しい。
ついに先週の金曜に胃腸炎でダウン。点滴を打たれたにもかかわらず
日曜からまた飲み続け。。。。
毎朝3時に胃痛と吐き気で目を覚まし。。。。。。
こんなに体をいたぶってしまった1週間。
反省です。
今日は久々おとなしく家に帰って10時には寝ようっと。
明日はまた、また、飲みかいだああああ。

そして通いつめたパークホテルのbar.
相当気に入りました。何故かドイツ人と仲良くなり2日連続一緒に飲むことに。
ヨーロッパの大きいCMメーカーの人たちでくだらない話で相当盛り上がりました。
ドイツ人のイメージ一新!!美味しいお酒にいいバーに楽しいおしゃべり。
いい時間をすごさせていただきました!!

モントーク⇒土間土間⇒カラオケ 

2006年09月22日(金) 16時59分
今日はC尋と飲む約束。
(&Mr.H もご一緒に飲むことになりました。)
待ち合わせのモントークへ 運良くテラス席に座れてご機嫌に飲めました。
その後渋谷のバーへ かなりいい雰囲気のバー に私はなぜかコーヒー
そうなんです。相当疲れてたんです。珍しくお酒が飲めなかったんです。

が、、、、、、、、、その後元同僚に誘われ 自称モデルの3人と飲むことに。
久しぶりの再開で楽しかったなあ。23歳のイケメン Sちゃん 私たちののりに引いてたんだろうなあ。
お肌つるつる なんかきらきらしてて若さっていいなあって再確認。感動でした。
なんだかんだ相当楽しい宴になり、結局朝まで遊んでしまった。
でも私たちあーゆう場でもやっぱりレッチリ!!!!

今度は元同僚にいい人を紹介すべく また再飲みを約束して帰路につきました。

土曜日 29歳オールは・・・・・・・
つけは大きく結局ベットから抜け出せず・・・・・1日無駄に。

C尋姉さんのあのよいっぷり 久々。昔を思い出しちゃったぁ。

私もデートしちゃいました 

2006年09月20日(水) 16時55分
念願のMassyとのデート。
待ち合わせは銀座 7時に直接 和食やさんで。

ってMassyとはりさのお友達 女の子です。
飲みに行きたかったんだよね。仕事の話や その他もろもろいろいろしてみたかったんです。

で、飲めないと思いきやぜんぜんいける口ではないですか〜
いろんな話題で盛り上がり2件はしごし 今後の約束もし、11時に解散。

あ〜  たのしかった。
けど、私少々不完全燃焼です。
次回はりさも交えて朝まで行っちゃいましょう!!!!!

exciting show 

2006年09月16日(土) 12時53分
今日はDイチの家にお泊り&行きたかったタイレストランへ行きましょう!!会

綾瀬にあるこのタイレストランは相当有名らしい。
小さいレストランにリングがあって目の前で試合が見れちゃう すっごいところ。

はっきり言って格闘技とかに全く興味の無い私、 当初の私の目的はタイ料理のみだったけど、ほぼ何も口にせず最後まで5試合見入ってしまった。

感想    お も し ろ す ぎ る ぅ 〜〜
ビールと試合!!!! この組み合わせ最高でした。
お客さんもみんな大盛り上がり これ相当病み付きになりそうです。

試合も終わりひと段落と思ってたところにタイ人の選手が・・・。
一緒に飲むことになったけど、英語も日本語も話せない彼ら はっきり言ってコミュニケーション全く取れず・・・・・。 ステキな体だけじっくり眺めさせていただきました。


そのままDイチのお家へ 一泊のつもりが sex and the cityを見出したら止まらず、
結局2泊もしてしまった。
何をしてたかと言えば 昼からワインを飲み ひたすら sex and the city。
やっぱり何回見てもおもしろいです。これ。
big だけは何回見ても納得いかずだけど・・・・・。

やっぱり 

2006年09月08日(金) 13時05分

今日はわたしとC尋の合同バースデー in Ginza
ってことでひっさびさに5人が集合!!!!!!さすがのCハル ジョ〜を寝かして家事を終わらせ
10時ぴったりに銀座へ。あなたはほんと偉いよ。 私は絶対出来ないよ。
楽しい最中2時間で帰るなんて・・・・。母強です。
私とS登とC尋を残して二人は帰宅。あんまりゆっくりは出来なかったけど、
やっぱりたのしい☆☆☆ 
やっぱりこれですね☆☆☆
やっぱり5人がいいよね☆☆☆

ってことで褒めちぎりだけど・・・・・。
とにかく久しぶりの5人。

今度はもっとゆっくりと盛り上がりたいなあ。


お初 

2006年08月26日(土) 13時18分
ブラインドデート。
人生初体験です。

銀座のフレンチでお食事。
そしてMuseへ。

でも二日酔いを引きずってた私は途中でギブです。

のはずが、C尋とともに我が家へそしてお決まりコースのカラオケへ
夜中の2時半過ぎ、女二人2時間びっちり レッチリ三昧。レッチリのみ。
歌う歌が無くなって 最後はフジロック懐かし特集へ。
これやっぱり傍から見たらおかし〜って。

結局4時過ぎまで歌って 外に出たころにはすっかり明るくなってました。

懲りない私たち 家に帰っても即効 レッチリのライブビデオ。どこまでやったら気が済むのかしら・・・・・・・。

レッチリ病で日々寝不足な私たち・・・・・・・。

でもホント癒されてますよね。

THANKS G短!!

レッチリワクワクセット びっくりするほど役立ってます。

SHE IS BACK!! 

2006年08月25日(金) 12時59分
RISAが帰ってきました〜何か話したいことと聞きたいことが多すぎて何から話していいのやら。
ロンドン話やらVフェス話やら その他もろもろ 話は尽きず、1晩ではたりず・・・・・



リサの長年の友達、ず〜〜っと会いたかったMassyにも会えて感激!!
なんだか芸能人に会った時の感覚。
タメなのに、同じ年のはずなのに、すっぴんだなんて 本当信じられません。

今度はゆっくり飲みに行きましょ!!









その後仕事が押してたちはるが加わって さらにお酒がすすみ・・・・・・・・・・

私は記憶がほぼございません。
あんなに酔ったのは久しぶりです。
でも 楽しかった〜〜
あのロンドン ブロムリー時代を知ってるのって私たち(プラスまさよ〜 あなたもね)だけだもんね。話しても話しても出てくる出てくる 思い出話。
決していいものばかりとは言えないけどきっと輝いてたはずです。 私たち。

MY HEALING BABY JOE 

2006年08月19日(土) 11時39分
土曜日。ランチがてらC晴宅へ
もちろん目的はJoe☆☆ 
日頃の疲れを癒してくれるMy No1 Baby です。
He has got healing power マッサージに行くよりも healing music聞くよりも あの仕草を見てるだけでなんであんなに癒されちゃうんでしょう。かわいすぎます☆☆ 本気で疲れが吹っ飛んじゃうから凄い。
おかげで今日は月曜なのに元気一杯です。

Joeを見てると時間が経つのが本当にあっという間でついつい長居をしてしまい 
夕方にはかえろ〜〜っと思ってたのに気づけば23時30分。
相当な長居をしてしまいました。

土曜日なのにごめんね〜 ほんとお邪魔しました。

          久々に唇を奪われてしまいました。
          奪った相手はもちろんJoe。 あなたのママ以外のファーストキスの相手は私だもん           ね。あの味が忘れられなかったのかしら 3ヶ月だっていうのに唇を奪うなんてさすが 
          将来楽しみです。




また心身ともに弱った際は癒されにうかがわせていただきます!!
Thank you Joe!!

運命の人 

2006年08月18日(金) 13時44分
SMARTASSのブログにて発見。
楽しそうだから思わず・・・・・ 因みに何型か知りたかったなあ。

http://u-maker.com/o/destiny/

私の運命の人は、ズバリ黒沢幸宏さんです!
幸宏さんは現在鹿児島県に住んでおり、年齢は30歳。
職業はダンサーです。
幸宏さんがいま欲しいと思っているものは訴状です。
ふたりは2012年7月1日に出会います。


ですって。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろっく
» Happy Birthday (2006年11月03日)
アイコン画像すまーたーす
» Happy Birthday (2006年11月01日)
アイコン画像ろっく
» 飲み 飲み 飲み (2006年10月10日)
アイコン画像⇒smartass
» 飲み 飲み 飲み (2006年10月06日)
アイコン画像Smartass
» 飲み 飲み 飲み (2006年10月06日)
アイコン画像aruha
» モントーク⇒土間土間⇒カラオケ (2006年09月29日)
アイコン画像Massy
» 私もデートしちゃいました (2006年09月27日)
アイコン画像ろっく
» モントーク⇒土間土間⇒カラオケ (2006年09月27日)
アイコン画像マーヤン
» exciting show (2006年09月20日)
アイコン画像ろっく
» exciting show (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nrina770816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる